アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

● スイートポテト蒸し[第一パン]●

【スイートポテト蒸し】
第一パン。100円くらい。

おととしハマってから見るたび買ってしまいます。
 菓子パンコーナーのスイーツ。甘くて濃厚。
 パッケージどおりトースターで軽く焼いてもおいしい。





おまけ
● 第一パンはちょっとめずらしい感じの菓子パンでアタリが多い気がします。
 昔あったアールグレイ蒸しとかも、すごく紅茶が香ってて良かった…。

● あ、そういえば先日話題に出したヘーゼルナッツチョコ大福!また売ってた!
 やったー今年も買うぞー

さいきんの気になりもの。

しかけ絵本!
【The Wonderful Wizard Of Oz】
: A Commemorative Popup

Amazon楽天ブックス

● 洋書「オズの魔法使い」の仕掛け絵本です。
 実物を見たことあるんですが、色彩がキレイで何より仕掛けがすごい。
 商品ページいってみてください、見本があります。
 文章が分からなくても十分楽しめる、ものすごい一冊。

● 海外の仕掛け絵本って本当にすごいの多いんですよね。
 もう立体工作!?ってくらい、そのままインテリアになるような。
 なんで日本にはあんまりないのかなぁ。


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。