アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
https://fanblogs.jp/minnmin/index1_0.rdf
検索
検索語句
ファン
プロフィール

ミンミ
<病歴>平成7年より発病(病歴順に列記) ・バージャー病(特定疾患)/交感神経切除術・不明熱/ステロイドにて対症療法・肉芽腫性リンパ節炎(右ひじ、首、左脇)/全て切除術・ステロイド減量に伴い不明熱再発/ステロイド大量増量により対症療法・副鼻腔炎/内服治療・高血圧、頻脈/降圧剤による内服治療・大腸ポリープ/内視鏡的切除(2年間に2回)・間質性膀胱炎/膀胱拡張手術及びステロイド他内服薬にて治療・SLE診断(特定疾患)・腸穿孔/開腹手術により人工肛門増設(合併症):壊死性筋膜炎(致死率50%)/外科的に感染部を切開、MRSA感染、肺炎/人工呼吸器装着、ステロイド多量投薬によりステロイド性糖尿病/インスリン治療、緑内障一歩手前(眼圧数値31)/点眼薬治療、白内障、骨粗鬆症により肋骨骨折(数箇所)、腰椎圧迫骨折(数箇所)/特殊コルセット装着、内服治療(身長10cm縮む)・カリニ肺炎/人工呼吸器装着(回復の見込みなく永久用に気管切開)奇跡的に回復、1年半後に気切孔閉鎖、寝たきりが長く腓骨神経麻痺・深部静脈血栓症(腎臓下から右足太ももまで40cm・左足太ももにも血栓見つかる) 、肺塞栓/抗凝固療法、血栓溶解療法、弾性ストッキング着用・皮下腫瘤(2回)/切除術・汗腺腫瘍/切除術・2010年4月大腸ガン/大腸ガン切除術・2010年12月新たな肺塞栓/坑凝固療法・左下顎蜂窩織炎、骨髄炎/抗生物質による消炎、2011年3月抜歯及び骨髄炎の手術・顎関節症/リハビリにて矯正マッサージとマウスピース・2012年7月大腸内視鏡検査時、大腸穿孔により生死を彷徨う・2013年12月結腸多発憩室症/経過観察・2014年3月胆嚢炎/経過観察・2015年11月上顎骨髄炎/抗生物質による消炎、同12月抜歯及び骨髄炎の手術・2017年8月重度の出血性貧血/輸血及び鉄剤、増血剤、止血剤等で治療、2018年1月薬害に依る重度の肝機能障害、これらの病気から身体障害者手帳1級(直腸機能障害3級・両下肢機能障害2級)・現在も入院治療、通院治療及び検査を繰り返し、毎日多量の内服薬を投薬中


<<総合ショッピングサイト>>

楽天市場でショッピング♪楽天市場

アマゾンでショッピング♪

Yahoo!でショッピング♪

7ネットでショッピング♪

ダイエーでショッピング♪

東急ハンズでショッピング♪

<<ファッションサイト>>

ベルメゾンネットでショッピング♪ ベルメゾンネット

セシールでショッピング♪ セシール - カラー特集

オンワードでショッピング♪ オンワード・クローゼット

<<美容・健康サイト>>

Dr.Ci:Laboでショッピング♪

<<家電・パソコンサイト>>

ヤマダ電機でショッピング♪

ビックカメラでショッピング♪ ビックカメラ.com

カメラのキタムラでショッピング♪

DELLでショッピング♪

<<本・CD・DVDサイト>>

タワーレコードオンライン♪

hontoでショッピング♪

ネットオフでショッピング♪

紀伊国屋書店でショッピング♪

<<旅行サイト>>

じゃらんnetで宿泊予約♪

JTBで宿泊予約♪

Yahooトラベルで宿泊予約♪

楽天トラベルで宿泊予約♪ 楽天トラベル株式会社

るるぶトラベルで宿泊予約♪

HISで宿泊予約♪

一休.comで宿泊予約♪
<< 2016年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
エコおばさん
年末年始の体調・・。 (01/30)
エコおばさん
体調安定せず・・・。 (08/08)
エコおばさん
2回もの緊急入院・・・。 (06/02)
エコおばさん
抜歯手術完了・・・。 (05/16)
エコおばさん
抜歯手術完了・・・。 (03/28)

リンク集




















ゆたかに kyokoのブログ

カンカンさん 萌える州(くに)から、買い物三昧。

nakanakaさん TOKYOWEST2 趣味とその日の出来事・・・

S-Caさん パパは家でお仕事なんだよ(ネクタイは?)

