アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

● LOOKサンドロール。[ヤマザキ]●

【LOOK A LA MODE サンドロール】
キャラメルホイップ
ヤマザキ(FUJIYA)。100円くらい。
● 季節のフィリングが楽しいLOOKチョコレート。
 の菓子パンコラボです。ふかふかで味のしっかりしたパンに
 クリームはキャラメルというより「メイプルバターホイップ」風。
 バランスいいし普通においしいなーと思ってたら
 真ん中からルックチョコが丸々一個出てきた!
 トッピングってそういう意味かヨ!面白おいしかったです。

おまけ
● 「ルックチョコを1個トッピング」と確かにパッケージには書いてあるんですが、
 クリームにチョコ1個分の成分が入ってるのかな、とか
 砕いて混ぜてあるのかな、とか普通思うじゃないですか。
 そのまま1個ってどういうことよ
 双方メーカーの担当者さんが深夜の変なテンションで作ったとしか思えないw

● パンもおいしいし、チョコもおいしいんですが、完全に別々ですw
 パンのオマケにルックチョコが1個味見できる感じ。
 でもなんだろう、アタリ入りのお菓子を引き当てたみたいでちょっと楽しい。
 もっと子供向けパッケージにして売り出したら喜ばれるんじゃなかろうか。


さいきんのお買い物。

花粉対策にも!
【選べるアロマオイル5本セット】

● 1本あたり200円、送料込みのアロマオイル!激安!
 ウチは猫がいるのでアロマはNGなのですが、友達の引っ越し祝いにリクエストされました。
 (猫は濃縮香料や人工香料を分解する機能に欠けていて、体内に蓄積してしまう。)
 
● 種類を選ばなくて良ければ100円お試しセール(メール便対応)なんてのも。
 エッセンシャルオイルって持っててそんなに困るものでもないし、興味のある人への入門編や、
 プチプラギフトにいいんじゃないでしょうか。

● 一緒に空気清浄機も購入したので、その報告はまたいずれ。


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。