アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年05月31日

夢が叶う方法?!★

下牛好


昨日の記事で「目標や夢は文字に起こしたり、言葉で発したほうが絶対実現する可能性が高い」と話しましたが、
今日の記事では私が実際に起きた出来事をお話したいと思います


5月23日は双子座新月の日で
その日に新しいことを始めるとうまくいくと言われています。

ということで、私はその日にいくつか新しいことを始めました

その1つに、お仕事で美容関係にもっと携わりたいと思っていて、
気持ちを言葉にして言っていたり、
インスタで美容バツ1中国語アカウントを開設しました。
といっても美容投稿はまだしていない。笑


そしたらたまたまなのか
素敵なご縁をいただけて、美容の新商品開発に携われることができそうです。
実際に動くのが6月からなので、お話が進んだら進捗ご報告しますね



本日も読んでいただきありがとうございました!谢谢你













2020年05月30日

1つの目標達成★

大家好

このブログを開設してから1つ目標が達成したのでご報告です


以前、このブログでの1つ目の目標として1日100PVを目指す!と宣言したのですが
昨日のPVが150PVほどありましたわーい

誰が読んでいただいたのかわかりませんが
まだ開設してまもないブログを読んでいただいている皆様
ありがとうございます

次の目標はこの1日100PVを連日達成や、
平均1日100PVくらいまでにしたいな!

目標や夢は文字に起こしたり、言葉で発したほうが絶対実現する可能性が高いです

私を含め目標や夢を実現している人の多くが言っています。

実現の可能性が低いと自分が思ってもです!!

あとは普段からプラスのこともどんどん言葉に発すると良いことが起きます!

明日は私が実際に起きた良いことをお話をしたいと思います



本日も読んでいただきありがとうございました!谢谢你













タグ:過ごし方

2020年05月29日

チャンスは掴むもの★

晩上好

土日がお休みの会社員の皆様、
今週もお疲れさまでした

土日もお仕事がある皆様、
お身体に気を付けて頑張ってください

今日は、私が様々なことに挑戦できるチャンスはどうやってきているのかのお話をします。

挑戦できるチャンスが来るたびに感じるのは、
チャンスは待ってくるものではないということです

いつかチャンスが来ないかな〜と信じて待ってても絶対来ないです

いや、来ないのではなく、
来ていることに気づかずスルーしてしまう。というほうが正しいかもしれません


私はチャンスは掴むものだと思っていて、
掴むためには自らどんどんアクションをしていく必要があると思います

自分的は、(ここでアクション起こす必要があるのか?)とか
(まだアクション起こさなくていいかな?)とか
そんな思いのときもあるかもしれませんが
そんなことは考えず迷わずアクションをしましょう

普通に考えて、アクションを起こしたほうがチャンスが来ることを実感できるし
想像以上にチャンスは転がっていることにも気づきます

そしてそのとき感じます。

積極的に行動して良かったと。

せっかくのチャンスを見逃してしまうのは勿体ないです!
積極的に行動していきましょう



本日も読んでいただきありがとうございました!谢谢你












2020年05月28日

BeautyJapanについて★

晩上好★

5月1日に開催した【BeautyJapanTokyo2020】が無事閉幕し、
次は【BeautyJapan2020日本大会】へ向けての準備をしておりますが
今日は私が出場するBeautyJapanコンテストについてお話します!


