アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年03月16日

自由時間全くなしの完全ツアー 台湾に行ってきます♪

気がつけば、前回の日記から4ヶ月以上たっていたのね

月日のたつのって、早い


冬はついつい、こもりがちになっちゃいますが・・・

やっと、始動です。

今月末から、

4泊5日の台湾旅行に行ってきます!

わ〜い、たのしみ

でも、心配ごともあります。

私、閉所恐怖症からくる、パニック障害もちです。

閉鎖された空間が苦手

昔は、飛行機は大丈夫だったんだけど、

数年前に行った、韓国旅行の時に飛行機でも発症


その後は、何度か飛行機に挑戦して大丈夫だったので、

今回、久しぶりに海外へ脱出です。



今回は、タイトルにもあるように、完全ツアーです。

自由時間は、まったくなし


唯一、1日だけ夕方6時くらいでツアー終了の日があります。

夜のオプショナルツアーの斡旋があったけど、スルーすることにして

ホテルのある町を歩いてみようと思っています。


わくわく


いつも、国内旅行をするときは、自分でホテルも飛行機も探す

個人旅行が主です。


今回のようなツアーは、本当に久しぶり


個人旅行の時に、私がいつも参考にしているサイトがトリバゴ

テレビでCMやってますよね。

クチコミが沢山合って、生の声がきけるって感じるので使っています。

実際、一円でも安く泊まりたい 笑

比較できるから、無駄なお金を払うことなく

良いお部屋ゲットできて、お気に入りでです。

以前は、じゃらんさんを利用していたんだけど・・・

今は、

トリバゴさん





じゃらんさん



DeNAさん






を、比較して使うようにしています。

みなさんは、どうしているんでしょうか?

お得サイトあったら、教えてくださいね




タグ:台湾
posted by みんみん。 at 10:21| 海外旅行
プロフィール
みんみん。さんの画像
みんみん。
無理しない人生♪ あるがままに生きる。 そして、老後の安定した収入を模索中
プロフィール
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。