アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

● 黒ごまと竹炭のバウム。[無印良品]●

【黒ごまと竹炭のバウム】
無印良品。158円
● 前から気になってた真っ黒いバウムクーヘンです。
 もっとネットリしっとりかと思ったら、意外とあっさり。
 うっすら食べ慣れない風味が最初だけ気になりましたが
 (竹炭?)飲み物と一緒に食べてれば全然平気。
 後味までしっかりゴマが香る感じで良かったです。

● おまけは食べる炭の効果とデトックス。

● リンゴジャムデニッシュ。[ヤマザキ]●

【リンゴジャムデニッシュ】
ヤマザキ。100円くらい。
● 大きなリンゴデニッシュにアイシングをかけた、
 食べごたえバッチリの菓子パンです。
 具もたっぷりでアイシングがかかってても甘すぎず、
 生地がちょっとパイ寄りのデニッシュって感じでおいしかったです。

● つづきはアイシングの作り方とか海外雑貨とか。

● ヘーゼルナッツチョコ大福。[ローソン100]●

【ヘーゼルナッツチョコ大福】
ローソン100。105円。
● アイスコーナーから。前年度からのお気に入り。
 うっすらナッツ風味でサッパリした生チョコアイスが入ってます。
 (前は濃厚系だった気がしたけど気のせい?仕様変更?)
 本家雪見大福との違いは皮が厚いこと!おいしい!
 100円で3コ入りというのもオトク感があって◎。

● ランキング押してくださる方がいるみたいで大変うれしいです。
 相変わらず落ち込んでますがw、更新ペースを落とさないようがんばります。
 ありがとうございます

● 続きはアイス談義とカワイイ雑貨!

● アクネスメイクも落とせる洗顔。●

ニキビ予防メイク落とし。
【アクネスメイクも落とせる洗顔】
(検索:Amazon楽天市場
@cosmeの評判

● ニキビ対策のメイク落としって意外と無いような。レモンっぽい香り。
 洗い上がりはやさしいかな?サッパリ感はイマイチ。

 吹き出物がガッツリできちゃったんで買ったんですが、
 ちょっと回復が早い気がします。クローバー

● あ、普段はロゼットと牛乳石鹸です。↓
 ロゼットは洗い上がりがキュっと上がる感じでお気に入り。
 牛乳石鹸は@cosmeの評判が良くて使ってみたんですが…
 あなどれません。安いのに優秀です。キラキラ

洗顔パスタ。
Amazon楽天
@cosmeの評判
カウブランド青箱。
Amazon楽天
@cosmeの評判



● お買い物はポイントサイト経由でオトク!→ハピタス ● カード払いでポイントバック!→楽天カード

● レンジで2分ベーコンエッグ。●

● レンジのみでベーコンエッグ!
 油を使わない(むしろベーコンの油を切る)のでヘルシー&カンタン。
 洗い物&光熱費カットにも。節約!

● 旧;箱あそび。●



● こんなんだから大きい猫だと思われるんですよ。

● クランベリースコーン。[ファミマ]●

【クランベリースコーン】
ファミリーマート。126円。
● 春らしいお菓子を!ということで。
 ピンクのクランベリースコーンです。
 小さめですがクランベリーが結構しっかり入ってます。
 ホワイトチョコチップは入ってるらしいけど・・・???
 でも十分おいしかったです。

● 電子レンジのきほん。●


● 今回はレンジの基本。
 知ってることも知らないこともあるかも。レシピ書く前にやっときたかったんですよ。

● さくらフロマージュのエクレア。[モンテール]●

【さくらフロマージュのエクレア】
モンテール。100円くらい。
● 春らしいお菓子をということで。
 チョコもクリームも、しっかり桜風味のエクレアです。
 食べてみて驚いたのはクリームがほんのり塩味!
 後味もいい感じに桜の塩漬けっぽい香りが残ります。
 地味にアタリの季節モノだと思います。
 

● 旧;ほうれん草祭り。●



しまったと 思った頃には もうおそい。
  v v v    もっと古いの。>>
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。