アフィリエイト広告を利用しています
https://fanblogs.jp/minnmin/index1_0.rdf
検索
検索語句
ファン
プロフィール

ミンミ
<病歴>平成7年より発病(病歴順に列記) ・バージャー病(特定疾患)/交感神経切除術・不明熱/ステロイドにて対症療法・肉芽腫性リンパ節炎(右ひじ、首、左脇)/全て切除術・ステロイド減量に伴い不明熱再発/ステロイド大量増量により対症療法・副鼻腔炎/内服治療・高血圧、頻脈/降圧剤による内服治療・大腸ポリープ/内視鏡的切除(2年間に2回)・間質性膀胱炎/膀胱拡張手術及びステロイド他内服薬にて治療・SLE診断(特定疾患)・腸穿孔/開腹手術により人工肛門増設(合併症):壊死性筋膜炎(致死率50%)/外科的に感染部を切開、MRSA感染、肺炎/人工呼吸器装着、ステロイド多量投薬によりステロイド性糖尿病/インスリン治療、緑内障一歩手前(眼圧数値31)/点眼薬治療、白内障、骨粗鬆症により肋骨骨折(数箇所)、腰椎圧迫骨折(数箇所)/特殊コルセット装着、内服治療(身長10cm縮む)・カリニ肺炎/人工呼吸器装着(回復の見込みなく永久用に気管切開)奇跡的に回復、1年半後に気切孔閉鎖、寝たきりが長く腓骨神経麻痺・深部静脈血栓症(腎臓下から右足太ももまで40cm・左足太ももにも血栓見つかる) 、肺塞栓/抗凝固療法、血栓溶解療法、弾性ストッキング着用・皮下腫瘤(2回)/切除術・汗腺腫瘍/切除術・2010年4月大腸ガン/大腸ガン切除術・2010年12月新たな肺塞栓/坑凝固療法・左下顎蜂窩織炎、骨髄炎/抗生物質による消炎、2011年3月抜歯及び骨髄炎の手術・顎関節症/リハビリにて矯正マッサージとマウスピース・2012年7月大腸内視鏡検査時、大腸穿孔により生死を彷徨う・2013年12月結腸多発憩室症/経過観察・2014年3月胆嚢炎/経過観察・2015年11月上顎骨髄炎/抗生物質による消炎、同12月抜歯及び骨髄炎の手術・2017年8月重度の出血性貧血/輸血及び鉄剤、増血剤、止血剤等で治療、2018年1月薬害に依る重度の肝機能障害、これらの病気から身体障害者手帳1級(直腸機能障害3級・両下肢機能障害2級)・現在も入院治療、通院治療及び検査を繰り返し、毎日多量の内服薬を投薬中


<<総合ショッピングサイト>>

楽天市場でショッピング♪楽天市場

アマゾンでショッピング♪

Yahoo!でショッピング♪

7ネットでショッピング♪

ダイエーでショッピング♪

東急ハンズでショッピング♪

<<ファッションサイト>>

ベルメゾンネットでショッピング♪ ベルメゾンネット

セシールでショッピング♪ セシール - カラー特集

オンワードでショッピング♪ オンワード・クローゼット

<<美容・健康サイト>>

Dr.Ci:Laboでショッピング♪

<<家電・パソコンサイト>>

ヤマダ電機でショッピング♪

ビックカメラでショッピング♪ ビックカメラ.com

カメラのキタムラでショッピング♪

DELLでショッピング♪

<<本・CD・DVDサイト>>

タワーレコードオンライン♪

hontoでショッピング♪

ネットオフでショッピング♪

紀伊国屋書店でショッピング♪

<<旅行サイト>>

じゃらんnetで宿泊予約♪

JTBで宿泊予約♪

Yahooトラベルで宿泊予約♪

楽天トラベルで宿泊予約♪ 楽天トラベル株式会社

るるぶトラベルで宿泊予約♪

HISで宿泊予約♪

一休.comで宿泊予約♪
<< 2017年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
エコおばさん
年末年始の体調・・。 (01/30)
エコおばさん
体調安定せず・・・。 (08/08)
エコおばさん
2回もの緊急入院・・・。 (06/02)
エコおばさん
抜歯手術完了・・・。 (05/16)
エコおばさん
抜歯手術完了・・・。 (03/28)

