アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年09月12日

時短秘密兵器!!半分の期間で理想に近づける裏技





ずばりこれです!!







イグニオ(IGNIO) アンクルリストウェイト 2.0kg レザー調 2コ入り:ブラック (LEATHERT A/R 2KG)

価格:3,999円
(2015/9/12 15:02時点)
感想(0件)









IMG_6097.JPGIMG_6098.JPG



これを使い始めてから、速攻効果がでました。


わたしは主に足につけて利用しています。手首に巻くこともできます。


片足に2kg!!女性には結構重いです。男性でも、効果がでる重さやと、


思いますわーい(嬉しい顔)


色々なトレーニングに使えますが、私的に効果がでやすくて


おすすめなお尻からはじめてほしな黒ハート


負荷をかけているからキツイけど、はじめは10回2セットから始めてみてください。


はじめに


これをつけて、四つん這いになって片足を後ろに伸ばします。


伸ばした足をゆっくり上へ上げて、ゆっくり伸ばしたままおろして、


これを10回!反対の足も10回!


大臀筋に効きますよ!!きついけど、どこの筋肉に効いているか


ちゃんと意識しているほうが効きます!!この筋肉を鍛えると


厚みのあるおしりになります。おしりの1番大きな筋肉だから


ここを鍛えると厚みがでて、ヒップアップしますよ!


671612_51587118.jpgundefined



次に


同じ四つん這いの姿勢から、ひざをまげたままの状態で足を真横に


持ち上げます。犬がおしっこをするときみたいな格好!!笑


これもゆっくり10回。反対の足も同じように10回!!


これは、めちゃめちゃ効きますよ!!


中殿筋にききます。おしりの横部分に効いて、


形のいい丸いおしりにしてくれます。


ダウンロード (1).jpgundefined






他にもやってますが、はじめは負荷をかけてすることになれるまで、


この2つをやってみてください。


慣れれば、2kgつけてても他のもできるようになります。


トレーニングの始めと最後にはストレッチもしてくださいねーぴかぴか(新しい)


しっかり鍛えれば、お尻だけじゃなく付くべきところに筋肉がつけば、


足も痩せるし、O脚も改善されるし、ぽっこりお腹もすっきりしたり、


人に頼らず、なりたい体になれます。


さっ、わたしもトレーニングしよぴかぴか(新しい)


thumb.jpgEntryImage.jpg












ぽちっとおねがいします。

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

posted by min at 14:47| Comment(0) | TrackBack(0) | workout
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4171569
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ぽちっとしてね ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 こっちもね にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 ついでにこっちも にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
にほんブログ村
ファン
最新記事
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。