アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年08月30日

カワイイ人はやっている!!マツ育!!


今まで、ヘアセットの仕事を主にしていたんですが、新しく自分のスキルアップのためにも

マツエクサロンで働くことにしました。

美容関係の仕事は、お客様との関わりも、仕事内容も楽しくて、

新しいことを学べることに新鮮さを感じています。



今まで、まつげエクステをお客さんとして付けることはあったけど、

働く側になるとやっぱり、いろいろと発見がありました!!


一言でいうなら、マツ育してください。


ふさふさゴージャスまつ毛の人に意外な共通点…





ほんとに、女の人はキレイになること、かわいくなることにみなさん努力されていますね。

ファッションや、髪形、スタイル、メイクなど、気になるところはたくさんあるし、

自分の好きな服、髪形、スタイル、メイクも自分らしさや好みも人それぞれだけど、

みんなが同じように思う理想もありますよね。

たとえば、キレイに焼けた肌が好みの人もいれば、日焼けしないように美白の肌が好みの

人もいますが、どちらもトラブルのないキレイな肌には憧れていますよね。

でも、乾燥肌の人もいるし、混合肌、敏感肌、オイリー肌など、ケア方法や

トラブルが起きた時の対処法もさまざまで、女性はホント何かと大変ですよね。

話は少し、はずれてしまったけど、マツエクサロンで働いて気付いたこと!!

それは。。。みんな長くて、ハリ・ツヤのあるまつげにあこがれている!!

っていうことなんですよね黒ハートそりゃそうだ!!

でも、好みはやっぱり人それぞれ!!笑




つけまつげや、エクステはつけたくないけど

ナチュラルがすきだけど、目力もほしいかた。

若いころのような派手なメイクは嫌だけど、

昔よりまつげの量や、長さもなくなってきたので、

細くて軽い見た目にも違和感がなく

自然なマツエクをされる方。
e358_2.jpg





できるだけ大きくとか、できるだけ濃くしたい

わけじゃないけど、自分の好みの形や雰囲気も

大事にする、子供っぽく見えるのはいやだけど、

自然に見えてインパクトがほしくて、

マツエクを定期的にメンテナンスする大人女子。

季節や気分、イベントなどにあわせて、

メイクを変えるように、

マツエクのデザインや、長さ、エクステのカラーも

変えちゃう、大人オシャレ女子!!
images (1).jpg






私のチャームポイントは目!

まつげも長くて、ぱっちりアイメークには

ツケまつ毛が必須アイテムな方にも。
images (2).jpg




好みはそれぞれ違うくても、みんな自分のまつげは、長さ・ハリ・コシがほしいもの。

いくら、メイクで変われると言っても、まつげが傷んで切れていたり、細すぎたり少なすぎたり

すると、マツゲエクステもつけられないし、ツケまつ毛も付けられなくなってしまうし。


まつげのケアも、ヘアケアや、スキンケアと同じぐらい大事なんですよね。


今、1番人気のまつげ美容液でマツ育してみようー黒ハート


Revive Lash


効果抜群やのに、17種類の無添加による低刺激性!!

今、イチオシのまつげ美容液です黒ハート







ポチっとお願いします
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


【このカテゴリーの最新記事】
posted by min at 20:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 女子力
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4124859
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ぽちっとしてね ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 こっちもね にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 ついでにこっちも にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
にほんブログ村
ファン
最新記事
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。