アフィリエイト広告を利用しています
https://fanblogs.jp/minnmin/index1_0.rdf
検索
検索語句
ファン
プロフィール

ミンミ
<病歴>平成7年より発病(病歴順に列記) ・バージャー病(特定疾患)/交感神経切除術・不明熱/ステロイドにて対症療法・肉芽腫性リンパ節炎(右ひじ、首、左脇)/全て切除術・ステロイド減量に伴い不明熱再発/ステロイド大量増量により対症療法・副鼻腔炎/内服治療・高血圧、頻脈/降圧剤による内服治療・大腸ポリープ/内視鏡的切除(2年間に2回)・間質性膀胱炎/膀胱拡張手術及びステロイド他内服薬にて治療・SLE診断(特定疾患)・腸穿孔/開腹手術により人工肛門増設(合併症):壊死性筋膜炎(致死率50%)/外科的に感染部を切開、MRSA感染、肺炎/人工呼吸器装着、ステロイド多量投薬によりステロイド性糖尿病/インスリン治療、緑内障一歩手前(眼圧数値31)/点眼薬治療、白内障、骨粗鬆症により肋骨骨折(数箇所)、腰椎圧迫骨折(数箇所)/特殊コルセット装着、内服治療(身長10cm縮む)・カリニ肺炎/人工呼吸器装着(回復の見込みなく永久用に気管切開)奇跡的に回復、1年半後に気切孔閉鎖、寝たきりが長く腓骨神経麻痺・深部静脈血栓症(腎臓下から右足太ももまで40cm・左足太ももにも血栓見つかる) 、肺塞栓/抗凝固療法、血栓溶解療法、弾性ストッキング着用・皮下腫瘤(2回)/切除術・汗腺腫瘍/切除術・2010年4月大腸ガン/大腸ガン切除術・2010年12月新たな肺塞栓/坑凝固療法・左下顎蜂窩織炎、骨髄炎/抗生物質による消炎、2011年3月抜歯及び骨髄炎の手術・顎関節症/リハビリにて矯正マッサージとマウスピース・2012年7月大腸内視鏡検査時、大腸穿孔により生死を彷徨う・2013年12月結腸多発憩室症/経過観察・2014年3月胆嚢炎/経過観察・2015年11月上顎骨髄炎/抗生物質による消炎、同12月抜歯及び骨髄炎の手術・2017年8月重度の出血性貧血/輸血及び鉄剤、増血剤、止血剤等で治療、2018年1月薬害に依る重度の肝機能障害、これらの病気から身体障害者手帳1級(直腸機能障害3級・両下肢機能障害2級)・現在も入院治療、通院治療及び検査を繰り返し、毎日多量の内服薬を投薬中


<<総合ショッピングサイト>>

楽天市場でショッピング♪楽天市場

アマゾンでショッピング♪

Yahoo!でショッピング♪

7ネットでショッピング♪

ダイエーでショッピング♪

東急ハンズでショッピング♪

<<ファッションサイト>>

ベルメゾンネットでショッピング♪ ベルメゾンネット

セシールでショッピング♪ セシール - カラー特集

オンワードでショッピング♪ オンワード・クローゼット

<<美容・健康サイト>>

Dr.Ci:Laboでショッピング♪

<<家電・パソコンサイト>>

ヤマダ電機でショッピング♪

ビックカメラでショッピング♪ ビックカメラ.com

カメラのキタムラでショッピング♪

DELLでショッピング♪

<<本・CD・DVDサイト>>

タワーレコードオンライン♪

hontoでショッピング♪

ネットオフでショッピング♪

紀伊国屋書店でショッピング♪

<<旅行サイト>>

じゃらんnetで宿泊予約♪

JTBで宿泊予約♪

Yahooトラベルで宿泊予約♪

楽天トラベルで宿泊予約♪ 楽天トラベル株式会社

るるぶトラベルで宿泊予約♪

HISで宿泊予約♪

一休.comで宿泊予約♪
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
エコおばさん
年末年始の体調・・。 (01/30)
エコおばさん
体調安定せず・・・。 (08/08)
エコおばさん
2回もの緊急入院・・・。 (06/02)
エコおばさん
抜歯手術完了・・・。 (05/16)
エコおばさん
抜歯手術完了・・・。 (03/28)

リンク集




















ゆたかに kyokoのブログ

カンカンさん 萌える州(くに)から、買い物三昧。

nakanakaさん TOKYOWEST2 趣味とその日の出来事・・・

S-Caさん パパは家でお仕事なんだよ(ネクタイは?)

たまちゃん たまごっちな日々

てるやんさん てるやんの釣り日記

k-hirataさん 趣味の家 部屋

ぴ♪さん とにかく話なんか聞くもんか Part2

こつこつうさぎさん、夢は 〜のんびりとゆったりと〜

QRコード
2017年01月31日
手巻き寿司か外食・・・。
今日は元嫁が手巻き寿司を作ると
言っていたのですが昨日になって
やっぱり回転寿司食べに行かない?

