アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2015年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
斎藤貴志さんの画像
斎藤貴志
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年08月05日

エネルギーを基点に考えてみると面白い!

僕が今まで見た人の中で印象に残っている人はエネルギーが高かったのではないかと仮説を立ててみた。今まではなぜ覚えているのか分からなかったがエネルギーを基点に考えると合点がいく。


とくに覚えている人は、小学校5年生くらいの時に見たマルシアさんだ。彼女は隣町へ海のイベント関連でやって来たと思う。確か、初めて見る芸能人だったと思う。小学生の僕でもわかる圧倒的な美しさ、凛としたただずまいがあった。20年以上も前の出来事だけど鮮明に覚えている。


次に覚えているのは、5年くらい前に青山の歩道橋を歩いていた時にすれ違った女性だ。確かあの日は雨だったと記憶している。一瞬の出来事だったけど視界に入ってからすれ違うまでの数秒間に強いエネルギーを感じた。誤解を恐れずに言えば、オーラをまとっていたという表現がピッタリだ。もしかして、有名人だったのかも。


人間関係やお金との関係を、エネルギーを起点にいろいろと考えてみると面白い。

エネルギーは高く!

先日、新幹線の中でうたた寝をしていていたら夢に故ルータイス氏が出てきた。この方はコーチングという概念をつくり、世界中に広められた方です。


ルーは言ったMr.Saito,you choose to want to be a coach.( 斎藤さん あなたはコーチになりたいからそれを選んだ)。

You are a successor to me.(あなたは私の後継者だ)
.
この夢を見てから右肩にルー、左肩に苫米地博士、背後に私の師である田島コーチと多くの仲間たちに繋がる縁起についてイメージしてみた。圧倒的なエネルギーを感じるようになった。


この圧倒的なエネルギーを体感すると、清々しい、誇らしいという感情へ繋がっていく。要するに、感情もエネルギーということだ。


エネルギーの高いところに人もお金も集まるのだと思う。言い換えれば、抽象度の高いところに人もお金も集まるということだ。なぜなら、すべては同じ周波数の電磁波(情報)であり共鳴するからだ。


周りを見てほしい、おそらくエネルギーの高い人ほど、人とお金を引き付けているのではないか。成功する人は人を引き付ける。逆に言えば、人を引き付ける人が成功する。


願っていれば叶うということではなく、高いエネルギーを持って、行動するから望む結果が手に入るのだと思う。E=mc2 これが本当の意味での引き寄せの法則だ。間違っても、変なスピリチャルの本に書かれているような、願っているだけで良いということはない。物理空間においてはいろいろな制約があるので行動をしなければならない。そこは肝に銘じましょう。


エネルギーを高く。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。