アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog



人気ブログランキングへ

【ミニ四駆】アバンテJr.チャンピオンズゴールドシリーズに入札



ミニ四駆、グレードアップパーツの最新情報はタミヤショップオンラインで!

アバンテJr.の中に「チャンピオンズゴールド」という超レアなモデルがあります。
これがヤフオクに出品されていて、入札していたのですが私にはムリでした(*´д`)=з

「グラスホッパーIIJr.」「アバンテJr.」「バンキッシュJr.」 の3種類のチャンピオンズゴールドが
出品されていたのですが、お小遣いで落札できるレベルではありませんでした。


グラスホッパーIIJr.…5,750円
アバンテJr.…25,500円
バンキッシュJr.…152,000円


全部同じ人物が落札してました。
頑張って入札しようと思っていたのですが、バンキッシュJr.の入札額を見て25,000円で諦めました(*´д`)=з


合計183,250円って…ミニ四駆大好きですが、妻と子供2人いる私にとっては到底出せない金額です。
アバンテJr.ぐらいゆずってくれよ〜



私の愛車のアバンテです(ノ∀`*)ペチョン

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。