アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

● ふんわりキャラメル。●

【ふんわりキャラメル】
フジパン。100円くらい。439kcal
● キャラメル風味の土台にケーキ生地を
 ダァっとかけて焼いただけの菓子パン。
 具は無いけど大きくて分厚い!
 キャラメル風味はひかえめ。
 だけどケーキ生地の甘さで結構飽きないです。

● シンプルで大きい菓子パン。
 こんなシンプルなのもなかなか無いので面白かったです。
 クリームとか入ってればもっと豪華かなぁ。
 満足感はバッチリ。



● パソコンざっと物色してみたんですが、
 良いCPU(Core i5かi7)、それなりのメモリ(8G〜)、Win8で水冷と3年保障。
 最低限欲しいなって構成で、安く見積もって7〜8万円くらいですか ね。
 (今のトコ候補はこのへん+オプション⇒マウスコンピューター

水冷CPUクーラー(静かで室温が上がらず良いのです)と3年保障がネックだなぁ。
 カスタムしてくれるお店も多くないし。
 いっそ自作もしてみたいけど壊れたときに破損箇所がわからないので…。

 見てると欲しくなりますが、出費的にキビシイ感じです。
 今のヤツがダメになるまで可愛がろうと思いますw

おまけ


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。