アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年03月01日

ファスタナプロテインダイエット飲んでみた口コミ|女性におすすめプロテインサプリメント

おいしいプロテインをさがしています。ファスタナ飲んでみました。

fastana-14.JPG




maiko-profile-fukidashi-8.jpgご来訪ありがとうございます。

40代の美ボディづくりをがんばるアラフォー主婦のマイコです。


プロテインは苦手なのですが、肉や魚などの食事ではなかなかタンパク質をとりきれません。

なんだかんだ言っても、プロテインを飲んだ方が効率的。

プロテインが苦手な私が、おいしいプロテインにめぐりあうため、いろいろ試しています。

ファスタナ口コミ


fastana-2.JPG

ファスタナは粉末状のプロテインです。大袋にドサっと入っています。

ファスタナの味は?


fastana-4.JPG

あんまり美味しくなさそうな色合いのパウダーですが、味はフルーティーなんですよ。

fastana-7.JPG

コップに粉を入れて水をそそいで作ります。

fastana-8.JPG

お水を注ぐと、茶色の粉末が
ピンク色に変化!


fastana-9.JPG

グアバジュースとか、トロピカルな感じの色合いになって、飲みやすそう〜!

fastana-11.JPG

ちょっと粉っぽさを感じるものの、味自体はフルーツ系の味です。

これは、プロテイン飲料としてはかなり飲みやすい味!

ファスタナの効果は?


fastana-10.JPG


ファスタナは、プロテインダイエットのためのサプリメントです。

ファスタナは筋トレと相性がいい


筋トレと相性のいいダイエットサプリですね。

筋トレをしながらファスタナを飲むと、効率的に筋肉を増やすサポートができ、代謝のいい身体をつくりやすい。

基礎代謝をあげるからダイエットできる


代謝のいい身体になると、太りにくく痩せやすい状態になりますから、自然とダイエットもできる。

筋トレで筋肉が減るタイプにおすすめ


私は筋肉が増えにくい体質なので、サプリメントで補うのは絶対必要だと思っています。

筋トレするとどんどん筋肉が増えていく女性もいるんですよね。

私はその逆で、筋トレの疲労でかえって筋肉量が減るタイプ

ファスタナで筋肉減少を予防


ファスタナを筋トレの前後に飲むようにすると、体内にタンパク質が多い状態になるので、身体が筋肉をつくりやすくなります。

筋肉が減ってしまったら、なんのために筋トレしているのかわかりませんからね!

ファスタナはどんな悩み向き?


fastana-1.JPG


  • ダイエットをしたい

  • 筋トレをサポートしたい

  • フルーツ味が好き

  • プロテインが苦手

  • 筋肉を増やしたい



maiko-profile-fukidashi-8.jpg筋トレでダイエットをしたい女性向きのサプリメントです!

今まで飲んでみたプロテインの味が苦手なら、ファスタナを試してみるといいかも。

フルーツ味でのみやすいダイエットスムージータイプのプロテインです。

ファスタナ作り方


fastana-5.JPG

付属のスプーン大盛り2杯。

fastana-12.JPG

水や豆乳を入れて溶くだけ。

冷たい水だと、ちょっとダマダマしますね。

fastana-9.JPG

スムージーのようなトロミも少しあり、まあまあ美味しいです。

fastana-13.JPG

飲み終わったグラスに、粉っぽい感じが残っています。

飲むときも、やや粉っぽさは感じます。

この粉っぽさは好き嫌いがわかれそう。

fastana-11.JPG

こういうサプリ飲料って、すんごく美味しくはないですが、ファスタナはまあまあ飲みやすいと感じました。

友人は「何言ってるの!すごくおいしいじゃない」と言っていました。

彼女はプロテインを普通に飲めるヒトなので、ファスタナはかなり美味しく感じたようです。

ファスタナ飲み方


サプリメントなので、決まった飲み方はありません。

効果的な飲み方は、次の3通り。

  • ランチの代わりにファスタナを飲む

  • 朝食の代わりにファスタナを飲む

  • 筋トレの前後にファスタナを飲む


maiko-profile-fukidashi-8.jpgファスタナ公式サイトでは「置き換えダイエット」として飲む方法をすすめています。

朝食や昼食をファスタナに置き換え、1食減らすという方法。

私は、置き換えダイエットより、筋トレの前後に飲むのが気に入っています。


ファスタナ原材料


fastana-3.JPG

  • ソイプロテイン+HMB

  • 36種類の美容成分

  • 1日に必要なビタミン・ミネラルもサポート


maiko-profile-fukidashi-8.jpg 男性向けのプロテインと違うのは、美容成分もしっかり入っていること。

また、空腹感をサポートするチアシードなども入っているのでダイエット向きです。


ファスタナお買い物情報


fastana-10.JPG

ファスタナはどこで買えるの?


公式サイトで購入できます。

ファスタナを安く試すには?


公式サイトの自動お届けコースで申し込みをするのが、一番お得です。




>>ファスタナを最安値で試す<<



ファスタナ口コミまとめ


fastana-14.JPG

  • フルーツ味で飲みやすいプロテイン ファスタナ!

  • 筋トレ女子に人気!

  • ダイエットにもおすすめ!


maiko-profile-fukidashi-8.jpg おいしいプロテインダイエット!

ファスタナが気になったら、今すぐ公式サイトをチェックしてみてね!


>>ファスタナ公式サイトを今すぐみる!





2017年05月21日

スーパー酵素プラス7日間試してみた口コミ|スーパー酵素プラスを初回81.5%OFFで買う方法

スーパー酵素プラスを試してみた口コミ!置き換えダイエット向きチョコ味スムージー!

super-koso-plus3.JPG


\チョコ味でおいしい/
スーパー酵素プラス



ご来訪ありがとうございます。
アラフォー主婦@マインドフルダイエッターのマイコです。

私は、スムージーでする置き換えダイエットが一番好きです。
理由は3つ。

  • おいしい!
  • 腹持ちが良い!
  • 結果が出る!


