アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年09月12日

ダイエット=美しいとは限らない!!


年齢を重ねて、子供も産んでスタイルが昔のようになくなっても


しょうがないよね。って思えない。


キレイな人はみんな努力もしているし、自分のスタイルについて


よく知っている気がします。


少し前までは、ダイエットってよく聞いたけど、


ダイエットって成功しにくいし、無駄な努力だとおもう。


サプリとか、ダイエット食品にたよりすぎて、太っていることとか


スタイルが良くないことを人のせいにして、人の力でどうにかしようとして。


そりゃ、上手くいかないと思う。


実際、海外の有名人とかって実は太りやすいとか、実は日本人くらいの


身長しかない小柄な人もいるけど、すごくスタイルがよかったりしますよね。


みんな食生活とか、トレーニングとか努力をしてますよね。


日本の芸能人もモデルも、昔は無理な食事制限とかで細くなることが


普通だったけど、今はみなさんトレーニングを中心にボディメイクを


している人が多いとおもいます。


今まで良く耳にしてきたダイエットって、本当に美しくなる


なるためにすべきことが、何1つないきがする。


ただ痩せている女性って美しくないですよ。


私自身、基本的にやせ型体型だし、太いって言われたこととか、


昔からないけど、でも、すごくスタイルがいいわけじゃないですもん!!笑


ただ痩せていて、細いだけの女性に憧れません。


人それぞれ好みはあるし、それでいいとおもうけど。


わたしも、頑張ってトレーニングをしているけど、


今では超必須アイテムがあってexclamation×2


次の記事に紹介しまーす黒ハート









ポチっとおねがいします。

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村







posted by min at 10:01| Comment(0) | TrackBack(0) | workout
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4171024
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ぽちっとしてね ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 こっちもね にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 ついでにこっちも にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
にほんブログ村
ファン
最新記事
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。