リンク集




















ゆたかに kyokoのブログ

カンカンさん 萌える州(くに)から、買い物三昧。

nakanakaさん TOKYOWEST2 趣味とその日の出来事・・・

S-Caさん パパは家でお仕事なんだよ(ネクタイは?)

たまちゃん たまごっちな日々

てるやんさん てるやんの釣り日記

k-hirataさん 趣味の家 部屋

ぴ♪さん とにかく話なんか聞くもんか Part2

こつこつうさぎさん、夢は 〜のんびりとゆったりと〜

QRコード
2017年02月28日
長女はバイト最終日・・・。
先ほど大きな地震がありました。
震源は東北の様ですが被害が
出ていないか心配です。


今日は寒かったですが洗濯物は
良く乾きました。


今日は長女は高校の卒業式の
予行練習でした。

体育館の都合上学校へ行ったのが
午後からで終わったのが遅くなり
バイトへ間に合わなくなると言われ
迎えに行ってきました。

今日は長女は3年間続けたバイトの
最終日です。

学校はサボってもバイトだけは休まず
行っていたなぁ。

今日は日中の時間帯のパートさんも
最後に会いに来てくれるそうです。

周りの人にも恵まれましたね。
人生の良い経験になったと思います。


スマートフォンにも対応済みのショッピングカート

カラーミーショップ









人気ブログランキングへポチっと応援いただければ力になります。
2017年02月28日
陽射しのぬくもり・・・。
今日の横浜は晴れです。
朝は寒いですが洗濯物を干して
いるときに陽射しのぬくもりを
感じました。

今日は陽射しがある分少し
暖かくなりそうな予感がします。

昨日から元嫁は泊まっていて
夕飯はクリームシチューを作って
くれました。

私が作るクリームシチューとは
違いブロッコリーが入って
いました。

まぁ体には良いのでしょうね。
久しぶりで美味しかったです^^


低価格・高速・安心の高機能レンタルサーバー【Z.com】








人気ブログランキングへポチっと応援いただければ力になります。
2017年02月27日
ストーマ装具交換・・・。
今日は曇りで寒いです。
こんな日に限ってストーマ装具交換。

朝一番で替えましたがもっと暖かい日
に交換したいです。

ストーマはここの所調子が良くて今回
も一週間目の交換で中6日です。

最近は便もヨーグルトの効果が出て
きたのか固くなってきました。

下痢ではないので潜り込みもなく
順調です。

皮膚も調子いいしこの現状を維持したい
です。

それにしても今日は寒い。


ヘテムル








人気ブログランキングへポチっと応援いただければ力になります。
2017年02月27日
介護初任者研修・・・。
昨日はポン子はお菓子作りを
しました。

パウンドケーキを作ったのですが
中はしっとり外はサクサクで
美味しく焼きあがりました^^

甘さ控えめでとても美味しかった
と思います。


今日は長女は介護初任者研修
の最後の授業です。

介護初任者研修も卒業ですね。
長女は今日から別れの連続
です。

こうして大人になっていくのですね。


年間920円(税抜)からの格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン─








人気ブログランキングへポチっと応援いただければ力になります。
2017年02月26日
お菓子作り・・・。
今日は早起きしたポン子は
午前中また寝ていましたzzz

長男は夜中起きていたみたいで
日中は寝っぱなしです(^_^;)

長女はバイトが夕方から
あるようです。


今、買い物に出掛けてきました。
晴れていて外は気持ちが良いですね。

ポン子は最近お菓子作りにはまって
いて今日はパウンドケーキを
作っています。

おすそ分けあるかな?