おいしいというのは重要で、飲むのが楽しみになるので無理なくつづけられるんですよね。

そして、サラッとした酵素ドリンクや青汁より、スムージーの方が飲みごたえがあるので腹持ちがいいのも続けやすいポイント。

置換えダイエットは、1食分の摂取カロリーや糖質がゴソっと無くなるので、当然結果が出やすいんです。

だから、太ってきちゃったなと感じたら置き換えダイエットを時々やっています。

スムージーはいろいろな種類のものがあるので、試すのも楽しいんですよね。

今回は、チョコ味のおいしいスーパー酵素プラスで7日間置き換えダイエットしました。

スーパー酵素プラスで7日間置き換えダイエットをした結果


毎年、5月になると太りだします。

今年もベスト体重から3kgくらい体重が増えました。

3kg増えてくると、腰回りのシルエットが変わってくるので「あー、太った!」と鏡をみて気が付きます。

3kg太るのは簡単なのに、減らすとなると大変ですよね。

この辺りで手を打たないと、またパーソナルトレーニングに入会しないと痩せられなくなっちゃう!

ということで、7日間朝食をスーパー酵素プラスにして置き換えダイエットしました。

super-koso-plus2.JPG

体重は、57.2kg⇒56.3kg。

-0.9kgでした。

あとちょっとで1kgだったのに惜しい。

1kgって少ないような気もしますが、実際に1kgの肉のかたまりって、かなりの量ですからね。

スーパーの精肉売り場でステーキ肉をみると1kgのスゴさがわかる。

super-koso-plus14.jpg


こんな肉が増えてるのかと思うとゾっとしますよね。

私のベスト体重は55kgなのでもう少し減らしたい。

もうちょっと置き換えダイエットを続ける必要がありそうです。

>>初回限定キャンペーン
スーパー酵素プラス公式サイト



スーパー酵素プラスの口コミ


スーパー酵素プラスに興味をもったきっかけは、「チョコ味」というめずらしいスムージーだったため。

スムージーってトロピカルな味で飲みやすいものが多いですが、チョコ味は経験していませんでした。

チョコ味なんて、まるでおやつみたい^^

super-koso-plus1.JPG

スーパー酵素プラスは、1包ずつ個別包装になっているタイプです。

super-koso-plus5.JPG

作り方はこの1包を溶いて飲むだけなので簡単です。

super-koso-plus8.JPG


スーパー酵素プラスの味はどう?


実際に飲んでみると、薄い味のココアという感じ。

ダイエットドリンクですが、甘くておいしくておやつ感覚。

もちろん低カロリーで1杯8.9kcalです。

最初は水で溶いてみましたが、豆乳や牛乳でつくるとさらにおいしいです!

super-koso-plus12.JPG

スーパー酵素プラスの続けやすさはどう?


スーパー酵素プラスのパッケージのふたの部分が飲み忘れチェックをするためのカレンダーになっているんですよ。

super-koso-plus11.JPG

それから、同封のパンフレットにもダイエットカレンダーが付いてきます。

super-koso-plus6.JPG

こういうのって、意外とモチベーションが上がるんですよね〜!

なかなか続けられない女性は、ぜひこういうカレンダーを利用してみて下さい。

チェックするのが楽しくて、今日も飲もう!って思うんです。

増えてくるとうれしいというか。ポイントを貯めるときみたいな感じ。

それに、自分の食生活を見直すという意味でも、いいんですよね。

スーパー酵素プラスの作り方コツ


スーパー酵素プラスの弱点は、カカオパウダーが入っているので溶けにくいこと。

super-koso-plus10.JPG

水の中にスーパー酵素プラスの粉末を入れて溶かそうとすると、すんごいダマダマになります。

super-koso-plus9.JPG

無理やりスプーンでかき混ぜてしまえば、ぜんぜん飲めるので、このままでもいいんですが。

せっかくなら美味しく飲みたい、ということならシェーカーを使うと簡単に混ざります。

super-koso-plus4.JPG

それから、先に少量の牛乳や水でスーパー酵素プラスを溶いてから、残りを注ぐとわりとキレイに混ざりますので試してみてね。

スーパー酵素プラスの原材料


スーパー酵素プラスは、スーパーフードと酵素が入ったスムージー。

熱に強いパパイヤ由来の生酵素 +アサイー、チアシード、キヌアなどの15種類のスーパーフード

が入っているのが特徴です。

2017年度モンドセレクションも受賞していて、モデルさんの愛用者も多い女性のための酵素スムージーです。

super-koso-plus7.JPG

原材料の一部に大豆、ごま、りんご、バナナ、カシューナッツを含みます。アレルギーの心配がある方は、公式サイトで全成分を確認してください。

>>スーパー酵素プラス公式サイトで
成分をみてみる



スーパー酵素プラス最安値お買いもの情報


スーパー酵素プラスは、定期購入の初回限定キャンペーンを利用すると安く買えます。

■通常価格@5,300⇒初回@980

初回限定キャンペーン特典


2回目以降も25%OFF@3,970

送料無料

30日間全額返金保証付き

スーパー酵素プラス口コミまとめ


super-koso-plus3.JPG

  • おいしくて満足感があるから置き換えダイエット向き
  • スーパーフードとパパイヤ酵素でおいしくダイエットできる
  • 初回キャンペーン@980で試しやすいスーパー酵素プラス!


チョコレート味のおいしいスムージーで置換えダイエットに挑戦してみようかな?と思ったら、まずはスーパー酵素プラス公式サイトをチェックしてみて!



