アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年07月25日

超かんたん!! 10分KIDS HAIR SET☆


このブログをはじめたきっかけは、

自分のLIFE STYLEの中でたくさんの好きなこと黒ハート

書いていこうと思ったんですが、

何から書いていこうか。。。と考えてたら

やっぱりはずせないのがHAIR SET!!!



ありがたいことに、好きなことを仕事にしていました。

もちろん、髪の毛をさわることも好きやし、

セットを終えた後、自分の作品っていう達成感にも似た感覚もあったし、

色々な面で好き黒ハートを感じていたんですよね。


でも、何より『あたしって、魔法使いみたい』って思うんですよねexclamation×2


だって、明らかセット始めるときと、セットが終わった時に人がかわります!!

見た目もそうですが、明らかに中身も変わった!?って言ってしまいそうになるほど!!笑


あたしのセットが抜群に上手いんじゃなくて。。。(いや、そこそこ上手いはず!笑)

女性は特に髪形ひとつでモチベーションも変えれる!!ってことなんですよね目

これって、意識しなくてもなるんですよハートたち(複数ハート)


だって、子供でもなっちゃうくらいやから!!


だから、わたしは、子供も音楽会や、保育園での発表会でもHAIR SET MAGICを使います。

明らか、はりきっています目



で、子供にも簡単にHAIR SETできる方法を簡単に載せておきます。

去年の音楽会でした、ハーフアップです


269.JPG




これ、実はめちゃくちゃ簡単〜なんですよ!!!

しかも、この巻き髪、コテやアイロン、ホットカーラーも使っていません!!



使ったのは、これです!!


        ジャーン!!



くる巻きジェンヌ(太x8コ入)[ヘアカーラー、カール](メール便配送不可)10P30May15

価格:583円
(2015/7/25 14:45時点)
感想(2件)





寝る前にくるくる髪の毛を巻きつけて寝るだけ!!!

熱で髪を傷めることもないし、大人も使えるし何より朝の時短!!

しかも、安っ!!


ほんとに、おススメexclamation×2


朝起きたら、はずせば巻き髪完成なんで、軽く粗めのブラシでとかして、

あとは、顔周りを両サイドあみこみして、後ろでひとつにまとめるだけ!!


うーん。上手く伝わったんかな!?

次は、プロセスを分かりやすくアップしてみよーexclamation×2


ヘアゴムやバレッタでも、色々おしゃれを楽しめますよね黒ハート


ぜひ、一度やってみてください






















posted by min at 13:03| Comment(0) | TrackBack(0) | HAIR SET
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3973336
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ぽちっとしてね ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 こっちもね にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 ついでにこっちも にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
にほんブログ村
ファン
最新記事
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。