アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

● さくらフロマージュのエクレア。[モンテール]●

【さくらフロマージュのエクレア】
モンテール。100円くらい。
● 春らしいお菓子をということで。
 チョコもクリームも、しっかり桜風味のエクレアです。
 食べてみて驚いたのはクリームがほんのり塩味!
 後味もいい感じに桜の塩漬けっぽい香りが残ります。
 地味にアタリの季節モノだと思います。
 

おまけ
● 和洋折衷というか、おもしろい組み合わせでした。
 小さくてカワイイ薄ピンクの外見だけに「おお、攻めたね!」と感じるようなw
 いい意味で見た目を裏切る味でおいしかったです。

● それにしても美味しそうに描けずに苦戦しました。(毎回ですがw)
 あれだね、断面切らないで描いた方がよかったかもですね…。


さいきんの気になりもの。

アンティーク!
【カメラテープカッター】
Amazon楽天

● こういう可愛いステーショナリーで机周りを固めたい…。
 (後々紹介する物で分かると思いますが、現在完全に男子の机です。)
 軽いプレゼントにもアリな値段じゃないでしょうか。
 このシリーズはホント趣味いいです。


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。