アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

● 濃い味クリームチーズ。●

【濃い味クリームチーズ】
ローソン100。105円。?kcal
● 名前の通りクリームチーズたっぷりの
 どっしりしたベイクドチーズケーキ。
 うっすら生クリームっぽい風味もあって濃厚。
 一応タルト台がありますが、しっとり系でチーズに同化。
 ほどよい甘さで美味しかったです。
 

● 店頭でやたらプッシュされてたチーズケーキ。
 遅ればせながら買ってみました。
 原材料名の最初にクリームチーズ
 (使用の多い順に表示するんですよ。ローソン100のチーズデザートで初めてじゃないかな?)
 なかなか良い感じです。

● 同系統なのでセブンイレブンの濃厚フロマージュと比べちゃいますが、
 値段とサイズはこっちの方が丁度いいかなぁ。
 タルト台がしっかりしてるので、味は個人的にフロマージュが好きかも。

おまけ


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。