アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

● 夏ニットとレギンス。●

● 暑さで何書いたら良いかわかんなくなってるので、たまには服でも。
 男性は「ふ〜ん」くらいの気持ちで。

※画像はイメージ。
【グレーレギンス(トレンカ)】
(検索:Amazon楽天市場
● 黒だと暑苦しいかな生足は厳しいかな。
 そんな配慮でライトグレーの薄いの買った。
 パステルカラーと白以外のコーデを拒み
 地味色とは相殺し合う問題児。
 涼しげだし使わなかった色が活きるのは◎。
 男共は「宇宙人」と言うに違いない。
※画像はイメージ。
【柄レギンス】
(検索:Amazon楽天市場
● シンプルトップ+派手柄レギが定番らしく
 ひかえめな柄を買ってみたら使いにくい。
 部屋着で惜しくない値段だから良いけども。
 秋用にゴブラン柄とか気になるけど
 ドチビ+柄物の難しさよ。
 長身が妬ましい10cmでいいからよこせ。
※画像はイメージ。
【サマーニット】
(検索:Amazon楽天市場
● これは個人的にアタリ。
 適当なキャミの上にバサッ
 キャミワンピの上にバサッ
 で、とりあえずなんとかなる
 さりげなく二の腕も隠せるスグレモノ。

● 気付いたら衝動買いやポイント消化で
 補助装備をちまちま買い集めてました。(購入したのは画像よりずっと安物です)
 知っての通りメイン装備を買う余裕はないんだよ!!
 …今年も手持ちを着回します。
 

おまけ


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。