最後までお読みいただき、ありがとうございました。
貴女の美ボディがますます輝きますように☆
Byマイコ

ポチありがとうございます
にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ
にほんブログ村



2016年10月20日

LAUDIラウディのかさね焙煎玄米ミルクスムージーがダイエットにおすすめな理由を口コミ|40代おすすめ置き換えダイエット

LAUDIラウディのかさね焙煎玄米ミルクスムージーは販売終了しました。

おいしかったのに残念です。

玄米ミルクスムージー口コミ09.jpg

(追記)スムージーは、いろいろ出るけど、いいものが残るとは限らないんですよね。


ラウディのスムージーは、いろいろ工夫してあってよかったんですけどね~。

ちょっと高かったから人気がでなかったみたい。


スムージー大好きなスムージーおたくの私からすると「なぜこれが?」と思うような添加物いっぱいのスムージーが楽天でランキングに入っていたりします。


添加物いっぱいのスムージーなんてわざわざ飲んでも・・・。

スムージーはやせ薬ではないので、飲むだけでやせるわけではありませんよ。

スムージーをうまく使って食生活を見直すからやせるんです。



なのに、これでやせた!みたいな嘘っぽい広告を出している所の方が売れるんですよね。

みんなだまされないで!と言いたいです。



ダイエットために何か始めたいなら、できるだけ無添加のものをえらぶと安心ですよ。

私は今、無添加の酵素ドリンクを毎日飲んでいます。


スムージー、好きな銘柄のやつが無くなっていくので、酵素ドリンクに変えてみました。

酵素ドリンクでも、リバウンドなしでダイエット継続中。いい感じです。



テレビコマーシャルでも人気の完全無添加の酵素ドリンク【優光泉(ゆうこうせん)】は、おいしいので無理なく続けられています。

食事の前に1杯お水で薄めて飲むと、食欲がおさられて体重を上手にコントロールできるんです。





適度に甘いので(砂糖は入っていない)、満腹感もでます。

無理すると続かないので、試しに飲んでおいしいと思ったらつづけると良いですよ。

それこそ、世の中に酵素ドリンクやダイエットスムージーはいっぱいあるので、まずいものを無理してのむ必要性がありません(笑)

おいしい無添加、を基準に探してみるのがおすすめです。

(追記ここまで)

玄米ミルクスムージー口コミ01.JPG

ご来訪ありがとうございます。
40代ではじめてダイエットに成功し、美容体重をクリアしたアラフォー主婦のマイコです。

リンネル、からだにいいこと、Paco’ceにも掲載されているラウディのかさね焙煎玄米ミルクスムージー。

Paco’ceの2015年上半期BEST BEAUTY AWARDにも選ばれています。

スムージーは置き換えダイエットが手軽にできるので、ちょっと体重が増えた時に取り入れると効果があります。

マイコも、朝食にスムージーを取り入れるようにしてからダイエットがうまくいき始めました。

それから、スムージーが大好きになり、いろいろ試しています。





今日は、ホットで飲んでもおいしい、置き換えダイエットにも、低カロリーな間食としても使えるスムージーをご紹介します。

この玄米ミルクスムージーは、かなり使えますよ〜。

どうして甘いミルクスムージーで体重を減らしてダイエットができるのか、についても触れていきますね!

おいしくて辛くないダイエットで美ボディになりましょう。


置換えダイエットなら朝食に2包がおすすめ!



玄米ミルクスムージー口コミ03.JPG

カロリー計算が簡単にできるのが、スムージーダイエットのいいところ。

玄米ミルクスムージーは1包が32.4cal。

置換えダイエットに使うなら、朝食に2包64.8kcalがおすすめです。

玄米ミルクスムージー口コミ04.JPG

玄米ミルクの栄養がたっぷりの粉末状。

作り方はとっても簡単。

水や牛乳、豆乳などでシェイクするだけです。

シェイカーは、今なら無料でプレゼントですよ。

玄米ミルクスムージー口コミ05.jpg


牛乳でシェイクしてみると、すごくおいしそうなカフェオレ色のスムージーが出来上がりました。

玄米ミルクスムージー口コミ06.JPG

90.5%が「おいしい」と答えている玄米ミルクスムージーだから無理なくダイエットが続く


玄米ミルクスムージー口コミ02.JPG


この玄米ミルクスムージーは、アンケートで90.5%の人が「おいしい」と言っているだけあって、本当においしいんです。

甘くて、これでダイエットになるの?というくらいスイーツみたい。

玄米ミルクスムージー口コミ07.JPG

焙煎玄米ときなこの香ばしい香りがして、すごくおいしい!

ぜんぜん、ダイエットしている感じでは無く、おいしく飲めてしまう所が続けやすいです。

玄米ミルクスムージーで間食のカロリーを減らすのでダイエットがうまくいく


ちなみに、酵素系のスムージーとは違ってお湯やホットミルクなどでつくってもいいので、間食代わりにもなります。

玄米ミルクスムージー口コミ08.JPG

ホットの時は、ただお湯で溶くだけなので、シェイクするよりもっと手軽です。

お湯で1包を溶いた場合、32.4kcalですよね。

砂糖入りのカフェオレのカロリーは、大体100kcal弱くらい。

玄米ミルクスムージーなら、砂糖入りカフェオレの半分のカロリーです!

半分以下のカロリーに抑えられるので、ダイエット中の間食におすすめです。


玄米ミルクスムージー口コミ10.jpg


ずっと甘いものを我慢しているだけのダイエットだと反動でガガーっと甘いものをドカ食いしてしまったりしませんか?

無理すると続かないんですよね。


上手にカロリーを減らすと、ストレスがたまらないのでラクに続けられますよ。

ダイエット成功のコツです。


玄米ミルクスムージー チャイ風味


かさね焙煎玄米ミルクスムージーを飲んでみて気に入ったら、チャイ風味もおすすめです。


玄米ミルクスムージー口コミ11.JPG

水でも溶けますし、お湯で溶けば本当にふつうのチャイ。

甘くておいしいので、1杯ですごく満足感があって、小腹が空いたときなどにピッタリです。

脳が満足すると、無駄な間食をしなくてすむので太りません。

ほんとですよ。

玄米ミルクスムージー口コミ13.JPG


そして、ちゃんと栄養素も摂れるのがスムージーのいいところ!

安心の無添加は当たり前!!


ラウディの玄米ミルクスムージーは、合成保存料、合成甘味料、合成香料、合成着色料は、いっさい不使用。

さらに、酸化しやすい生成された白米や砂糖も使っていない安心のスムージーです。

玄米ミルクスムージー口コミ14.jpg

砂糖ではなく、高級な和三盆をつかっているので、すごく上品な甘さです。

ダイエット中に甘いモノ食べていいの?ってマイコも思っていました。

いいんですよ。

そりゃ、もちろんシュークリームとか毎日食べてはだめです(←過去、毎日コンビニのシュークリームを食べていました)。

しかし、スムージーのカロリーをおさえたものでも甘いものはたくさんあるので、そういうのを上手にとれば太ったりしないんです。

マイコは、甘いものを我慢している感覚はまったくありませんが、ちゃんと美容体重を維持できてます。


食事を我慢するつらいダイエットをしてはいけない理由



友人が、モヤシとマイタケのスープを食べ続けるダイエットをして、辛かったけれど5kgやせたと言っていました。

マイコは、やめたほうが良いよと言いたかったけれど、やっぱりそれで満足している人には言えません。

そういうモヤシとマイタケを二度と見たくなくなるようなダイエットをして減らした5kgは、あっという間に元に戻りますよ。

体験者が言うので間違いありません。

元に戻るならマシで、確実に数か月後には増えます。

一生、モヤシとマイタケのスープで過ごすなら別ですが。

なぜかわかりますか?

