アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年10月28日

札幌のお隣 岩見沢 

水曜日

久しぶりの晴れ

気温も高くて、ドライブ日和車(セダン)

いっちゃう車(セダン)

いっちゃえ車(セダン)

一人でもGO車(セダン)

P_20161026_121137.jpg

銀杏の黄色がきれいぴかぴか(新しい)

でも、今年は黄色を楽しむ前に散っちゃってるんだよね

目的地は、国道から1本入った脇道にある(岩見沢駅から1キロくらいのところかな)

スープカレーのおみせ 【くーかい】さん

P_20161026_143726.jpg

2階建てで、とっても不思議な作りだった

隠れ家的な部屋が沢山あって、わくわくハートたち(複数ハート)
お客さんが沢山いたので、一部の壁だけ

P_20161026_134030.jpg

2階でイベントやっていて

小部屋で、怪しい雰囲気あふれる何かをやっていて

その真ん中で、カレー食べてる人がいて

うーん

不思議なお店だった。

行きはよいよい・・・帰りは・・・

突然の雷雷

ぴか雷
雷どーん

霧雨

を繰り返し

札幌のテレビ塔に、雷落ちたとTVニュースでやっていた


この頃、不安定なお天気

そして、どんどん、冬が近寄ってきている

もっと、離れてーーーー

近寄らないでーーーー

希望は、軽く打ち砕かれる

本日、最低気温3度

暖かい土地に行きたい・・・










posted by みんみん。 at 17:29| 地域密着
プロフィール
みんみん。さんの画像
みんみん。
無理しない人生♪ あるがままに生きる。 そして、老後の安定した収入を模索中
プロフィール
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。