アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

● 雪見だいふく生チョコティラミス。●

【雪見だいふく生チョコティラミス】
ロッテ。100円くらい。95kcal/1個
● 冬季限定の生チョコティラミス味。
 マスカルポーネ風のアイスの中に生チョコ入り。
 食べてみると案外ちゃんとティラミス風味。
 生チョコがコーヒー入りでビターさもあり美味!
 茶色の外皮もコーヒー味がついてるみたい?
 もっと早くに買ってみればよかったなぁ。

● 今さらですが冬季限定雪見だいふくw
 久々にアタリだなと思いました。美味しかった。

● アイスもマスカルポーネっぽい味がするし、
 チョコ&コーヒー部分がちゃんとビターなのも良い感じ。
 1個で結構満足感もありました。

● 最近甘いもの控えてたんですけど体重減らないんですよね…w
 次のお出かけまでに軽く痩せときたいのだけれど。
 食生活の問題じゃないのかな。

おまけ


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。