アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2016年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年07月20日

生命保険一括資料請求サービス

securedownload.jpeg

保険スクエア bang! は複数の保険会社に一括で生命保険の資料請求ができるサイトです。

生命保険はぜひ入っておくこと、ときどきの見直しが必要だと思います。

保険は日々進化しています。
お得感がアップしますよ♪



タグ:生命保険

2016年07月18日

総合資格情報サイト「総合資格ナビ」の資料請求

IMG_4963.JPG

総合資格情報サイト「総合資格ナビ」の資料請求をご紹介します。

総合資格ナビは行政書士、社労士、簿記、公認会計士、宅建などをはじめとして
各種資格取得のための講座情報を掲載し、無料で資料請求できるサイト。
ジャンルを絞りコンテンツをより尖らせたサテライトサイトもご用意しています。





2016年07月17日

かんたん申込み!アクアクララ ウォーターサーバー資料請求【アクアクララ公式 】

51f2a448c49f2.jpg

お水には気をつけていますか?
体内の半分以上は水分だと聞いています。
そしてその水分は体中をめぐり、健康を保っているのです。

私はもともとは水の綺麗な場所で育ちました。
水道水もすごく美味しいです。

けれど、今住んでいる場所は
あれ???
マンション自体も10年ほど立っているので貯水槽も掃除はされているだろうけど
あれ???

と、思います。
お水はミネラルウォーターを飲むようになりました。

ミネラルウォーターはどこでも手軽に買えますが
多量に持ち運ぶのはとても面倒ですよね。

アクアクララは水も配達してくれてウォーターサーバーにていつでも
美味しい水が飲めるので便利です。
お店や病院で良く見かけますよね。

あれってご自宅でも設置できるんです。

・ 小さなお子様のいるご家庭
・ ペットのいるご家庭
・ 美容・健康に関心がある人
・ 運動をよくする人

水に気を使うことでますます健康になれます。
自宅にウォーターサーバーがあるお家はまだなかなか見かけませんが
ぜひウォーターサーバーのパイオニアのアクアクララの設置をご検討してみては?

こちらから無料の資料請求できます。申し込みも簡単です^ ^♪



2016年07月16日

実力派ぞろいの鑑定師!電話占い【ココナラ】

IMG_4656.JPG

ココナラって知っていますか?
個人の「得意」を500円から売買する、知識・スキルのオンラインマーケットです。
私もお世話になったことがあります。
サービス提供開始から2年あまりで、会員数は10万人を突破、取引件数は15万5000件以上にのぼります。
サービスカテゴリは21ありますが、中でも占いはダントツの売上を誇ります。

「ココナラの占い」
1分100円から・通話料無料のお値打ち価格設定で、購入ユーザーが急増中。
占いマーケットでの存在感をますます高めています。

・恋愛や仕事・人生についてなど、今すぐに解決したい悩みを持つ方に
・付き合っている彼の気持ちがまだ自分に向いているのかわからない
・不倫関係に悩んでいる
・元彼と復縁したい
・シングルマザーとして今後どう生きていくか  など
                                
・1分100円から(+税)のお値打ち価格
・人気占い師が多数在籍。しかもどの鑑定師でも料金は一律 
・待機中の占い師とすぐ通話できる

悩み事は誰かに聞いてもらうと一心が軽くなりますね。
また、解決策がどうのよりも
女性は特に話を聞いてもらうことですっきりするそうです。

重たすぎる悩み事は友達にはなかなか話せないこともあります。
気がつかないうちに友達の「エネルギー泥棒」になってはいけないと思います。

友達も真剣に聞いてくれる分、あなたの「悩み=負」のパワーを
もらってしまうことがあるから。

それならば受け止め、解決のプロの人におまかせしちゃいましょう。

ハマり過ぎ、過信しすぎもご注意。

あなたの心が軽くなるとものごとは上手く回り始めます。
その背中を押してくれるのが「占い」です。

良いご縁の占い師さんに出会えますように♪




2016年07月12日

鍵の緊急トラブル解決・防犯対策なら【鍵の救急サポートセンター 】

ultramicro78-img600x483-1451932812uzsi1f5258.jpg
ガラスの扉のことで先に書きましたが
鍵のトラブルは数えきれないほどあります。

