アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年08月22日

要注意!季節の変わり目の肌事情

お盆が終わると一気に夏が終わる気分になる。

まだまだ、あっついけどー。。。

でももう、洋服とか秋物でてきてるしねー。


1年の中で1番秋が好き黒ハート


お盆はパパさんが旅行に行っていたから、子供たちと一緒に実家に帰りましたー手(パー)

実家には、車で15分くらいで帰れるんやけど、

まわり、山と田んぼでビックリするくらい涼しくて夜寝るときとか

快適すぎて、めっちゃ気持ちよかったーexclamation×2


ホント早く秋が来てほしい黒ハート

けど、季節の変わり目は、お肌の調子が気になる。

絶対に季節の変わり目で、肌荒れして基礎化粧品とかを替えないとあかんから、

今年はトラブルでる前に対処しなくてはーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

肌弱すぎるあたしは、すごい人気とか、すごい高いとかでも

合わなかったり。。。余計に肌荒れしたり、ニキビできたりしちゃうから、

いきなり買い替えたりは怖くてできなかったりするんよなぁもうやだ〜(悲しい顔)


で、ちょっと前にきになってたこれ!! RAIZ repair のトライアル頼んでみたよー手(パー)








色んな芸能人とかモデルさんも使ってるみたいやけど



「改善」の連鎖で、美肌の高みへ。


特別なものを補わなくても、若いころのようなハリや潤いは

水分を蓄えて逃さない力「皮膚水分保持能」が大切みたい。

この基礎化粧品、ライスパワーエキスNo.11を配合しているんやけど、

この、「ライスパワーエキスNo.11」っていうのが

世界で唯一、肌がみずから潤い続けようとする力を目覚めさせることができる新規効能が

認められたんやってー!!!すごいー!!

欲しいのはいい化粧品?それとも、いい肌?

この基礎化粧品は、お肌を改善してトラブルのない、ダメージに負けない素肌に

していくものらしいです。

納得!納得!!ほんと肌が弱くて色々なトラブルとかかえやすい人からしてみれば、

その場しのぎに、色々なもので、トラブルのおきているところを

おさえようとしてみるけど、、、根本的にお肌を改善していけるなら

こんなに、嬉しいことはないんよねー手(パー)手(パー)


これが、自分の肌に合えばほんと、嬉しいなぁーと思ってトライアル使ってみたよー!!


最近は、いろんなところの化粧品もトライアルキットがあって助かるわーい(嬉しい顔)



865.JPG
 1.化粧水

 2.美容液

 3.クリーム

 トライアル¥5100相当が  ¥1750

 化粧水にも、美容液にも、クリームにも

 ライスパワーエキスNo.11高配合





 ☆化粧水☆

 化粧水は、ほどよくとろみがあって、

 肌につけると浸透力の高さにビックリ!!

 ベタベタしなくて、さらさらするのに

 しとっり感すごいー。
867.JPG





 ☆美容液☆

 美容液は、しっとりしるのに

 意外とさらっとしたテクスチャーで

 のびがよくて、塗ってるときから気持ちいい!

 
868.JPG






 ☆クリーム☆

 このクリームはホントにすごい!!

 やわらかめの濃厚なテクスチャーなのに、

 全然ベタベタしないし、しっとり感すごい!!

 守られてる感じ!?

 付け心地、最高ですよ!!
869.JPG




しかも、トライアル頼んだら、1か月以内初回購入10%OFFなんやってーわーい(嬉しい顔)


気になる方や、敏感肌の方はトライアル試してみる価値ありですよー黒ハート黒ハート













ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村



posted by min at 15:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4093809
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ぽちっとしてね ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 こっちもね にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 ついでにこっちも にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
にほんブログ村
ファン
最新記事
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。