って言い出して私は手巻き寿司派。
子供たちは回転寿司派。。。

子供たちに言えば回転寿司が良い
って言うに決まっている。

今日の夕飯は回転寿司でほぼ決定
でしょう。

行くとしたらうちの近所のはま寿司。
元嫁が運転だから私はビール飲もう。


WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル









人気ブログランキングへポチっと応援いただければ力になります。
2017年01月31日
大惨劇・・・。
昨日の夜ストーマが少し漏れ出していて
テープで補強しといて朝に装具を交換
すれば大丈夫とたかをくくっていたら
寝ている間に装具が剥がれを起こし
大惨劇でした。

ここまで酷いのは久しぶりでした。
朝一番でストーマ装具交換をしてシーツ
やらパジャマを手洗いしてから洗濯。。。

朝から洗濯機3回まわしました。
昨日と打って変わって寒くて辛かったです。

交換している最中もお腹の冷えからか
下痢。
こんなことも初めての経験でした。

中5日の6日目の交換でしたが昨日の
夜に交換しておくべきでした。

これを教訓にしたいです。


ワン・クリックで登録完了!いますぐ憧れのショップオーナーに!

カラーミーショップ








人気ブログランキングへポチっと応援いただければ力になります。
2017年01月30日
父が退院・・・。
肺炎で緊急入院していた父が
まだ炎症反応が高いのに入院が
嫌だと退院してきました(^_^;)

子供じゃないのにわがまま言って
退院してきたそうです。

2/1に検査があってそこで数値が
悪ければ無理やり入院させられる
予定です。

父の看護をしないといけない母が
大変(−−〆)

しっかり治るまで入院していてくれれば
良かったのに。

退院されると心配ですよね。


WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル








人気ブログランキングへポチっと応援いただければ力になります。
2017年01月30日
今日は暖かい・・・。
今日は風は強いですが気温は高めで
暖かいです。

なんでも4月並みの気温になるのだとか。
このまま暖かくなれば良いのに。

また寒くなるのでしょうね。
今日は皆、揃って学校へ行きました。

私は今日は家計簿付けをしないと・・・。
面倒なのですよね。

でも引き落としが足りなかったりしたら
大変だからやらなきゃ。


ワン・クリックで登録完了!いますぐ憧れのショップオーナーに!

カラーミーショップ








人気ブログランキングへポチっと応援いただければ力になります。
2017年01月29日
チキンの照り焼き・・・。
ポン子は10時過ぎにナッツと一緒に
起きてきて遊びに出掛けました(*^_^*)

部活や塾が忙しいのに元気ですね。
私も若いころはそうだったかな。

今日は昼寝って言うより二度寝ですね。
ポン子が起きてきて寝ました。


今日の夕飯はチキンの照り焼きです。
鶏の使う部位はもも肉4枚。

初めに鶏肉の両面に塩コショウ少々で
下味を付けておきます。

タレは鶏肉1枚に対して大さじで醤油1、
みりん1、砂糖1です。

少々の油で皮面から焼いていきます。
皮面が焼けたら蓋をして蒸し焼きに。

大体6〜7分ずつ位かな。
両面が焼けたらタレをかけまわして
20秒〜30秒両面に絡ませて出来上がり。


WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル









人気ブログランキングへポチっと応援いただければ力になります。
2017年01月29日
日曜日の朝・・・。
まぁ、子供たちは用事がなければ
起きてこないですね。

朝はいつも賑やかだから静かな
朝も良いですね。

ポン子も今日は部活が休みだから
お昼頃まで寝ているのじゃないかな。

私もまだ寝てても良かったのですが
年寄りは目が覚めますね。

私は皆が起きてきたころに昼寝です。
ナッツも上だからホント静かです。


オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!








人気ブログランキングへポチっと応援いただければ力になります。
2017年01月28日
ナッツの寝姿・・・。

今日は長男は午前授業でポン子は
コンクール♪

ポン子は張り切って出掛けて行きましたよ。
夕方も遅くなるのじゃいかな。


いたずらっ子ナッツ、PCの脇での寝姿。


テーブルで寝るナッツ.jpg


WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル








人気ブログランキングへポチっと応援いただければ力になります。
2017年01月28日
あわやナッツ脱走・・・。
今日の朝、洗濯をしていると
ナッツも上がってきてベランダへ。

テラスの屋根があるのですが
ココは絶対に行かなかったのに
ナッツはいとも簡単に(^_^;)

焦りました。
このままナッツも脱走したら
そうしようと・・・。

急いで下へ降りてナッツのごはん
を持って上がるとさすががっつき
ナッツ、急いで戻ってきました。

これから洗濯の時は気を付けないと。


オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!








人気ブログランキングへポチっと応援いただければ力になります。
2017年01月27日
病院終わり・・・。
今日は空いていて病院の通院も
終わって帰ってきました^^

毎回こんな感じだったら良いの
ですけどね。

精神科14時で歯科口腔外科が
15時の予約でしたが歯科が
時間が空いたとのことで14時に
診察へ。

今日は前歯のあたるところを削って
もらい義歯の調整です。

夕飯を食べてみないとまだわかり
ませんが良い感じです。

精神科も歯科のあとすぐ診察で
15時には病院が終わりました。

精神科では終始、4月からの担当
医師の変更の話でした。

私の総主治医の後任は中々難しい
との結論でした。

春からどうなるのだろう?


WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル








人気ブログランキングへポチっと応援いただければ力になります。
2017年01月27日
今日は病院へ通院・・・。
今日は病院への通院です。
今日は精神科と歯科口腔外科
にかかります。

精神科はカウンセリングと薬の
処方をしてもらって歯科口腔外科
では義歯の調整と少し義歯を
外しているとあたると痛い歯が
あるので削ってもらいます。

午後からの予約なので帰って
くるのは夕方遅いかな。

早く終わって帰ってきたいです。


オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!








人気ブログランキングへポチっと応援いただければ力になります。
>> 次へ