アフィリエイト広告を利用しています
https://fanblogs.jp/minnmin/index1_0.rdf
検索
検索語句
ファン
プロフィール

ミンミ
<病歴>平成7年より発病(病歴順に列記) ・バージャー病(特定疾患)/交感神経切除術・不明熱/ステロイドにて対症療法・肉芽腫性リンパ節炎(右ひじ、首、左脇)/全て切除術・ステロイド減量に伴い不明熱再発/ステロイド大量増量により対症療法・副鼻腔炎/内服治療・高血圧、頻脈/降圧剤による内服治療・大腸ポリープ/内視鏡的切除(2年間に2回)・間質性膀胱炎/膀胱拡張手術及びステロイド他内服薬にて治療・SLE診断(特定疾患)・腸穿孔/開腹手術により人工肛門増設(合併症):壊死性筋膜炎(致死率50%)/外科的に感染部を切開、MRSA感染、肺炎/人工呼吸器装着、ステロイド多量投薬によりステロイド性糖尿病/インスリン治療、緑内障一歩手前(眼圧数値31)/点眼薬治療、白内障、骨粗鬆症により肋骨骨折(数箇所)、腰椎圧迫骨折(数箇所)/特殊コルセット装着、内服治療(身長10cm縮む)・カリニ肺炎/人工呼吸器装着(回復の見込みなく永久用に気管切開)奇跡的に回復、1年半後に気切孔閉鎖、寝たきりが長く腓骨神経麻痺・深部静脈血栓症(腎臓下から右足太ももまで40cm・左足太ももにも血栓見つかる) 、肺塞栓/抗凝固療法、血栓溶解療法、弾性ストッキング着用・皮下腫瘤(2回)/切除術・汗腺腫瘍/切除術・2010年4月大腸ガン/大腸ガン切除術・2010年12月新たな肺塞栓/坑凝固療法・左下顎蜂窩織炎、骨髄炎/抗生物質による消炎、2011年3月抜歯及び骨髄炎の手術・顎関節症/リハビリにて矯正マッサージとマウスピース・2012年7月大腸内視鏡検査時、大腸穿孔により生死を彷徨う・2013年12月結腸多発憩室症/経過観察・2014年3月胆嚢炎/経過観察・2015年11月上顎骨髄炎/抗生物質による消炎、同12月抜歯及び骨髄炎の手術・2017年8月重度の出血性貧血/輸血及び鉄剤、増血剤、止血剤等で治療、2018年1月薬害に依る重度の肝機能障害、これらの病気から身体障害者手帳1級(直腸機能障害3級・両下肢機能障害2級)・現在も入院治療、通院治療及び検査を繰り返し、毎日多量の内服薬を投薬中


<<総合ショッピングサイト>>

楽天市場でショッピング♪楽天市場

アマゾンでショッピング♪

Yahoo!でショッピング♪

7ネットでショッピング♪

ダイエーでショッピング♪

東急ハンズでショッピング♪

<<ファッションサイト>>

ベルメゾンネットでショッピング♪ ベルメゾンネット

セシールでショッピング♪ セシール - カラー特集

オンワードでショッピング♪ オンワード・クローゼット

<<美容・健康サイト>>

Dr.Ci:Laboでショッピング♪

<<家電・パソコンサイト>>

ヤマダ電機でショッピング♪

ビックカメラでショッピング♪ ビックカメラ.com

カメラのキタムラでショッピング♪

DELLでショッピング♪

<<本・CD・DVDサイト>>

タワーレコードオンライン♪

hontoでショッピング♪

ネットオフでショッピング♪

紀伊国屋書店でショッピング♪

<<旅行サイト>>

じゃらんnetで宿泊予約♪

JTBで宿泊予約♪

Yahooトラベルで宿泊予約♪

楽天トラベルで宿泊予約♪ 楽天トラベル株式会社

るるぶトラベルで宿泊予約♪

HISで宿泊予約♪

一休.comで宿泊予約♪
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
エコおばさん
年末年始の体調・・。 (01/30)
エコおばさん
体調安定せず・・・。 (08/08)
エコおばさん
2回もの緊急入院・・・。 (06/02)
エコおばさん
抜歯手術完了・・・。 (05/16)
エコおばさん
抜歯手術完了・・・。 (03/28)

リンク集




















ゆたかに kyokoのブログ

カンカンさん 萌える州(くに)から、買い物三昧。

nakanakaさん TOKYOWEST2 趣味とその日の出来事・・・

S-Caさん パパは家でお仕事なんだよ(ネクタイは?)

たまちゃん たまごっちな日々

てるやんさん てるやんの釣り日記

k-hirataさん 趣味の家 部屋

ぴ♪さん とにかく話なんか聞くもんか Part2

こつこつうさぎさん、夢は 〜のんびりとゆったりと〜

QRコード
2018年01月23日
早めの出勤・・・。
朝、改めて外を見てみると雪が
かなり積もっていますね。

大通りに出ればもう大丈夫なの
でしょうがうちの通りは凄い雪。

庭もこんな感じです。

2018012310020001デッキ.jpg


【レイコップ】安心の2年保障は公式ストアだけ!






