アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

● うちの常備薬。その2●

うちの常備薬1のつづき〜。

天然素材!
【胃薬】
(検索:Amazon楽天市場

● なんか胃の調子が…って時に。
 食後に胃腸薬&軽く絶食ですぐ治る。
 一旦胃をカラにして修復させるのも大事らしい。
 ちょっと心配な時は食前に使ったりも。
 とくにエビオス錠がサプリとしても評判よさげ。
お試しセット!
【粉寒天】
(検索:Amazon楽天市場

● 食前ダイエット、便秘薬に。
 結局寒天が一番使い道が多くて手軽。
 粉をそのまま飲み物で流し込むだけ。
 食前に使えば吸収を抑えてくれる。
 ただ栄養も毒も無差別に阻害するので
 とりすぎ注意。レンジでゼリーも作れる。→レシピ
ダルさ改善!
【QPコーワゴールドα】
(検索:Amazon楽天市場

● ダリ〜…って時に本当に使える。
 気だるさが取れて頭がクリアに。
 しゃきしゃき動ける感じ。
 最近はαのジェネリック(滋養強壮薬α)も販売中。
 ちょっとだけ安くて買いやすい。
 裏技:これ飲んで寝ると目覚めパッチリ。

● あとは定番ですが痛み止めも常にストックしてると安心かも。
 
● ホントは3食しっかり食べて健康にしてれば薬いらずなんでしょうけども。
 なかなかむずかしいですね…。

おまけ


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。