BeautyJapan日本大会に出場するには、
まず日本各地で開催するBeautyJapan地方大会に応募し
書類・面接に合格し、地方大会のファイナリストとして出場、
そして地方大会ごとに数名のみが選ばれる日本大会出場権を獲得する必要があります

BeautyJapanの地方大会、今年は下記の場所で開催します

東京大会(開催終了)
神奈川大会(開催終了)
埼玉大会
関西大会
東北大会
東海大会
沖縄大会

ちなみに私が出場した東京大会は応募者180名以上だったそうです

東京大会までの取り組みついては
私のインスタグラムからご覧ください


https://www.instagram.com/yuuuu0712/?hl=ja


また、BeautyJapanコンテストは
「美しく社会貢献する女性」を発掘することを目的としています。

私がこの組織に関わる中で考える"美しさ"とは、

自分の大切な人や身近な人、
1人でも多くの人を笑顔に幸せにできる人、
夢、目標のために本気で努力できる人、
誰かの不安や悩みの解決に一生懸命になれる人。

考え方は人それぞれではありますが、
私はそういう女性像が"美しい女性"ではないかと考え、
このコンテストを通して、そんな女性に近づけるようになりたいと思っています

東京大会出場のときから
【やりたいことに躊躇せず挑戦する勇気を届けたい。行動できる人を増やしたい。】と思って活動していますが、
いろんなことに挑戦している実際の私は、何の才能もありません。

でも、努力することはできます。

「努力する」って相当大変なことではありますが
本気で取り組めば何にでもなれると私は信じてます。

そして努力した先の未来は想像以上に素晴らしく、
見る世界が変わりました。
本気で悩んでいる人がいれば力になりたいです。

日本大会でもご声援のほどよろしくお願いいたします



本日も読んでいただきありがとうございました!谢谢你











2020年05月27日

〇〇できる人はたったの25%★

晩上好★

さて本題ですが、
タイトルにも記載した「〇〇できる人はたったの25%」

この〇〇は何かわかりますか?


正解は、
「実際に行動に移すことができる」人の割合です


実際に行動に移すことができる人は25%、
行動し継続できる人は5%、
残りの70%はというと、
調べたり知識を得ただけで満足して終わる人です。
(行動に移さない、移せない人です)


有難いことに私の周りには
夢や目標の実現のために行動する人が多く
行動に移せない人はこんなにもいるとはビックリしています


人生一度きりです!
自分を信じて挑戦してみてはいかがでしょうか?




本日も読んでいただきありがとうございました!谢谢你












タグ:挑戦

2020年05月26日

1日でも早く考えるべきこと★

您好

ついに昨夜、全国で緊急事態宣言が解除されましたね!

これで徐々に今までの生活に戻るスタートがきれる!わーい


って、世の中そんなに甘くはありません


経済が元に戻るまでは何年もかかるとも言われています。

多くの企業が新型ウイルスによって業績が落ち込み、
社員の給与削減、ボーナス削減、そして解雇まで....

人間の幸せに影響する3大苦の1つである「経済」が
この新型ウイルスによって満たされなくなってしまいます

(ちなみに残り2つは「健康」と「人間関係」です)


お金はもちろん大事だし、
私は社会人になって数年たったある日から
(ざっくり言うと)会社に属しているから毎月安定した給料がいただけて嬉しいけど、
もし会社が倒産したら、会社に属せなくなってしまった
私の経済は一体どうなってしまうのだろうかと考えることが多々ありました。

考えれば考えるほど不安は消えないので、
1人でも生きていけるくらいの収入を自分の力で得ようと考えました


でも、そんなことは簡単なことはなく毎日悩み考え行動するのみですが
以前の投稿でもお話した

【成功は準備バツ1チャンス】

ということを信じて毎日実行しています!

変わりたいなら行動しなければ何も始まらない。

今後も何が起こるかわかりません。
皆さんも会社だけに頼らず、
自分の力で収入を得られるよう頑張りましょう





本日も読んでいただきありがとうございました!谢谢你


















2020年05月25日

自分の新たな魅力に気づく瞬間★

下牛好

私は小学生、中学生の頃は毎日習い事や部活をやっていて(1日に2つ掛け持ちしていた日も)
高校生から現在にかけても習い事、サークル、仕事、趣味など
興味あることは何でも挑戦してきたのですが、

どうして私はいろんなことに挑戦するんだろう。と、ふと考えたとき
【人生一度きり】ともう1つ見つけた答えがありました

それは、
【挑戦することで自分の新たな魅力に気づくことができる】から

私は、自分を好きでいれることが、
一番自分を輝かせて魅せれるのではないかと思っています

何かに挑戦してみると、
意外と自分できるな〜!とか
ここまで頑張れるんだ!とか
自分の新たな発見を見つけるのはおもしろいです


【挑戦する】って奥が深いなあ




本日も読んでいただきありがとうございました!谢谢你













成功するために大事なこと★

晩上好
本日は夜遅い時間にこんばんは!

