アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

● 森永ヨーゴ。[森永乳業]●

【森永ヨーゴ】
森永。100円くらい。
● 沖縄の乳酸菌飲料!
 こういう飲料らしく、とりあえず甘っ!
 ちょっと甘酸っぱくて懐かしい…例えるなら
 駄菓子屋のトロピカル味のお菓子みたいな?
 地味にクセになる味だと思います。


● おまけは感想蛇足と無料ブログツール特集2!

おまけ
● こんな飲み物があるなんて初めて知りました。
 さすが沖縄…独自文化を歩んでいるぜ。

● 正直、素直に「おいしい」とは言いがたくw、人にも積極的にオススメはしない。
 でもクセになる。そんな味。多分もう1回買ってしまう…。
 リッター100円は安いですよね。あ、あとなんとなくお腹の調子がいい気がします。

● たしか沖縄って昔から変わらない物が好まれるから
 商品パッケージとかレトロなデザインのままなんですよね。
 これもそんな感じ。配色とかロゴが昔懐かしいです。

● 糖分のほしい頭脳労働中とか、疲れた時にいいんじゃないかな。
 秋ごろまでの期間限定全国発売だそうです。


さいきんのお気に入り。

● ブログツール特集その2ということで。無料ものばっかりです。

フォームメーラーPRO
● メール・投票・注文(有料)などのフォームをカンタン設置。
 無料版は広告アリですが5フォーム、各7項目まで作れます。
 「☆を@に変えて」とかスパム対策のメールアドレス公開方法をよく見かけますが、
 こっちの方が親切かなと思います。

※ 投票機能だけ欲しい場合は【人気ブログランキング】に登録すれば自動でついてきます。
 (ウチから直接行くと1票入ったことになっちゃうので、↑リンクは検索ページに飛ぶようにしてあります。)

web拍手
● クリックでサイトに「拍手」を送れるコミュニケーションツール。
 その日の拍手数で大まかにROM(無言)層の反応を知る事ができ、
 お客さんは自分のアドレスを明かさずに気軽にコメントも送れます。
 掲示板等オープンな交流の苦手なサイトとお客さんにいいかも知れない。(ウチのことですか)

あし@
● 前々回ちょこっと触れましたが、広域版あしあと機能。
 あし@バナーを貼ってるサイト同士であしあとが残せます。
 アクティブに挨拶して回れる方には向いてるんじゃないでしょうか。


● また何か見つけたら、自分のメモを兼ねて紹介していきますね。


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。