女性に選ばれているネットショップ作成サービス「カラーミーショップ」








人気ブログランキングへポチっと応援いただければ力になります。
2017年02月26日
早起き・・・。
昨日の夜はなんだか疲れちゃって
調子も良くなく早めにベットへ
上がりました。

寝たのはテレビを観ていたので
遅かったのですが今日は早起きです。

日曜日だからゆっくり寝たかったのですが
目が覚めちゃってダメでした。

もう洗濯も終わって優雅にコーヒーを
飲んでいます♬

今日はポン子も部活がないのに
早起きをしてきました。

今日は三文の徳があるのかな?


スマートチラシなら初心者でも簡単チラシ集客!









人気ブログランキングへポチっと応援いただければ力になります。
2017年02月25日
入力業務・・・。
今日はポン子はお昼に帰って
きたので長男とポン子の二人分
ホットケーキを作りました^^

久しく作っていなかったので
新鮮だった様です。


ここの所ずっと入力業務を
クラウドでやっていたのですが
単価がめっちゃ安いので昔やって
いた業務請負契約を結んでいる
会社へ電話をして入力ソフトを
送って貰いました。

今日、さっそくダウンロードして
始めましたが幾ら稼げるのかは
まだ全くわかりません。

クラウドよりは良いと思われるので
暫く続けようと思います。


オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!








人気ブログランキングへポチっと応援いただければ力になります。
2017年02月25日
手作り料理・・・。
今日もポン子は部活で朝から
出掛けました。

今日はお昼まで練習の予定です。
毎日大変ですが楽しんでいます♬

今日は土曜日ですが長男は
私立高校なので普通に学校です。


今日の横浜は曇り天です。
これから晴れてきそうなので洗濯物
を沢山して外へ干しました。


昨日の夕飯は元嫁が作ってくれた
のですが手作りコロッケに酢の物です。

手作りコロッケはパン粉もパンから
ミキサーにかけて自分で作って
いました。

コロッケはお芋がホクホクで美味でした。
酢の物との相性も良いですね。

私には出来ない手作り料理でした♪


動画像編集ソフト付![DellGraphic Pro]








人気ブログランキングへポチっと応援いただければ力になります。
2017年02月24日
外出続き・・・。
今日は長女は職場見学で朝から
出掛けていました。

ポン子は学力調査テストで今日も
お昼には帰ってきて15時から
部活で再登校しています。

今日は金曜なので塾もあります。
中学生は忙しいですね。


今日も外出しました。
朝、コンビニに行って、午前中に
銀行、ドラックストアーへ行って
きました。

ここの所外出続きです。


今日の夕飯は元嫁が午後からきて
コロッケと酢の物を作っていって
くれました。

コロッケ楽しみです♪


WordPressが簡単・すぐに使える『レンタルサーバーheteml(ヘテムル)








人気ブログランキングへポチっと応援いただければ力になります。
2017年02月24日
ドタバタ劇・・・。
今日の朝は冷え込みましたね。
横浜は車のガラスが凍るほどでは
なかったですが寒いです。


昨日の夕飯は元嫁が作ると言って
いたのですが夜勤明けでやはり
寝坊して来れないと17時過ぎに
メールがありました。

私が準備していた夕飯はロール
キャベツだったのですがその時間
から作るには煮込みが足りないので
急遽スーパーへ行って刺身を
買ってきました。

今朝はお弁当を作ると言うので
お米も炊いておいたのですが
今朝も寝坊で来ない・・・。

買い弁をするにしろ万札しか
なかったので渡せないので朝一で
コンビニに行ってくずして子供たちに
お金を渡しました。

なんだか昨日からドタバタ劇の
連続です(^_^;)
疲れますね。。。


【レイコップ】安心の2年保障は公式ストアだけ!








人気ブログランキングへポチっと応援いただければ力になります。
>> 次へ