私は都内で会社員をしながら
ミュージカルに出演したり、フラダンサーやインフルエンサーとして活動。

そして今年は2月から【BeautyJapanTokyo2020】という
社会貢献できる女性を発掘・育成するコンテストに出場し
日本大会出場権を獲得でき、
8月末開催予定の日本大会出場を控えております

そんな感じで会社員をしながら様々なことに挑戦しているのですが、
私の経験上、挑戦し成功を導くために大切だったな〜と思うことがあります。

それは、「自分と同じように頑張っている人たちがいる環境の中で頑張ることです」


初めはどんなにモチベーションが高く、頑張ろうと思っていても長くは続かず諦めてしまう人が多いのではないでしょうか。

私も諦めそうになることもありましたが、
自分が頑張る中で、周りも同じように頑張っている人がいると
不思議と自分も頑張ろうと思う心理に働きます

やっぱり1人だけで頑張るって難しくて
頑張っている人たちを支えあってモチベーション高めあっていける環境が必要だと思います


最近実感したのは、私は独学で中国語を勉強しており、
他にもやることが多く、たまーに疎かになりそうなときがあるのですが
そういうときはSNSで中国語を勉強している人の投稿を見に行きます

全く知らない方の投稿でも、
同じように中国語勉強を頑張っているんだ!私も頑張ろう!と思い
モチベーションを保っています

たまにその投稿に御礼コメントをすることもしばしば。笑

自分が頑張るときに環境づくりって大事だと思います


みなさんの頑張りも長く続きますように!


本日も読んでいただきありがとうございました!谢谢你












2020年05月22日

思い立ったら即行動★

下牛好

今週もお仕事お疲れ様でした!

最近はいろんな方とのご縁で様々なセミナーを受講しております。

無知がどれだけ損しているのかを痛感します....
そして挑戦するにおいては、行動は早ければ早いほどいいと実感

27歳の私でも遅いな〜と思います。

私より若い方々には、心の底から
「挑戦は早いうちにしておいたほうが良い」と
声を大にして言いたいです

昨日はとても凄い方(抽象的。笑)のセミナーを受講しました

【成功は準備×チャンス】だと。

私はまだまだ準備期間ですが
いつかチャンスが来た時のためにたくさん準備をしておきます!

皆さんは成功(目標達成)するために、今から何を準備しますか?


本日も読んでいただきありがとうございました!谢谢你













2020年05月19日

新しいことに挑戦するときに大事にしていること★

晩上好

最近使う挨拶「晩上好」は「こんばんは」という意味です。


私はいつも新しいことに挑戦する際に大事にしていることは
挑戦した結果何をしたいのか、目標を立てます

目標を立てることで、よりモチベーションにも繋がるし
目標達成したときの自分を想像してワクワクしてる

そんな私は現在、中国語の勉強をしているのですが
中国語を勉強した結果、中国ドラマや映画を字幕なしで鑑賞すること

そして理想は、中国圏に旅行したときに現地の人と難なく会話できること。と
日本語と中国語の通訳をしてみたいです

中国語って日本語や英語よりも難しいらしい....
(発音かな?)

でも、1日でも早く目標に少しでも近づけれるように
勉強を始めた日から1日も怠らず学んでいます


さーて、今日もこれから勉強するぞ〜


本日も読んでいただきありがとうございました!谢谢你












検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。