アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

● パソコン用メガネ。●

ブルーライトカット!
【PC用めがね】
(検索:Amazon楽天市場

● 目の負担を軽減するメガネがちょっと気になってるのでメモ。
 ブルーライトのまぶしさを軽減するっていうヤツですね。
 レンズはうっすら茶色、反射光は青っぽくなるらしい。


● ダテ眼鏡なら1000円くらいからありそう。
 問題は度アリだ。(検索:・Amazon(なさそう)楽天市場1

メガネ送ってレンズ交換なんてサービスもある様子。


液晶フィルム。

● 探してみたら逆にパソコンやスマホに貼って
 ブルーライト軽減するシートもあるみたい。
 綺麗に貼れればこっちの方が安上がりかも。
 見える色が変わっちゃわないか気になるけど。
 (検索:Amazon楽天市場



● あ、ちなみに貧乏さん現在の家メガネはシンシアローリー

● 海外通販の『コンタクトさん』でコンタクトのオマケにおそるおそる作ってもらったんですが、
 あんまり安かったので未だにニセモノじゃないかとw 
 今見たらメガネ1000円キャンペーンとかやってるし…。

● でもカワイイのです。
 外国のメガネフレームは本当、日本で見ないデザインでステキ。


● お買い物はポイントサイト経由でオトク!→ハピタス ● カード払いでポイントバック!→楽天カード

おまけ


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。