アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
https://fanblogs.jp/minnmin/index1_0.rdf
検索
検索語句
ファン
プロフィール

ミンミ
<病歴>平成7年より発病(病歴順に列記) ・バージャー病(特定疾患)/交感神経切除術・不明熱/ステロイドにて対症療法・肉芽腫性リンパ節炎(右ひじ、首、左脇)/全て切除術・ステロイド減量に伴い不明熱再発/ステロイド大量増量により対症療法・副鼻腔炎/内服治療・高血圧、頻脈/降圧剤による内服治療・大腸ポリープ/内視鏡的切除(2年間に2回)・間質性膀胱炎/膀胱拡張手術及びステロイド他内服薬にて治療・SLE診断(特定疾患)・腸穿孔/開腹手術により人工肛門増設(合併症):壊死性筋膜炎(致死率50%)/外科的に感染部を切開、MRSA感染、肺炎/人工呼吸器装着、ステロイド多量投薬によりステロイド性糖尿病/インスリン治療、緑内障一歩手前(眼圧数値31)/点眼薬治療、白内障、骨粗鬆症により肋骨骨折(数箇所)、腰椎圧迫骨折(数箇所)/特殊コルセット装着、内服治療(身長10cm縮む)・カリニ肺炎/人工呼吸器装着(回復の見込みなく永久用に気管切開)奇跡的に回復、1年半後に気切孔閉鎖、寝たきりが長く腓骨神経麻痺・深部静脈血栓症(腎臓下から右足太ももまで40cm・左足太ももにも血栓見つかる) 、肺塞栓/抗凝固療法、血栓溶解療法、弾性ストッキング着用・皮下腫瘤(2回)/切除術・汗腺腫瘍/切除術・2010年4月大腸ガン/大腸ガン切除術・2010年12月新たな肺塞栓/坑凝固療法・左下顎蜂窩織炎、骨髄炎/抗生物質による消炎、2011年3月抜歯及び骨髄炎の手術・顎関節症/リハビリにて矯正マッサージとマウスピース・2012年7月大腸内視鏡検査時、大腸穿孔により生死を彷徨う・2013年12月結腸多発憩室症/経過観察・2014年3月胆嚢炎/経過観察・2015年11月上顎骨髄炎/抗生物質による消炎、同12月抜歯及び骨髄炎の手術・2017年8月重度の出血性貧血/輸血及び鉄剤、増血剤、止血剤等で治療、2018年1月薬害に依る重度の肝機能障害、これらの病気から身体障害者手帳1級(直腸機能障害3級・両下肢機能障害2級)・現在も入院治療、通院治療及び検査を繰り返し、毎日多量の内服薬を投薬中


<<総合ショッピングサイト>>

楽天市場でショッピング♪楽天市場

アマゾンでショッピング♪

Yahoo!でショッピング♪

7ネットでショッピング♪

ダイエーでショッピング♪

東急ハンズでショッピング♪

<<ファッションサイト>>

ベルメゾンネットでショッピング♪ ベルメゾンネット

セシールでショッピング♪ セシール - カラー特集

オンワードでショッピング♪ オンワード・クローゼット

<<美容・健康サイト>>

Dr.Ci:Laboでショッピング♪

<<家電・パソコンサイト>>

ヤマダ電機でショッピング♪

ビックカメラでショッピング♪ ビックカメラ.com

カメラのキタムラでショッピング♪

DELLでショッピング♪

<<本・CD・DVDサイト>>

タワーレコードオンライン♪

hontoでショッピング♪

ネットオフでショッピング♪

紀伊国屋書店でショッピング♪

<<旅行サイト>>

じゃらんnetで宿泊予約♪

JTBで宿泊予約♪

Yahooトラベルで宿泊予約♪

楽天トラベルで宿泊予約♪ 楽天トラベル株式会社

るるぶトラベルで宿泊予約♪

HISで宿泊予約♪

一休.comで宿泊予約♪
<< 2015年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
エコおばさん
年末年始の体調・・。 (01/30)
エコおばさん
体調安定せず・・・。 (08/08)
エコおばさん
2回もの緊急入院・・・。 (06/02)
エコおばさん
抜歯手術完了・・・。 (05/16)
エコおばさん
抜歯手術完了・・・。 (03/28)

リンク集




















ゆたかに kyokoのブログ

カンカンさん 萌える州(くに)から、買い物三昧。

nakanakaさん TOKYOWEST2 趣味とその日の出来事・・・

S-Caさん パパは家でお仕事なんだよ(ネクタイは?)

たまちゃん たまごっちな日々

てるやんさん てるやんの釣り日記

k-hirataさん 趣味の家 部屋

ぴ♪さん とにかく話なんか聞くもんか Part2

こつこつうさぎさん、夢は 〜のんびりとゆったりと〜

QRコード

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2015年06月30日
グラタン・・・。
昨日は、グラタンを子供たちがずっと
食べたいと言っていたのでグラタンを
焼きました。

グラタンも、焼くのに時間は掛かりますが
マカロニを茹でて、ホワイトソースを
作ってって結構簡単です。

私でも作れるので、皆作れますね。
家は、皆チーズが好きなのでチーズを
一杯かけて焼きますね。

子供達にも好評でしたが美味しかった
です。
私もグラタンが食べたかった♪
私もまだまだおこちゃまですね。
子供たちが好きな物は私も好きです・・・。

ロリポップ!





