アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog



人気ブログランキングへ

【ミニ四駆】アバンテRSムラサキスペシャルのパーツのバラ売り



ミニ四駆、グレードアップパーツの最新情報はタミヤショップオンラインで!

アバンテRSムラサキスペシャルは、その名の通りムラサキで統一したスペシャルキットです。
ボディ・シャーシ・タイヤ・ホイールなど、パーツのほとんどが特別カラーで作られています。
つまり一つ一つのパーツが限定品なのです。

なので、アバンテRSムラサキスペシャルに魅力は感じないけど、
「特別カラーのボディがほしい!シャーシがほしい!」って人がいらっしゃるんですね。

ヤフオクではそんな人のためにアバンテRSムラサキスペシャルのパーツのバラ売りがあるみたいです。
でも、キットで買ったほうが安くあがらないかな?

アバンテRSムラサキスペシャル 732円(税込)

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。