アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年10月16日

札幌 すすきの  あの頃と変わったのか?

昼間のすすきの

すすきの

まだ、明るいうちから飲み出すという

まだ、一度も乗ったことがない「ノベルサ」の観覧車

ノルベサ

明るいうちから、飲み始めたので1次会終了は19:30 笑

夏ならまだ明るいよ晴れ

2次会は、真駒内方面のスナック
友人の知り合いのお店
すすきのとは違い、こじんまりとしていて
常連さんがいるって感じの落ち着いたお店

すいません・・・
ここには、20:00から2:30まで
それも、飲み放題歌い放題で2500円
食べ物つき
手品師さんもいらしていて、カードが浮かび上がってくるのとか
すっげーと、酔っぱらいのおばちゃん達で感動
(私は飲めないので、しらふで酔っぱらいのテンション!)
写真は個人情報の関係でブッブー
だめだってさ


「すすきの」もいいけど
ちょっとススキノから外れた「真駒内」もいいなと・・・
まだまだ、知らない札幌の街
これからは、自分の事を
「札幌探検隊」と名乗ろうかな


飲み過ぎ・太りすぎ・・・・気をつけよう











 

posted by みんみん。 at 08:17| 地域密着
プロフィール
みんみん。さんの画像
みんみん。
無理しない人生♪ あるがままに生きる。 そして、老後の安定した収入を模索中
プロフィール
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。