答えは筋肉が減るからです。


玄米ミルクスムージー口コミ15.jpg

アラフォーの私たちは、運動を何もせず1年過ごすと1%筋肉量が減ります。

多少個人差はあっても、減ります。


筋肉を減らす食事がデブのもと!


1%の筋肉が減ると1%の代謝が落ちるということになります。

基礎代謝の38%は筋肉が消費するエネルギーなので、その筋肉が減るという事は、同じものを食べていても太るということ!

モヤシとマイタケのスープでは、筋肉をつくる材料であるタンパク質が大幅に不足しますから、短期間にもっと筋肉が減りますね。

だから、元の食事に戻したとたんに、前より太るんです。

しかも、身体は飢餓状態だった状況から、いっきに栄養素が入ってくると次の飢餓状態に備えて脂肪にして蓄えておこうとするんだそうですよ。

最悪でしょ。

だから、モヤシとマイタケのスープを食べ続けるダイエットなんてことは、絶対にやってはいけないんです。

減らすなら、食事では無くて間食。



玄米ミルクスムージー口コミ16.jpg


ダイエットスムージーで無添加で美味しいものを上手に利用して、間食のカロリーをどんどん減らしてください。

無添加、もポイントですよ。


添加物が入っていると、それを体外へ排出させようとしてビタミンやミネラルがそちらに使われてしまうんです。

そうすると、脂肪が燃焼しにくくなり、脂肪が減りにくくなるので気を付けて。

玄米ミルクスムージーは栄養素がしっかり摂れるところもダイエットにいい


脂肪の代謝には、運動だけでなく、ビタミンやミネラルなどの栄養素もちゃんとないとダメなんです。

玄米ミルクスムージーがいいのは、おいしくて間食の代わりになるのでカロリーを減らせることだけではありません。

食物繊維やミネラルがちゃんと入っているスムージーだからいいんですよ。


玄米ミルクスムージー口コミ17.JPG


朝の置き換えダイエットに玄米ミルクスムージーを飲むと、ちゃんと食物繊維がとれているので、ランチを食べた時に血糖値が急上昇するのを防いでくれます。

マイコは、朝食を食べない食生活を続けていて、ランチタイムに空っぽの胃にあまい菓子パンとかを入れてしまっていました。

だから、血糖値が急上昇して、インスリンが大量に出て食べたものが脂肪になりやすかったんですね。

ちゃんと、朝食にスムージーをとるようになってから、血糖値の急上昇がおさえられたので、空腹感を感じることも減りました。

血糖値は、上がったり下がったりを繰り返すと、そこで空腹感を感じるので余計に食べてしまうんです。

できるだけ、血糖値が一定になるような食事の仕方をしていると、無理なくダイエットできるようになりますよ。

だから、置き換えダイエットをするなら、朝食のスムージーがすごくおすすめなんです。


玄米ミルクスムージーを最安値で買うには?


玄米ミルクスムージー口コミ09.jpg


公式サイトから初めて買う人限定のトライアル価格で買うのが最安値です。

1箱20包入り。

通常価格4,104円(税込)2,592円(税込)+送料無料

37%OFF
・プレゼント付
・クレンズ水素×1パック
・シェーカー×1個

開封後でも30日間の返金保証付き!