合計10本はなくしてしまったことがあると思います。笑。
小さい頃は首からぶら下げていたにもかかわらず
プールで着替えてなくした!などなど。

それこで私の以前にお世話になったサイトをご紹介します。

※※サービス対応地域※※
北海道/宮城県/山形県/福島県/茨城県/栃木県/群馬県/埼玉県/
千葉県/東京都/神奈川県 新潟県/富山県/石川県/山梨県/長野県/
福井県/岐阜県/静岡県/愛知県/三重県/滋賀県/和歌山県/ 京都府/大阪府/
兵庫県/奈良県/岡山県/広島県/山口県/香川県/徳島県/愛媛県/福岡県/佐賀
県/熊本県/宮崎県/大分県/鹿児島県/沖縄県

※※電話対応可能な時間帯※※
朝7時〜夜中11時台まで。

私が鍵を落とした時間は幸い夕方ばかりでした。
一度は冬にお財布ももたず近くにコンビにへ買い物をして帰ってきた
一瞬の出来事で鍵を落としてしまい寒くてガタガタ震えながら
【鍵の救急サポートセンター 】さんを待っていたのでした。
(ほぼパジャマにコート、スッピンだったしひどいありさま。。。)

連絡がつなかくて困っているひとは漫画喫茶、安いホテル、友達の家などで
朝まで時間をすごしていたそうです。

困ったときはこのサイトで^ ^
サイト内フォームで登録するとあちらから電話がきます。

セキュリティが心配な方はこちらのサイトから
「デジタル錠」を購入することも可能です♪





2016年07月10日

業界大手!リラクゼーションセラピスト求人【リバース東京】

o0638041212829466268.jpg
≪リラクゼーション≫というお仕事の紹介です。

こちらの会社は温浴施設でシュアNO.1。
ボディケア・フレクソロジー・エステのリラクゼーション店を全国展開しています。                              
≪リラクゼーション≫とは、元気を回復・維持するための≪サプリメント≫のようなもの。
お客様から「ありがとう」と感謝・尊敬される接客&技術職です

創業33年。温泉+リラクゼーション業界のパイオニア的存在です。
お客様にとっての安心安全な技術、しっかりした技術者を育てる教育機関をもっています 
= 未経験者からプロに育てるノウハウがあります。

73才女性セラピストも活躍しています(平均月収入:40万円)。技術職ですから定年はありません。
本物の技術者は年齢を重ねるほどに「技」をもち、手に「力」があります。
そしてたくさんのお客様に愛されていてイキイキ元気に働いています。

50才以下の世代からの転職者が増えています。なぜなら定年がなく働ける技術職だから。
また結婚・子育てなど家庭環境優先で、働き方に緩急をつけ継続して働きたい女性にとっても魅力的なお仕事です。

セラピストのための相互組合を業界で最初に作りました。慶弔金、健康サポート、最低収入補償、研修や勉強会の実施など、
働きやすい環境づくりに取り組み続けています。


【女性/男性】20〜50代
幅広い方が採用されています。


それぞれ地区のエリアマネージャーは全員、元セラピストです。
エリアマネージャーが面接担当いたします。研修や組合の詳細、働き方などもお気軽にご相談下さい。
もともとは現場に立っていた人だからこその理解力、相互理解力も
この会社が今年で創業33年でいられることのひとつであると思います。

私はときどき、ひどい肩こり、パソコンによる眼精疲労が辛くて
マッサージのお店に飛び込むことがあります。

着いた時と帰る時の顔がまったく違うなー。と。思います。
人を元気にしてあげることの形はいろいろあります。

私は絵やデザインの仕事でびっくりしてもらったり喜んでもらったりが主。
けれど、こういうお仕事も自分がどれだけ助けられたかと思うと
してみたい仕事のひとつです。

まずは登録してみてはいかがでしょうか?
サイトより登録すると3日以内には電話がかかってきます。

適切なアドバイスによりあなたは良い"リラクゼーションセラピスト"の道が
開かれることでしょう^ ^

温泉+リラクゼーションのお仕事なので
毎日温泉に入ることも可能かもしれません。
すごくラッキーで健康なお仕事だと思います^ ^







2016年07月09日

【楽天市場】にお店を出そう!!出店資料請求!!

securedownload-8.jpeg

私もいつも買い物をしている
「楽天市場」のお知らせです。
ネットショップ開業を検討している方へ、「楽天市場出店ガイドブック」を無料で贈呈しています。
資料請求でもれなく成功事例集「店長奮闘記」もプレゼント!

