アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
https://fanblogs.jp/minnmin/index1_0.rdf
検索
検索語句
ファン
プロフィール

ミンミ
<病歴>平成7年より発病(病歴順に列記) ・バージャー病(特定疾患)/交感神経切除術・不明熱/ステロイドにて対症療法・肉芽腫性リンパ節炎(右ひじ、首、左脇)/全て切除術・ステロイド減量に伴い不明熱再発/ステロイド大量増量により対症療法・副鼻腔炎/内服治療・高血圧、頻脈/降圧剤による内服治療・大腸ポリープ/内視鏡的切除(2年間に2回)・間質性膀胱炎/膀胱拡張手術及びステロイド他内服薬にて治療・SLE診断(特定疾患)・腸穿孔/開腹手術により人工肛門増設(合併症):壊死性筋膜炎(致死率50%)/外科的に感染部を切開、MRSA感染、肺炎/人工呼吸器装着、ステロイド多量投薬によりステロイド性糖尿病/インスリン治療、緑内障一歩手前(眼圧数値31)/点眼薬治療、白内障、骨粗鬆症により肋骨骨折(数箇所)、腰椎圧迫骨折(数箇所)/特殊コルセット装着、内服治療(身長10cm縮む)・カリニ肺炎/人工呼吸器装着(回復の見込みなく永久用に気管切開)奇跡的に回復、1年半後に気切孔閉鎖、寝たきりが長く腓骨神経麻痺・深部静脈血栓症(腎臓下から右足太ももまで40cm・左足太ももにも血栓見つかる) 、肺塞栓/抗凝固療法、血栓溶解療法、弾性ストッキング着用・皮下腫瘤(2回)/切除術・汗腺腫瘍/切除術・2010年4月大腸ガン/大腸ガン切除術・2010年12月新たな肺塞栓/坑凝固療法・左下顎蜂窩織炎、骨髄炎/抗生物質による消炎、2011年3月抜歯及び骨髄炎の手術・顎関節症/リハビリにて矯正マッサージとマウスピース・2012年7月大腸内視鏡検査時、大腸穿孔により生死を彷徨う・2013年12月結腸多発憩室症/経過観察・2014年3月胆嚢炎/経過観察・2015年11月上顎骨髄炎/抗生物質による消炎、同12月抜歯及び骨髄炎の手術・2017年8月重度の出血性貧血/輸血及び鉄剤、増血剤、止血剤等で治療、2018年1月薬害に依る重度の肝機能障害、これらの病気から身体障害者手帳1級(直腸機能障害3級・両下肢機能障害2級)・現在も入院治療、通院治療及び検査を繰り返し、毎日多量の内服薬を投薬中


<<総合ショッピングサイト>>

楽天市場でショッピング♪楽天市場

アマゾンでショッピング♪

Yahoo!でショッピング♪

7ネットでショッピング♪

ダイエーでショッピング♪

東急ハンズでショッピング♪

<<ファッションサイト>>

ベルメゾンネットでショッピング♪ ベルメゾンネット

セシールでショッピング♪ セシール - カラー特集

オンワードでショッピング♪ オンワード・クローゼット

<<美容・健康サイト>>

Dr.Ci:Laboでショッピング♪

<<家電・パソコンサイト>>

ヤマダ電機でショッピング♪

ビックカメラでショッピング♪ ビックカメラ.com

カメラのキタムラでショッピング♪

DELLでショッピング♪

<<本・CD・DVDサイト>>

タワーレコードオンライン♪

hontoでショッピング♪

ネットオフでショッピング♪

紀伊国屋書店でショッピング♪

<<旅行サイト>>

じゃらんnetで宿泊予約♪

JTBで宿泊予約♪

Yahooトラベルで宿泊予約♪

楽天トラベルで宿泊予約♪ 楽天トラベル株式会社

るるぶトラベルで宿泊予約♪

HISで宿泊予約♪

一休.comで宿泊予約♪
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
エコおばさん
年末年始の体調・・。 (01/30)
エコおばさん
体調安定せず・・・。 (08/08)
エコおばさん
2回もの緊急入院・・・。 (06/02)
エコおばさん
抜歯手術完了・・・。 (05/16)
エコおばさん
抜歯手術完了・・・。 (03/28)

リンク集




















ゆたかに kyokoのブログ

カンカンさん 萌える州(くに)から、買い物三昧。

nakanakaさん TOKYOWEST2 趣味とその日の出来事・・・

S-Caさん パパは家でお仕事なんだよ(ネクタイは?)