たまちゃん たまごっちな日々

てるやんさん てるやんの釣り日記

k-hirataさん 趣味の家 部屋

ぴ♪さん とにかく話なんか聞くもんか Part2

こつこつうさぎさん、夢は 〜のんびりとゆったりと〜

QRコード

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2016年06月30日
疲れついでに・・・。
今週は月曜日から銀行へ行ったり
車のトラブルに遭ったり、病院への通院、
今日は区役所へ行ったりで疲れました^_^;

今日は疲れついでに、隣家へ迷惑を掛けて
いる雑木を切りました(^_^)/~

疲れている身体の上、肉体労働にはもう
身体も限界です(−−〆)

無理して今日やらなくても良かったのですが
明日からはまた暑くなるって言うし涼しい今の
うちと思って体に鞭うってやりました^_^;


夕飯は手を抜こうかな?っと考えましたが
ポン子がサラダを食べたいって昨日言って
いたので玉子サラダを作りました^^

主食はメンチカツを揚げました♪
疲れていると更にやってしまう性格直さなきゃ!


今日はもうぐっすりですねzzz



カラーミーショップ









人気ブログランキングへポチっと応援いただければ力になります。
2016年06月30日
特定疾患申請・・・。
今日は、全身性エリテマトーテス(SLE)と
バージャー病の特定疾患の更新申請で
区役所へ行ってきました。

12時半に行って帰ってきたのは14時半。
丸2時間掛かりました^_^;

住民票、非課税証明書取ったり、子供の
高校の就学援助金の申請が同じタイミング
なのでコピー取ったり、待たされたりで
時間が掛かりました。

私の前の順番の人は書類の不備があった
みたいで凄い時間が掛かり待たされました。

区役所も、特定疾患の更新の時期なのだから
職員を増員してほしいです。


また、行く前に発見したのですが愛車の左前が
大きく傷が付いて凹んでいました(−−〆)

自分ではぶつけていないのでどこかで当て逃げ
されたらしいです(ー_ー)!!

凄いショックを受けました。。。
ここの所、車の調子も悪かったのもありますが
当て逃げは酷くない???

もう、言葉も出ないです(ーー;)




全国どこでも無料出張・無料査定可!






人気ブログランキングへポチっと応援いただければ力になります。
2016年06月29日
忙しい日々が続く・・・。
今日は病院の通院で丸半日以上時間を
費やし疲れついでに夕飯も簡単ですが
焼うどんを作りました^^

まだ、私とポン子しか食べていないのですが
ポン子は美味しいと言ってくれました(=^・^=)

いつも、焼きそばは作りますが焼うどんは
中々作らないから美味しく感じたのでしょう!


今週は忙しい日々が続いて明日は区役所へ
特定疾患の更新申請書を出すために
住民票やら非課税証明書やら取って子供の
就学援助金の申請をするためにコピー取ったり
今日に引き続き時間の掛かりそうな感じです^_^;

今週はなんだか忙しいです(−−〆)
明日は雨の予報だし洗濯物は明後日まとめて
やるかな〜。

今日は、もう横になってテレビでサッカー日本代表
を応援したいと思います(^_^)/~



WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル









人気ブログランキングへポチっと応援いただければ力になります。
2016年06月29日
病院へ行ってきました・・・。
今日は雨の予報でしたが病院へ行って
雨に降られず帰って来れました^^

さて、病院の結果はまずリハビリで
顎関節症の矯正では酷くなっているから
バランスよく左右で噛みましょうとの事。

足は、浮腫みが酷いし関節が堅くなって
いるので意識して動かしましょうとの事。

手も腕、肩、指ともに強張りが強いので
自分でも伸ばす努力をしましょうとの事。


内科受診は14時の予約が順番が回って
来たのは16時過ぎ^_^;
2時間以上は待たされました。。。

採血検査の結果は、炎症反応、白血球
が高めで、アルブミン、鉄分が不足している
と指摘を受けました(−−〆)

ここの所は5週に1度の受診でしたが今回は
4週後になりました(^_^;)

今日の採血があるからここ2日は早めに横に
なって安静にしていましたが持続しないと
ダメってことですね(ー_ー)!!

もう、入院にはなりたくないし規則正しい生活
を目指します!!!



カラーミーショップ









人気ブログランキングへポチっと応援いただければ力になります。
2016年06月28日
明日は病院です・・・。
今日は、子供たちはいつも通り普通に
順番通りに帰ってきました。

私はと言うと入力ジョブにはまっていて
夕飯は冷食で簡単に済ませちゃいました^_^;


明日は病院への通院です。
採血検査、内科受診、リハビリ(手・足)です。

ここの所、凄い怠さと足の浮腫みが酷いので
採血検査の結果が気になります。

明日は雨の予報だし憂鬱だなぁ。
入口に近い駐車場が空いていればいいな。


それと明日は出掛けるついでに病院の帰りに
ドラックストアーへ寄って買い物もしたいです。

雨が酷かったら明後日も出かけるので明後日へ
回します。

洗濯物が溜まっちゃうのが困るなぁ^_^;



WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル









人気ブログランキングへポチっと応援いただければ力になります。
2016年06月28日
今日は月に一度の家計簿・・・。
昨日、カードの明細が届いたので今日の
午前中は家計簿を付けていました^^

やはり、買い物に行かずにネットでの
宅配の買い物に重きを置いているので
支払いがでかいですね^_^;

今月の支払いは何とかなりますが来月が
キツくなりそうです(−−〆)


今朝は私も6時50分には起きましたが
子供達は全員起きてきました^^

毎日、こんなように行くと起こす手間も
省けるし楽になりますね♪


昨日は、早く寝たので2度寝もしなかった
ので今日はなんだか有意義な一日が
過せている感じ。

しかも、昨日は寝る前に足のマッサージ機を
やったので浮腫みも今の所少し楽です^^


さぁ、今日の夕飯は何を作ろうかな?