庭から隣の森を見ると。

2018012310020000庭.jpg

この雪は暫く溶けないでしょうね。
家の前だけは雪かきした方がいいかな。

でも仕事でそんな時間も体力も残って
いません。

昨日は帰りに2時間掛かったので今朝は
いつもより早く出勤します。

大丈夫だと思うのですが念のためです。

ポチぽちっと応援ポチをして頂けたら
嬉しいです。


[Dell]決済後最短翌日出荷!<即納モデル>





人気ブログランキングへポチっと応援いただければ力になります。
2018年01月23日
連勤2日目・・・。
今日は連勤2日目です。
昨日の仕事の疲れと雪の影響で
帰宅時間が遅かったので寝不足です。

今日は出荷店舗数が昨日見てきたら
220店舗くらいあったので多いです。

月・火曜日はいつも多いです。
昨日、21時で仕事を打ち切ったので
早番はそこから始まるので遅番への
影響もありますね。


お名前.com






今日も雪の影響で休む人とか居る
のかな?

早番帯は居そうですね。
遅番は日中気温が上がるみたいなので
公共の交通機関は通常通りに動いて
いると思うので問題なさそうですが。

まぁ今日も忙しい事には変わらないですね。
遠方からくるトラックの遅れとかも影響は
ありそうですね。

残業はしないので21時までですが
乗り切るしかないですね。

ポチぽちっと応援ポチをして頂けたら
嬉しいです。


ホームページ作成サービス Z.com Studio





人気ブログランキングへポチっと応援いただければ力になります。
2018年01月23日
寒い朝・・・。
昨日の仕事の帰り道の途中で
雪は止み今朝は晴れています。

気温は低く1度です。
路面は凍っているのでしょうね。

辺り一面銀世界です。
夜に見る雪とはまた違いますね。


ホームページ作成サービス「グーペ」






今日は長男が一番に出掛けました。
ポン子は部活が休みでゆっくりです。

長女は夜勤明けでそのまま彼のところ
へお泊りに行きます。

嫁は夜勤の入りなので夕方出勤です。
バイクでは行けないのでバスで
行くそうです。

家へ上がってくるところが日が当たらない
のでいつまでも雪が残りそう。

いつになったらチェーンが外せるかな?

ポチぽちっと応援ポチをして頂けると
嬉しいです。


ロリポップ!






人気ブログランキングへポチっと応援いただければ力になります。
2018年01月23日
記録的な雪・・・。
関東では今日は記録的な積雪に
なったのではないでしょうか。

行がけに昨夜装着したタイヤチェーン
のチェックです。

2018012211010000チェーン.jpg

行きは雪が降っていましたが全然
積もっていなくスイスイ行けました。

今日は雪が積もると前情報があった
ので欠勤者も多かったです。

そんな中カルディも早く帰りたいので
いつも以上にピッキングが早く
荷物もどんどん出て来ました。


レゴランド






雪が勢いを増して降り続けるので
早番で車で来ている人は早退者が
続出・・・。

どんどん人が減っていく。
遅番も遠いところから来ている人は
18時で早退しました。

カルディの送迎バスも通常21時15分
最終の便があるのですが19時50分
に繰り上げになりました。

遅番帯で車通勤者は私だけ。
私の自宅方面の人は私が送るとして
その他のメンバーは早退しました。


wpXクラウド







仕事が忙しくなる一方で更にトラブルです。
3Fでも出荷を行っているのですが
雪で滑ってトラックが3Fへのスロープが
登れなくなりました。

1Fで荷物の出荷です。
3Fの荷物を1Fのプラットフォームへ
運ぶのに人員を取られほぼ私一人で
荷合わせの連続でした。

今日は全員早上がりで20時までには
帰りましょうって言っていたのに
とてもじゃないけど帰れませんでした。


シックスコア






仕事は最後まで終わりませんでしたが
21時に打ち切りになりました。

会社の駐車場に出てみると。

2018012221130000会社.jpg

凄い積もっていましたね。
3人を乗せて家の近辺で落としながら
帰ってきました。

帰り道も産業道路で事故を起こしたばかり
で反対方向を向いている車がありました。

いつも帰ってくる環状2号線は事故で
通行止め。

遠回りをして帰ってきたのですが大通りは
大渋滞で動きません。

裏道、裏道をかいくぐって帰ってきました。
いつも30分のところ2時間掛かって
帰ってきました。

家へ着くと駐車場も凄い雪でした。

2018012222420000駐車場.jpg

暗いですが庭側も雪が凄い。

2018012222500000庭.jpg

雪国に来たって感じがしますね。
それにしても今日は疲れました(−−〆)

ポチぽちっと応援ポチをして頂けたら
嬉しいです。


買取専門CPS







人気ブログランキングへポチっと応援いただければ力になります。
>> 次へ