たまちゃん たまごっちな日々

てるやんさん てるやんの釣り日記

k-hirataさん 趣味の家 部屋

ぴ♪さん とにかく話なんか聞くもんか Part2

こつこつうさぎさん、夢は 〜のんびりとゆったりと〜

QRコード

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2017年06月28日
手作り牛丼・・・。
長女は今日は遅番で20時までなので
もうとっくに帰ってきて良い時間ですが
まだ帰ってきていません。

残業はないと思うのでまた同僚と街へ
繰り出しちゃったかな?

さきほどPCをやっていたら突然画面が
真っ暗になり電源が落ちました。

何だったのだろう?
もうこの使っているPCも古いから色んな
所にガタがきている感じです。


お名前.com






今日は嫁が夜勤へ行く前に牛丼の
下ごしらえをして行ってくれました。

完成させちゃうとお肉が固くなっちゃう
から食べる前に牛肉を入れて軽く火を
通して味見してから食べてって言われた
のですが味は大丈夫だろうと思って
そのまま仕上げたら味が薄い(^_^;)

どうやら砂糖と醤油が少なかった様です。
なんかぼやけた味でした。

長男は食べている途中に前に良く食べて
いた牛丼ってどこのだっけ?って聞くから
すき家だよって言うとあそこの牛丼って
美味しいよねって。

遠まわしにこの牛丼はまずいって言いたい
のかなって思っちゃいました。

仕事に行く前に無理して作って行ってくれた
のでこのことは言えませんね。

車の事は明日にすべての決着をつけたい
です。

ポチポチと応援ポチして頂けたら
嬉しいです。


ヘテムル





人気ブログランキングへポチっと応援いただければ力になります。
2017年06月28日
YAHOO!ショッピング架空請求・・・。
今日は長男はバイトが休みですでに
家へ帰っています。

ポン子も学校の一斉下校で15時には
帰ってきて友達とカラオケに行きました。

長女は遅番なので仕事終わりが20時
なので帰ってくるのは半頃です。

嫁は夕飯の準備をして夜勤へ出掛けて
行きました。


買取専門CPS






今日ディーラーから家へ帰ると嫁から
YAHOO!ショッピングで私が知っている
物以外の買い物をした?っと聞かれました。

私の記憶になかったのでYAHOO!
ショッピングの注文履歴を確認しました。

嫁にカードの請求明細を見せてもらうと
6/12「ベイコクテンシ」2,980円と
ありました。

注文履歴にもそのような店の履歴はあり
ません。

これは架空請求だと思いすぐにYAHOO!
ショッピングに問い合わせをしたのですが
返答がありません。

YAHOO!ショッピングでもこんな架空請求
があるのですね。

もうYAHOO!ショッピングの買い物は
辞めようかと思います。

ポチぽちっと応援ポチをして頂けると
嬉しいです。


WordPressを使うならロリポップ!

簡単インストール完備で楽々スタート!






人気ブログランキングへポチっと応援いただければ力になります。
2017年06月28日
ディーラー査定・・・。
今日は午前中まで雨で午後からは
止み曇っています。

嫁は今日は夜勤の入りでさっき
起きてきて今ご飯中です。

ディーラーへ行ってきました。
エリシオンの車検の見積りと買取の
査定です。

車検はイエローハットよりもやはり
高値です。

買取査定は車一括よりも低い査定
でした。


レンタルサーバー シックスコア






ディーラーはドリンクも出るしお菓子の
サービスもあって居心地が良いですね。

フィットの新車の見積もりも出して
貰いましたがやはり今は中古でいいや。

って言っても嫁は車は要らないって言って
いるので説得からですけど・・・。

フィットの中古も見積りを出してもらいました。
型落ちですがお手頃な車が見つかりました。

エリシオンを売ってフィットを買ってもおつりが
きます。

まず嫁を説得。

ポチぽちっと応援ポチをして頂けると
嬉しいです。


100GB無制限レンタルサーバー【X2】






人気ブログランキングへポチっと応援いただければ力になります。
2017年06月28日
疲れている・・・。
今日は朝からしとしと雨です。
気分があがりませんね。

今朝は大寝坊をしました。
起きたら8時でもう誰も居ませんでした。

嫁も夜勤でもう寝ていました。
電気も点いていなくて部屋も真っ暗。

なんか孤独感を感じます。
エリシオンの売却で疲れているのです。


2週間無料でスタート!クラウド型レンタルサーバー「Zenlogic」






肉体的にもそうですがエリシオンを
売却してその後車が持てるかどうかが
一番気になっていて神経的にも
疲れてきていると思います。

今日はホンダです。
高く買い取って維持費が安くて安い
車と出会えたら良いです。

今日のホンダに期待です。

ポチぽちっと応援ポチをして頂けると
嬉しいです。

ムームードメイン




人気ブログランキングへポチっと応援いただければ力になります。
>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。