カラーミーショップ









人気ブログランキングへポチっと応援いただければ力になります。
2016年06月27日
車の点検・・・。
今日は月曜日だからポン子は早く帰って
きましたが塾です。

長男はいつも通りに帰ってきましたが
長女は友達と学校帰りに映画鑑賞♬


今日は今週は車を結構使う予定なので
夕方エンジンが掛かるか試したところ
スターターキーが回らないのでホンダへ
電話しました。

すぐに来てくれて点検してくれました。
今日はエンジンがスターターキーが
回らなくなったのが銀行のコインパ
ーキングだったので、それを伝えると
リモコンキーは、電磁波を受けて
掛からなくなることが多いと言うこと
でした。

前から、銀行へ行く度にエンジンが
掛かりずらくなることが多かったので
やっと原因解明です^^

対処法も教わったのでこれで万が一
の時ももう大丈夫です♪


元嫁はご飯を作るのみ。
洗い物が台所にごってり溜まっています^_^;
これから洗わないと。。。



WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル









人気ブログランキングへポチっと応援いただければ力になります。
2016年06月27日
忙しい週です・・・。
今週は今日から忙しいです。
朝、子供たちを送り出して洗濯物の
1回戦を終えたら中学校指定の
引き落とし口座の銀行へ行って
来ました^_^;

銀行の駐車場を出ようとしたら
スターターキーが中々回らなくて
やっと回ったと思ったら防犯ブザー
がピーピーと(−−〆)

鳴りっ放しで無理やり家まで帰って
来ましたよー^_^;

帰って来てもピーピーとブザーは
止まらず急いでホンダへ電話しました。

エンジンを切ってドアの籠をロックすれば
止まるとのことで試したら止まりました(^_^;)

恐らくリモコンキーの電池切れが原因
らしいです。

今週は忙しいので車を使いますが
止める方法は聞いたので木曜日に
区役所へ行ったついでにイエローハットへ
行って電池を替えてきます(^_^)/~

今日はドラックストアーも行きたかったのですが
こんな状況では行けないので断念。
水曜日に病院の帰りに行ってきます。


今日は明日から雨の様だし帰って来てからは
2回戦目の洗濯をしました^^

やっと落ち着いたところです(=^・^=)
暑いのでアイスコーヒー飲みながらブログの
更新ですφ(..)メモメモ

さぁ、今週は忙しいけど乗り切るぞ〜(=^・^=)



カラーミーショップ









人気ブログランキングへポチっと応援いただければ力になります。
2016年06月26日
長女の進路・・・。
今日は長女の専門学校の行きたい学校
のオープンキャンパスで朝、私が車で
送って元嫁と行っています。

長女は保育士の仕事がしたいと言って
進学先も自分で資料請求したりして
絞ってきました。

先日、予約奨学金の申し込みも自分で
やり積極的です(=^・^=)

応援してあげたい気持ちはあるのですが
先立つものがないので・・・(−−〆)

2年でちゃんと保育士の資格を取って
就職して貰いたいです。


今日は長男は朝から友達の学校の
文化祭へ行くと今日は元嫁からお金を
せびっていました(−−〆)

アルバイトもしないで23時頃まで遊び
歩いてどうしようもない奴だ(ー_ー)!!


ポン子は今日は部活が休みでさっき
お友達と遊びに出掛けました^^


今日は晴れて洗濯物もばっちり乾きますね。
ちょっと暑いけどこの位の気温だったら
まだ良いですね♪



カラーミーショップ









人気ブログランキングへポチっと応援いただければ力になります。
2016年06月25日
足の浮腫み・・・。
今日は長男は夕方帰って来てから
また地元の友達と遊びに行くから
金くれって^_^;

そんな、学費でお金だって凄くかかって
いるし、そんな頻繁に金くれって(−−〆)

一緒にバイトする友達が居ないから
バイトしないなんて可笑しすぎる(ー_ー)!!


今日は漬け丼?海鮮丼?どっちが表現が
良いのか分かりませんが美味しかった〜♪

長女もポン子も美味しい、美味しいって
食べてくれました^^


私、ここの所、足の浮腫みが酷いのですよね!
足を上げて寝るしかないのですがホント象の
足のように浮腫んでいます(ーー;)


明日の朝は長女が専門学校の見学があるから
送っていかないといけないので早く横になるかな?


長男が帰ってこないことには洗い物が
終わりませんが、明日でもいいかな?



カラーミーショップ









人気ブログランキングへポチっと応援いただければ力になります。
>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。