開封後、使用後でも30日間の返金保証がついています。

もし、飲んでみて合わないなと思ったら返金してもらうことができるので、安心ですよね。

返金保証の詳細については公式サイトで確認をおねがいします。





玄米ミルクスムージーを使った置き換えダイエットまとめ


  • 減らすのは、食事ではなくて間食のカロリー!!
  • 朝食のスムージーで血糖値急上昇を防ぐ。
  • 安心の無添加のスムージーを選ぶのもポイント。



玄米ミルクスムージー口コミ18.JPG



最後までお読みいただき、ありがとうございました。
貴女の美ボディがますます輝きますように☆
Byマイコ

ポチありがとうございます
にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ
にほんブログ村



スポンサードリンク





2016年09月22日

楽天ランキング1位タマチャンショップの母なるスムージー飲んだ口コミ|通販スムージーダイエット

楽天でバカ売れ中の「母なるスムージー」を飲んでみた口コミです。

母なるスムージー口コミ007.JPG

>>>母なるスムージー<<<


ご来訪ありがとうございます。
アラフォーで人生初のダイエットに成功し美容体重をクリアしたマイコです。

楽天デイリーランキング1位年間ランキングも受賞しているタマチャンショップの「母なるスムージー」。
スキンケア大学でも取り上げられています。

すごい味だよ、と友人から聞いて逆に興味津々。
さっそく、飲んでみましたので母なるスムージーの感想を口コミしますね。

母なるスムージーを飲んでみた口コミ


母なるスムージー口コミ002.JPG

タマチャンショップは、宮崎県都城市平江町にある会社です。

粉末のスムージーや酵素、食品などを販売しています。

母なるスムージー口コミ004.JPG

この「母なるスムージー」が楽天で大人気なんですよね。

母なるスムージー口コミ008.JPG

袋タイプで、中に粉末状のスムージーが入っています。

母なるスムージー口コミ009.JPG

袋を開けると、かなりクセのある香りが・・・。

母なるスムージー口コミ011.JPG

スプーンに1杯の量を水や牛乳で溶かして飲みます。

母なるスムージー口コミ012.JPG

今まで、いろいろな粉末スムージーを試してきましたが、こんなに独特な香りのするものは初めてです。

細かい粉末で、パウダーみたい。

母なるスムージー口コミ015.JPG

大さじ1杯の母なるスムージーをお水120ml程度で溶いて飲むとあります。

120mlって少な目の水分量ですね。

母なるスムージー口コミ020.JPG

このくらいかな。
わりと適当に溶いています。

母なるスムージー口コミ022.JPG

スプーンで混ぜるとすんなり溶けます。

母なるスムージー口コミ024.JPG

おお、すごい色合い。
わりとドロドロとした液体ですよ。

母なるスムージー口コミ031.JPG

ちょっと勇気のいる香りと色合い。
意を決して飲んでみると・・・。

「まずい!」

久しぶりに、こんなにまずいスムージーを飲みました。
大地の宅配で買った「冷凍青汁十菜」以来の衝撃かも。

母なるスムージー口コミ028.JPG

でも、なぜこれが売れているのか分かりますよ。

これは、効きそうって感じがします。


いかにも野菜の粉末を飲んでいるという感じがいいです。

母なるスムージー口コミ018.JPG

この1杯で1日分のビタミン・ミネラルの補給ができるそうですよ。

「栄養ケタ違い」だそうです。

確かにその通りだろうな、と思う味わいです。

母なるスムージー口コミ017.JPG

砂糖不使用。

安心して飲めますね。

母なるスムージー口コミ019.JPG

母なるスムージー全成分


難消化性デキストリン、ポリデキストロース、マンナン(こんにゃく粉)、大麦若葉粉末、明日葉粉末、小松菜粉末、ブロッコリー粉末、ほうれん草粉末、食用卵殻粉末(卵由来)、 トマト粉末、にんじん粉末、紫いも粉末、レモン果皮粉末、柑橘物抽出エキス(オレンジ含む)、フルーツ・野菜エキス末(オレンジ、りんご、小麦含む)、植物発酵エキス末(バナナ、大豆、ごま、カシューナッツ含む)、 亜鉛含有酵母、/増粘剤(ペクチン)、ヘム鉄(豚由来)、ビタミンC、クエン酸、酸化マグネシウム、ナイアシン、ビタミンE、自然由来甘味料(ステビア、ラカンカ抽出物)、ビタミンB1、ビタミンB6、ビタミンB2、パントテン酸Ca、 ビオチン、ビタミンD3、ビタミンA、葉酸、ビタミンB12 (原材料の一部にオレンジ、リンゴ、卵、豚を含む)



母なるスムージー飲み方


母なるスムージー口コミ012.JPG

同封されている計量スプーン1杯(約10g)を120ml程度の水で溶く、牛乳でシェイクするなどして飲みます。
1日1杯が目安です。


母なるスムージーの置き換えダイエットやり方


母なるスムージー口コミ029.JPG

母なるスムージーで置き換えダイエットをするなら、朝食代わりに1杯飲むのがいいと思います。

難消化性デキストリン(食物繊維)が入っているので、ランチを食べた時の血糖値の上昇がゆるやかになることが期待できます。

血糖値の急上昇が多い生活をしていると、余分にインスリンが分泌され、糖を脂肪としてたくわえやすくなってしまいます。

血糖値の急上昇は、食物繊維を最初にとることで抑えられますので、朝1杯の母なるスムージーでやせやすい生活習慣をつくるといいですよね。

さらに、1日分のビタミン・ミネラルも補給できるということなので、これから活動を始める朝にピッタリ。

母なるスムージー口コミ031.JPG


私自身も、朝の置き換えスムージーで、うまくダイエットできました。

それまで朝食を食べていなかったのですが、空っぽの胃にいきなり菓子パンなどのランチをとることが多く、食べる量は少ないのに太っていくという悪循環にはまっていました。

朝、1杯のスムージーを飲むことで、血糖値の急上昇がおさえられ、ダイエットにも効果がありましたよ。

この「母なるスムージー」は、まずさがクセになるという口コミがたくさんあって、おもしろいスムージーです。

試しに飲んでみて、気に入ったら置き換えダイエットに使ってみるといいと思います。

ちなみに、私のお気に入りスムージーは、他にこんなもの▼があります。
まずさがくせになるタイプでは無く、おいしくて飲みやすいタイプのスムージーです。
よろしければご参考にされてくださいね。

青三角アイコン.gif 美容体重をクリアしたアラフォー主婦が実際に試したダイエットスムージーまとめと口コミ!

母なるスムージー購入情報


母なるスムージー口コミ004.JPG

母なるスムージー
1袋・150g
2,770円税込・送料無料

楽天・Amazon・公式サイトから購入できます。
価格は同じです。

▼母なるスムージーの購入はコチラ。






 青三角アイコン.gif 母なるスムージー公式サイトでみてみる


最後までお読みいただき、ありがとうございました。
貴女の美ボディがますます輝きますように☆
Byマイコ

ポチありがとうございます
にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ
にほんブログ村


>>>当サイトおすすめコンテンツ<<<

■ パーソナルトレーナーの指導を受けながら確立した40代主婦の私がやせた食事方法を無料公開しています!
banner_food.jpg



スポンサードリンク


2016年07月02日

ココナッツオイル配合のラシンシア・ベジフルスムージーダイエット!美容にもいい置き換えダイエットで夏やせ!

夏に向けてスムージーダイエットはいかがでしょうか?
ココナッツ味がおいしい、今からの季節にぴったりなダイエットスムージーを試しています!!

ラシンシアベジフルスムージーダイエット001.JPG

青三角アイコン.gif ラシンシア・ベジフルスムージーダイエット<ココナッツ>


ご来訪ありがとうございます。
おいしく食べて美ボディをつくる☆40代女性のためのダイエット研究家のマイコです。

ラシンシア・ベジフルスムージーダイエット<ココナッツ>をモニター中です。

ココナッツ味というめずらしい味わいで、ココナッツの栄養もたっぷり入ったラシンシア・ベジフルスムージーダイエット<ココナッツ>。
まるでスイーツのような味わいです。

ココナッツ味が好きなダイエッターには、とってもおいしくて続けやすいスムージーです。
飲んでみた感想を口コミします。

置換えをダイエットを考えているならラシンシア・ベジフルスムージーダイエット<ココナッツ>は、オススメですよ。


ラシンシア・ベジフルスムージーダイエット<ココナッツ>を飲んでみた口コミ



ラシンシアベジフルスムージーダイエット002.JPG


朝食は食べた方がやせる、とパーソナルトレーナーにもはっきりと言われています。
朝ごはん抜きをしていると、吸収しやすい太りやすい食生活になってしまうので朝食は食べた方がいい、と。

