アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

● 旧;ぐらぐらり2。●

前回のつづき。

● 確実に逃げ遅れる二匹。

● ジリーウィリーのエプロン。●

【ジリーウィリー エプロン】
楽天市場で検索。
カラフルエプロン!

● かわいいエプロンもういっちょ。
 アメリカのホームコメディに出てきそうなイメージ。
 こないだのジェシースティールよりド派手で実用感は薄いですが、
 柄布の組み合わせがどれもステキ。4コ目が意外とカワイイです。↓


レトロ花!
モノクロ!
3段フリル!
あざやか!



● 主婦のお友達が「家の中でしか使わないからエプロンは趣味に走っていいんだ」と
 絵に描いたような新妻エプロンを堂々としてて
 「ああ、そっか〜」と納得した記憶がありますw
 でもそうだよね、好きなのつけてた方が家事楽しいよね。


● お買い物はポイントサイト経由でオトク!→ハピタス ● カード払いでポイントバック!→楽天カード

 

● はちみつ風味のりんごスティックパイ。[ヤマザキ]●

【はちみつ風味のりんごスティックパイ】
ヤマザキ。100円くらい。
● 食べやすい形のスティックパイです。
 細長パイにリンゴジャム、蜂蜜ジュレ入り。
 なのですが、肝心の蜂蜜風味が???
 パイも食べやすさ特化なのかしっとりペチャン。
 すごく食べやすいけど無難においしい感じです。

● 旧;ぐらぐらり。●


● 目の前カベしかないんですけどね。

● スイートアップルドーナツ。[Pasco]●

【スイートアップルドーナツ】
Pasco。100円くらい。
● ツイストドーナツにグレーズ(糖コーティング)をかけて
 さらにアーモンド入りクランチをトッピング。
 ドーナツはしっとりデニッシュ系。
 アップルクリームは生地に練り込んであって
 どこからともなくリンゴの味と香りが。
 具は入ってないけど不思議な満足感です。

● オランジーナ。[サントリー]●

【オランジーナ】
サントリー。100円くらい。
● フランス生まれの微炭酸オレンジジュース。
 オレンジ味の炭酸というよりは、
 生絞りオレンジを炭酸で割ったような感じ。
 複数の柑橘ブレンドでさっぱりしていて
 ほんのり皮の苦味も。
 普通の加糖ジュースに比べてしつこくなくて美味。

● 旧;小ライオンキング。●


● そうじがラクで助かります。

● フォション アップルネクターティー。[アサヒ]●

【フォション アップルネクターティー】
アサヒ。120円。
● 「紅茶とろける」のうたい文句で自販機に入ってて
 ちょっと気になってた缶紅茶。
 確かにほんのりトロっとしてます。
 フルーツの強すぎない甘さと
 しっかりしたフォションの紅茶の味。
 量は少なめですが高くないと思います。美味。

● 旧;あらためまして。●

● 旧;おかわりを要求する!●

前回の続きです。

● こういう時ばっかり可愛い顔しやがります。
  v v v    もっと古いの。>>
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。