アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年10月20日

秋の気配 からの 雷で目覚める

あれが、あなたの好きな場所〜

懐かしいオフ・コースの「秋の気配」を思い出した!

P_20161019_143124.jpg

昨日は、日差しが暖かくてお散歩日和

近くの遊歩道ふらふらと彷徨う

わんこ連れのおばちゃんとすれ違う

ちょっとだけ、ほほえみあう

だたそれだけで、いい散歩したな〜って感じる。

私、安上がりだわ 

で、今朝は、

どーーーーーーん

という、けたたましい音と振動で目覚めた

雷・・・たぶんすぐ近くに落ちたな こわっ

どんどん、遠ざかっていく雷を感じながら、もそもそと起き出して

1日がはじまる。

さて、今日は強風の中 散歩どうしようかな〜



そろそろ、旅行に行きたい気持ちが高まってきたよ

世界遺産めぐり






posted by みんみん。 at 09:43| 地域密着
プロフィール
みんみん。さんの画像
みんみん。
無理しない人生♪ あるがままに生きる。 そして、老後の安定した収入を模索中
プロフィール
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。