しかし、暑くなる季節なかなか食欲そのものが出なかったり、朝ごはん抜きになりがちです。
そんなとき、粉タイプのスムージーは手軽なので重宝しています。

いつも同じ味だと、やっぱり飽きることもあるので、おいしそうなスムージーをお試ししてお気に入りを増やしておくのがオススメ。
数種類あると、好きな時に味を変えられて飽きずに続けられますよ。


ラシンシアベジフルスムージーダイエット003.JPG

パッケージもかわいいのがうれしい。
粉タイプのスムージーなので手軽に始められます。


ラシンシアベジフルスムージーダイエット004.JPG


計量スプーン入り。


ラシンシアベジフルスムージーダイエット005.JPG


作り方は簡単です。


ラシンシアベジフルスムージーダイエット006.JPG


スピーン1杯分を水または牛乳で溶くかシェイクするだけ。


ラシンシアベジフルスムージーダイエット008.JPG


ラシンシアベジフルスムージーココナッツにはシェーカーは付いてきません。
でも、家にいっぱいシェーカーがあるので、シェーカーでつくってみました。


ラシンシアベジフルスムージーダイエット012.JPG


この段階で、ココナッツのほのかに甘い香りがします。


ラシンシアベジフルスムージーダイエット013.JPG


たくさんのスムージーを飲んできた経験から、やっぱりお水より牛乳の方がおいしく作れます。
牛乳200CCでシェイク。


ラシンシアベジフルスムージーダイエット014.JPG


牛乳のカロリーが気になるときは、豆乳もオススメです。
また、わざわざシェーカーでつくらなくても、お水で溶くだけもつくれるタイプなので、忙しい朝にはうれしいですね。


ラシンシアベジフルスムージーダイエット015.JPG


まずまずの泡立ち。


ラシンシアベジフルスムージーダイエット016.JPG


ホワイトチョコレートドリンクみたいな色合いでおいしそう!!


ラシンシアベジフルスムージーダイエット017.JPG


実際に飲んでみると、そのスイーツのような甘さにビックリ!!
本当にダイエットスムージーなのに こんなに甘くておいしくていいの?という感じですよ。


ラシンシアベジフルスムージーダイエット018.JPG


これなら、毎朝飲むのが楽しみです。
朝からリゾート気分になれる味わいのスムージーですね〜!!

1杯飲んだ後の、満足度がすごくあって置き換えダイエットにピッタリだと思いました。


ラシンシアベジフルスムージーダイエット021.JPG

青三角アイコン.gif ラシンシア・ベジフルスムージーダイエット<ココナッツ>


ココナッツ味が好きなら、おいしいのは間違いないラシンシアベジフルスムージー<ココナッツ>。
栄養価やダイエット効果も気になりますよね?

ラシンシアベジフルスムージーは、どんなスムージーなのか、もう少しくわしく調べてみました。


ラシンシア・ベジフルスムージーダイエット<ココナッツ>の効果



今回、試したラシンシア・ベジフルスムージーダイエット<ココナッツ>は、話題の3種のオイル(エキストラバージンココナッツオイル・グリーンナッツオイル・アルガンオイル)の入ったスムージーです。

虫ピンアイコンピンク.gif ココナッツオイル
ヤシ科の植物のココナッツ。
栄養価が高く、中鎖脂肪酸が多く含まれているのは有名ですよね。
中鎖脂肪酸がダイエットにいいと言われているのは、エネルギーになるのが早いから。
オリーブオイルやラードなどの一般的な油と比べて5倍速く吸収されエネルギーに変わります[1]。
また、カリウム・ラウリン酸・ビタミンE・マグネシウムなども豊富で美容にもいいんです。


虫ピンアイコンピンク.gif グリーンナッツオイル
ペルーアマゾン熱帯雨林が原産のトウダイクサ科の蔓性常緑樹の種子から抽出されるグリーンオイルが配合されています。
グリーンナッツオイルはコールドプレス製法で作られており、栄養素が破壊されること無くふんだんに含まれています。 さらに、オメガ3脂肪酸、γ-トコフェノール(ビタミンE)も豊富な栄養満点オイル


虫ピンアイコンピンク.gif アルガンオイル
最近、話題のアルガンオイルも入っています!
アルガンオイルは、砂漠のモロッコ南西部に生息するアルガンツリーの種子の核から摂取されるオイルです。
100kgの実から1Lしか採取されない貴重なオイル。
ビタミンEはオリーブオイルの約2〜3倍と言われオレイン酸、リノール酸、ステロールなど栄養が豊富。
紫外線から肌を守ってくれるオイルです。



ラシンシアベジフルスムージーダイエット023.JPG


水溶性食物繊維とサイリウムハスク(オオバコ科植物の種皮)の食物繊維を主成分としているので、腹持ちがいいのも特徴です。

200CC の牛乳でつくったラシンシアベジフルスージー<ココナッツ>を1杯飲んだら、濃厚な甘さと味わいでお腹がいっぱいになりました。

さらに、その後もあまりお腹が空かず、間食をしたくなることがありませんでした。
サイリウムの腹持ちの良さがきいているのかも。


チアシードDSC03702.JPG
▲画像はイメージです。


ダイエットにもいい「チアシード」が入っていて栄養面もカバーされています。
チアシードは体に必要な必須アミノ酸を多く含む南米のスーパーフード。

オメガ3脂肪酸 をはじめとした、アミノ酸、食物繊維、αリノレン酸 などの栄養素がたっぷり含まれています。
栄養の宝庫と言われるくらい栄養素が豊富です。

最強の走る民族と称される「タラウマラ族」。
そのタラウマラ族が滋養強壮として摂取しているのが、チアシードで作ったドリンク「イスキアテ」です。

このストーリーは、超おもしろいこの本で知りました。
これを読んで思わずチアシードを買った、そんな本です。

BORN TO RUN 走るために生まれた~ウルトラランナーVS人類最強の”走る民族”

新品価格
¥2,160から
(2016/7/2 17:42時点)




チアシードについてはこちらの記事でまとめていますので、興味があったらどうぞ。

話題のスーパーフード「チアシード」を買ってみました!