人気ブログランキングへポチっと応援いただければ力になります。
2015年06月29日
今週もスタート・・・。
今週も今日からスタートですね。
私も、今日からまた朝5時起きでお弁当
を作りました。

まぁ、週明けは眠いですね。
でも、先々週からひいていた風邪もこの
週末でスッキリ抜けて咳も止まって
きました。

先週は、熱は下がっていたものの咳が
酷かったので、結構寝苦しいし朝も咳で
起きる感じだったので辛かったです。

やっぱり、たかが風邪ですが、ひくと長引く
し辛いものですね。

この時期、結構風邪っぴきさんが多いと
聞きました。
やっぱり、天候のせいもあるのかな?

ヘテムル





人気ブログランキングへポチっと応援いただければ力になります。
2015年06月26日
パスタ・・・。
今日は、私の得意料理(手抜き)です。
週に1度か2週に1度はパスタを作ります。

子供たちもパスタが好きなので私も
助かります。

麺を茹でて、レトルトのルーを湯煎して
かければ出来上がり。

まぁ、パスタは家は食べ盛りの子供が
多いので麺の茹でる量が多いので大鍋で
茹でるのですが、お湯が沸くまでに時間が
掛かりますね。

お湯が沸騰してしまえば、塩を少々、
後は面をバラバラっと入れ袋に記載の
時間を時々かき回せながら茹でて、
ざるにあげ、水を切り、パスタのルーを
かければ出来上がり。

誰でも簡単に出来る。
最近のルーは美味しいですから良いですね。

今週は週末日曜日は長女が日中からバイト
が入っているので明日買い出しデーです。

最近は、ホント長女・ポン子が荷物持ちを
してくれるので楽です。

それに、明日・明後日はお寝坊が出来るので
嬉しいです。
週末はゆっくり寝たいと思います。
これがないと、平日の寝不足が解消できない
ですね。

では、みなさん良い週末を。

ドメイン無料の大塚商会





人気ブログランキングへポチっと応援いただければ力になります。
2015年06月25日
木曜日はキツイ・・・。
月曜日から、長女・長男のお弁当作り
が始まって朝も早いので毎週そうですが
今日が一番つらいですね。

明日に、なっちゃえば土日休めると
思えるので頑張れちゃうのですが・・・。

やっぱり、夜寝るのが私遅くて2時頃で
朝が5時起きなので殆ど寝れないのですよね。
昼寝すればいいものを、ポイントサイトが
あるので昼寝もしませんのでやっぱり眠いです。

でも、あんまりにも辛いときは、朝子供たちを
送り出した後、8時頃から9時くらいまで1時間
くらい横になりことはあります。

でも、寝不足は体に良くないですよね。
でも、夜も睡眠薬を飲むのですが中々私は
寝付けないのですよね。

まぁ横になるのも1時くらいで遅いので余計に
寝るのが遅くなるのですが・・・。

【ハードディスクメーカーが作ったモバイルバッテリー】





人気ブログランキングへポチっと応援いただければ力になります。
2015年06月24日
今週は病院なし・・・。
今日は、水曜日ですが病院への通院の
ない週です。
今週は金曜日もお休みです。
やった〜ですね。

それも、先週行って、来週も担当医師の
学会でお休みです。
ここの所、金曜日は月に1回、水曜日は
3週間に1回の間隔です。

ずっと、このペースだったら良いのに。
なんと、6月は結構ゆるゆるですが、
7月はそれなりに、8月は毎週って感じ
の予定だったかな・・・。

今の体調は、なんかけだるさはありますが
休養すればそれは回復します。

後は、歯ですね。
今、前歯が4本全部ない状態なので、
前歯で噛めないので、噛まずに飲み込んじゃう
事が多いのですよね。

そうせいでしょうか。
消化が悪いようで下痢する日が多いです。
下痢すとストーマにも悪影響なのでそれは
改善したいですね。

でも、奥歯も入れ歯だから、ホント噛むところ
がないのですよね・・・。

今日は、夕方4時に愛車を車検で出しているので
取りに行ってきます。
綺麗になって帰ってくるといいな。


「もの」と「テクノロジー」の新情報サイト【ものテク】オープン!