出店までの流れから、ネットショップ業界の最新動向や、未経験から高い売上を実現した事例など、
情報満載、大変魅力的な内容となっております。
既に数万社以上の方にお読み頂き、大好評だそうです。

「楽天市場出店ガイドブック」概要
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■グループ会員数 1億人突破!楽天の集客力の秘密とは。

■最新の販売手法もバックアップ!
・SNSの活用/スマートフォンの時代へ!/海外販売に挑戦

■プラン別コストシミュレーション

■「商品ジャンル」別、売り方ノウハウ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

お買い物はネットの時代ですよね。
ぜひ!!



タグ:出店 楽天

2016年07月05日

通信制大学特集&通信制高校特集/まずは資料請求から♪

ADYN6483.png

働き方、まなびかたのご提案をすこし。


通信制大学は正規の大学教育課程なので、卒業すれば学位の取得が可能です。
一つの分野を専門的に、じっくり学ぶこともできます。
入学は春と秋の年2回、書類審査のみの場合がほとんどです。
単位認定もレポートが中心で、在籍期間は通学制よりも長めにとることができます。

長期休暇や週末・夜間を利用してのスクーリング制度もあるので、
仕事や家庭と両立しながら、
大卒資格や教員免許、その他の資格取得が可能です。
様々な大学がございますので、獲得が見込めると思います





20カレッジからなる「総合学園」です。
無料で「カンタン一括資料請求」できます!
なりたい自分になるための人気学校情報が満載なので、
中学生・高校生から大学生まで必まずは資料請求をしてみてください^ ^



タグ:通信制大学

2016年07月01日

業界大手!リラクゼーションセラピスト求人【リバース東京】

A1.jpg


温浴施設でシュアNO.1。
ボディケア・リフレクソロジー・エステのリラクゼーション店を全国展開している会社の
求人サイトです。

≪リラクゼーション≫とは、元気を回復・維持するための≪サプリメント≫のようなもの。
お客様から「ありがとう」と感謝・尊敬される接客&技術職です

創業33年。温泉+リラクゼーション業界のパイオニア的存在です。
お客様にとっての安心安全な技術、しっかりした技術者を育てる教育機関をもっています。
なので未経験者からプロに育てるノウハウがあります。

73才女性セラピストも活躍しています(平均月収入:40万円)。技術職ですから定年はありません。
本物の技術者は年齢を重ねるほどに「技」をもち、手に「力」があります。
そしてたくさんのお客様に愛されていてイキイキ元気に働いています。

50才以下の世代からの転職者が増えています。なぜなら定年がなく働ける技術職だから。
また結婚・子育てなど家庭環境優先で
働き方に緩急をつけ継続して働きたい女性にとっても魅力的なお仕事です。

セラピストのための相互組合を業界で最初に作りました。
慶弔金、健康サポート、最低収入補償、研修や勉強会の実施など
働きやすい環境づくりに取り組み続けています。


【女性/男性】
20〜50代幅広く募集しています。
エリアマネージャーは全員、元セラピストです。
エリアマネージャーが面接担当いたします。
研修や組合の詳細、働き方なども気軽に聞けるのは良いところですね。


創業当時からの悲願であった
職業としての「リラクゼーションセラピスト」がようやく3年前に認めたそうです。

男女ともに募集しているそうなのでぜひこちらから
お問い合わせください^ ^


2016年06月27日

【楽天市場】でネットショップを始めましょう♪

DVC00139.jpg
ネットショップ開業を検討している方へ。

楽天市場での開業支援のお知らせです。
楽天より「楽天市場出店ガイドブック」を無料で贈呈してくれます。
資料請求でもれなく成功事例集「店長奮闘記」もプレゼント!

出店までの流れから、ネットショップ業界の最新動向や、未経験から高い売上を実現した事例など
情報満載、大変魅力的な内容となっております。
既に数万社以上の方にお読み頂き、ご好評頂いております。

「楽天市場出店ガイドブック」概要
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■グループ会員数 1億人突破!楽天の集客力の秘密とは。

■最新の販売手法もバックアップ!
・SNSの活用/スマートフォンの時代へ!/海外販売に挑戦

■プラン別コストシミュレーション

■「商品ジャンル」別、売り方ノウハウ

「楽天市場出店ガイドブック」はかなり役にたちそうですね♪
まずはこの本を手に入れて、しっかり開業への道を開いてください^ ^




検索
タグクラウド
プロフィール
LUCKY★らっきーさんの画像
LUCKY★らっきー
プロフィール
最新コメント
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。