ラシンシアベジフルスムージーダイエット022.JPG


植物性乳酸菌、イソマルトオリゴ糖も配合されているので、腸内環境にもいいですね。

ダイエット、美容、健康、それぞれにいい成分がまんべんなく配合されているので、置き換えダイエット向き。
必要な栄養素がまとめてとれるところがいいですね〜。

置換えダイエットはいかに摂取カロリーを減らしつつ、しっかり栄養素を補えるかがポイント!!


あまくておいしいココナッツ味なので、満足感もしっかりあって無理なく置き換えできそう。
ココナッツのあま〜い香りが、暑い季節にピッタリで、リゾート気分になれるスムージーですよ。


ラシンシア・ベジフルスムージーダイエットのカロリー


ラシンシアベジフルスムージーダイエット011.JPG

1杯10gを水200ccで割ったときの1食あたりのエネルギー量は、約29Kcal。
当たり前ですが、低カロリーなのでダイエットにも安心です。

こんなに甘くて、ケーキを食べたくらいの満足感があるのに低カロリーというのは嬉しい。
甘いものをまったく食べないというのはストレスがたまってしまいます。

ダイエットはいかにストレス無く、やせる食習慣を身につけられるかが勝負だと思います。
無理してばかりでは、続きませんからね。


ラシンシア・ベジフルスムージーダイエット原材料


ラシンシアベジフルスムージーダイエット007.JPG

乾燥おから末、乳等を主要原料とする食品、サイリウムハスク末、チアシード、ココナッツオイル、グルコマンナン、酵母エキス末、ココナッツミルクパウダー、海藻エキス、海洋深層水ミネラル粉末、バナナパウダー(分岐オリゴ糖、バナナピューレ、デキストリン)、サチャインチオイル、アルガンオイル、キャンドルブッシュ末、植物発酵エキス末、植物発酵食品(糖類、野菜類(ヨモギ、ウコン、スギナ、ドクダミ、トチュウの葉、クコの実、ハトムギ、アマチャズル、タンポポの根、ツユ草、クマザサ、オトギリソウ、甘草、ツルナ、ハブ草、アマドコロ、イチジク葉、霊芝、その他)、野菜、果物(人参、たまねぎ、パセリ、ショウガ、リンゴ、ミカン、メロン、グレープ、その他)、海藻類(コンブ、ノリ))、乳酸菌末(デキストリン、乳酸菌(殺菌))、穀物発酵エキス末、甘味料(ソルビトール、アスパルテーム・L-フェニルアラニン化合物、アセスルファムカリウム)、卵殻未焼成カルシウム、増粘多糖類、リン酸カルシウム、香料、乳化剤、酸化防止剤(カテキン、VE)(原料の一部に乳、卵、小麦、大豆、オレンジ、キウイフルーツ、バナナ、リンゴ、ヤマイモ、ゴマ、カシューナッツを含む)


たくさんの原材料が使われています。
アレルギーのある食材が使われていないかよくチェックしてから買ってくださいね。


ラシンシア・ベジフルスムージーダイエットのお値段


ラシンシアベジフルスムージーダイエット020.JPG


安く買えるのはどこか調べてみました。


◆公式サイト<最安値>
 
 公式サイトだけでもえらるプレゼントも考えると実質的にはお得です!!


 公式サイトで買うと60gのレッドまたはグリーンのスムージー(756円相当)プレゼント中。
 3,456円(税込)送料無料+60gのオマケ付で実質20%オフ
 
 レッド・グリーン・ココナッツの味から組み合わせ自由にえらべる2個まとめ買いで200円お得になるセットもあり。

 >>ココナッツオイルのラシンシア・ベジフルスムージーダイエット公式サイトをみてみる




◆Amazon

 単体の価格ではAmazonの2,330円(税込・通常送料無料)が最安値でした。
 




◆楽天

 楽天は2,400円(税込2,592円)送料込が最安値でした。
 Amazonのほうが安かったですね。

 >>ベジフルスムージーダイエット・ココナッツを【楽天】でみてみる



ラシンシアベジフルスムージーダイエット016.JPG


トロピカルな味のスムージーには飽きてしまった方やココナッツ味が好きという方にはピッタリのベジフルスムージーダイエット・ココナッツ味。

おいしくダイエットをしたいなら、とってもオススメですよ。
気になったら、まずは公式サイトをチェックしてみてくださいね。


▼オマケ付でベジフルスムージーを3,456円で試すならコチラ。

青三角アイコン.gif ラシンシア・ベジフルスムージーダイエット【公式】





最後までお読みいただき、ありがとうございました。
貴女の美ボディがますます輝きますように☆
Byマイコ


ラシンシアベジフルスムージーダイエット001.JPG


◆参照サイト

[1] 日清オイリオ-中鎖脂肪酸サロン

2016年06月11日

卵殻膜サプリアルマードの美菜スムージー1年近く飲んだ効果口コミ|卵殻膜サプリの美容とダイエット効果

アルマードの卵殻膜美菜(びさい)を飲み始めて1年近くが経ち、相変わらず続けています。
結局、一番長く続いているのは、美容とダイエット両方をサポートしてくれるスムージーだからだと思います。


アルマード卵殻膜美菜004MindfulDiet.JPG
青三角アイコン.gif 卵殻膜 美-菜【公式】


ご来訪ありがとうございます。
おいしく食べて美ボディをつくる☆40代女性のためのダイエット研究家のマイコです。

私がダイエットに成功したのは、スムージーの置き換えダイエットが合っていたというのも一つの要因です。
面倒なことや努力が苦手なマイコにもおいしくて手軽で続けやすい!