人気ブログランキングへポチっと応援いただければ力になります。
2015年06月23日
ストーマ装具・・・。
昨日はやっぱり夜になって熱が出ました。
早めにロキソニン飲んだんだけどな〜。
でも、咳も大分治まってきたので風邪も
終息に向かうと思います。
ご心配お掛けしました。

ストーマの方は抗生物質で下痢はしている
ものの状態は、引き続き良いです。
皮膚も、漏れもなく順調に推移しています。

さて、いよいよ装具のストックがなくなって
来ました。
なので、今日は装具交換の後にストック
の作り溜めです。

そうそう。
例の10個作るのに4時間かかるあれです。

もう、ストーマになってかれこれ7年は経過
しているので、経験は豊富ですので、省ける
所がないのだと思います。

工場勤務のあなた。
絶対に改善が出来るところがあるでしょう?
って思っていませんか。

私も、あれこれやってみましたが、今のやり方
がこれでも一番早く作れる方法なのですよね。

でも、4時間は疲れます。
改善したい・・・。

プチ・ホームページサービス





人気ブログランキングへポチっと応援いただければ力になります。
2015年06月22日
ポン子の誕生日&車検・・・。
土曜日は、ポン子の12歳の誕生日
でした♪
ホント子供の成長は早いですね。
土曜日はホールケーキを用意し、
夕飯は、ポン子が行きたがっていた
ハンバーグ&ステーキのお店に外食に
行ってきました。
プレゼントは、今のところ欲しいものが
ないから、決まったら言うね!って事で
特にプレゼントは用意しませんでした。
でも、良い誕生日が出来ました。

その後、深夜になって私は38.3分の
熱を出しましたが・・・
日曜日はずっと寝ていましたzzz
でも、日曜日もお惣菜とお弁当で楽
したのに夜にはまた38.8分。。。

今日は、私の乗っている車(エリシオン)
の車検です。
今は熱はないのですが出掛けたくないですね。
でも、予約しているから仕方がない。
イエローハットに16時に入庫の予約です。
やっぱり、ディーラーでやるよりもずっと
安いですね。

今回は7年目の車検で走行距離が
27,000kmくらいです。
見積もりの時に見て貰いましたが特に
悪い所はなく、左後ろのタイヤのパンク
くらいでした。

タイヤは2年前に全取り替えしているのに
またパンクで交換です。
タイヤについていないですね。

でも、そのくらいで済んで良かったです。
帰ってくるのは、明後日の16時に引き取り
に行きます。
車検に出すとまた車が新しくなるみたいで
お金は掛かりますが良いですね。

でも3年に1回くらいでいいかも・・・。

Car Purchase Section






人気ブログランキングへポチっと応援いただければ力になります。
2015年06月19日
子供たちの理解・・・。
今週も、大変なお弁当作りも今日で終わり。
今週も、もう終わりですね。

1週間が経つのは早いものです。
って言うか、1年間もそう言っているとあっと
言う間に過ぎてしまいますからね。

今週は、水曜日に病院があったりで少々
疲れましたが、今週末もゆっくり休みたい
と思っています。

それで、日曜日に子供たちと買い出しかな。
最近はいつも一緒に行ってくれるからホント
荷物を運ばなくて済むので楽です。

1人で行っているときは、スーパーから
駐車場、駐車場から家へと何回も往復して・・・。

子供たちもやっと私の体の事を理解して
くれたかな。

あ〜でも明日はポン子の12歳の誕生日。
食べに行きたいところがあるんだって言ってたな。
明日は、外食だな〜♪

ドメイン無料の大塚商会







人気ブログランキングへポチっと応援いただければ力になります。
2015年06月18日
採血の結果・・・。
昨日は、憂鬱な病院への通院でした。
昨日の、採血の結果は、やはり炎症反応
と白血球の数値がまだ高かったです。

もう、無理しないで入院する?
と主治医から言われました。。。
でも、今は出来ないと伝え、また数値を
下げるために、強い抗生剤が処方され
安静の指示がでました。

抗生剤も良いですけど、下痢するのですよね。
下痢するとストーマの漏れにてきめんですから。

抗生剤用の調整剤も処方されましたけど
効かないのですよね。。。

あ〜やっぱり数値は高かったかぁ。
分かっていたことですがやっぱりショックですね。
これからは、もう少し家でも安静にするように
しなくちゃ。

ポイントサイト、アンケートサイトもいい加減に
しなくちゃ・・・。

WordPressの運用に特化したレンタルサーバー『wpXレンタルサーバー』






人気ブログランキングへポチっと応援いただければ力になります。
2015年06月17日
今日は病院・・・。
今日は、病院への通院日です。
今日は、水曜日なので、採血検査、内科、
耳鼻科、リハビリの予約が入っています。

メインイベントは、やっぱり採血、内科受診
でしょう。

今回の、採血の結果は、入院がかかって
いると言っても過言ではないでしょう。

何と言っても、ここの所、採血の結果、
炎症反応、白血球の数値が高い数値を
示しているので・・・。

でも、最近はゆっくり出来ているし、皮膚の
痛みも、軽減しているので良くなっている事
を願いたいです。

もし、高くても今回はまた見逃して貰うように
先生にお願いすることでしょう。
やっぱり、入院はしたくないし今の状況では
出来ません。

子供たちを残して入院するなんて考えられない。
では、行ってきます!

【チープなバッテリーでは大切なスマホが破壊されてしまいます】







人気ブログランキングへポチっと応援いただければ力になります。
>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。