さらに、アルマードの卵殻膜美菜(びさい)は、卵殻膜サプリメントに配合されている成分が入っていて美容面も協力にサポートしてくれます。

アラフォー女性なら、卵殻膜は知っておかないと絶対に損ですよ。

卵殻膜美菜は手軽でおいしいこんなスムージーです



まず、卵殻膜美菜って何なの?というと、粉タイプのスムージーです。

アルマード卵殻膜美菜DSC03572.JPG

こんな風にスティック状に包装されていて、手軽に飲むことが出来ます。

アルマード卵殻膜美菜DSC03795.JPG

専用のシェーカーで牛乳や豆乳でシェイクすると、簡単においしい朝ごはんのできあがり。

アルマード卵殻膜美菜003MindfulDiet.JPG

緑色ですが、青臭さはまったくありません。
青りんごの香りがしてすごくおいしいです。

アルマード卵殻膜美菜012MindfulDiet.JPG

特に牛乳で溶くと泡立ちいいので、クリーミーに飲めますよ。
豆乳は、牛乳ほどではありませんが、ちゃんと泡立ちもあって、カロリーをさらに抑えられます。

アルマード卵殻膜美菜IMG_1838.JPG

特においしいと思うのが、ヨーグルトに混ぜて食べる方法。

アルマード卵殻膜美菜IMG_1843.JPG

緑色のヨーグルトはビジュアルは好き嫌いが分かれそうではありますね。
でも、青りんご味のヨーグルトになって、プレーンヨーグルトの臭みが消えてすごくおいしくなります!!

アルマード卵殻膜美菜IMG_2071(2).JPG

チアシードを混ぜて食べても、プチプチしておいしいです。


卵殻膜美菜を飲んで感じた効果を口コミ!



マイコ自身、ダイエット目的でこの卵殻膜美菜スムージーを飲み始めました。
飲んでいて、お通じがだんだんとよくなってきて、ダイエットにも効果があるなと感じています。

腸内環境を整えると食べていてもやせてくる、と松本明子さんも著書の中で言っていました。
確かに、便秘しているだけで、お腹ポッコリになるし、むくんで太モモが太くなるし、いいことないですよね。


卵殻膜腸内フローラ.jpg
出典:アルマード公式サイト



ダイエット面をサポートしてくれるのは、卵殻膜美菜に入っている「有胞子性乳酸菌」です。
腸内フローラを整えてくれる有胞子性乳酸菌は、熱でも酸でも死なずに腸まで届き、善玉菌を増やしてくれる優れものなんですよ。

アルマードといえば「卵殻膜」なので、あまり注目されていないような気がしますが、この有胞子性乳酸菌がさりげなく入っている所が、この卵殻膜美菜のすごいところ。


卵殻膜腸内フローラ2.jpg
出典:アルマード公式サイト



乳酸菌は、合う合わないがあるので、いろいろな種類をとったほうがいいと言われますよね。

ヨーグルトで乳酸菌を摂る人は多いと思いますが、ダイエット系のスムージーできちんと有胞子性乳酸菌が摂れてしまうので、卵殻膜美菜は、とても便利なスムージーなんです。

腸が元気で代謝がよければ、もちろんダイエットには好影響ですよね。
美しい腸は大切。


アルマード卵殻膜美菜DSC03569.JPG
▲アルマードパンフレットより

さらに、青汁としての栄養補給面もしっかりサポートされている卵殻膜美菜。
大麦若葉も入っているし、それ以外にも鉄、ビタミンB2など栄養素がきちんと含まれています。

1日に350gの野菜を食べるのを国は推奨しているそうですが・・・。
野菜、野菜と気にして食べていますが、なかなかバランスよく食べるのってむずかしいですよね。

青汁がこれだけ流行するのは、よくわかりますね。
栄養素が高いモノを飲むのがてっとり早いです。

鉄分やビタミンB2が入っているので、卵殻膜美菜を飲んでいると顔色が良くなるのを感じます。
こういう積み重ねが大事なんですよね!


アルマード卵殻膜サプリ効果口コミ


さらに。
アルマードの代名詞=「卵殻膜」も、もちろん入っています!!

東京大学との共同研究によって製品化されたアルマードの卵殻膜シリーズ。
卵殻膜の美容効果は、飲んでみるとかなりビックリさせられますよ。


アルマードの卵殻膜ひよこちゃん.JPG
▲アルマードパンフレットより

卵殻膜って本当に卵の薄皮のことなんですよ。
普通に食べても消化できないので、薄皮を食べたりはしないでくださいね。
お腹をこわしてしまうかもしれません。

卵殻膜には、コラーゲンの産生をサポートする働きがあるんです。

コラーゲンそのものを増やすのは難しいので、その産生を促す成分を取り入れるのが、結果的にコラーゲンを増やし、美肌をつくってくれるというわけです。


アルマードサプリ効果口コミシスチン
▲アルマードパンフレットより

卵殻膜には「シスチン」が多く含まれるので、シミにも効果が期待できます。
さらに、髪やまつ毛にもいいんですよ。

実際、マイコ個人の体験ですが、卵殻膜美菜を飲み始めて、最も効果を感じているのは「まつ毛」です。
増えたし伸びた。


薬機法的には、医薬品ではないので、効果をうたってはいけないんですね。
だから、あくまで個人的な感想です。


アルマードの卵殻膜.JPG


お肌についてはなかなか客観的にには判断できません。
自分ではハリを感じたり毛穴が小さくなったような気がしています。

特にこの「まつ毛」を見ていると、他の部分に作用していないわけないな、と思うわけです。
だから、1年近く経ちますが、飽きずに飲み続けています。


アルマードの卵殻膜.JPG


アルマードの卵殻膜サプリメントは、スムージー意外に粒状、ドリンクタイプといろいろあります。
ぜひ公式サイトもみてみてくださいね。

青三角アイコン.gif アルマード卵殻膜サプリメントはここをタップ



アルマードの卵殻膜美菜の定期購入は初回15%オフ


アルマード卵殻膜美菜004MindfulDiet.JPG

初回割引価格でスタートできるアルマードの卵殻膜美菜の定期便

30包入り1箱:3,850円、送料無料。
トライアル10包とシェーカーがオマケで付きます。


ダイエットもしたいけれど、美容面もサポートしたいという方にオススメの卵殻膜美菜。
気になったら、今すぐ公式サイトをチェックしてみてくださいね。


▼アルマード卵殻膜美菜の詳細はコチラ

青三角アイコン.gif 卵殻膜 美-菜初回特典あり定期便【公式】




トライアルでお試ししてみたい場合はココで買えます!


定期便に申し込むする前に、トライアルで試してみることもできます。

卵殻膜美菜を1箱単位、または10包だけ買って、ちょっと試してみたいという方にオススメ。

ただ、アルマード卵殻膜美菜の定期便はしばりがないので、申込して1箱届いてからキャンセルした方が価格的には安くなります。

でも、とりあえず1回だけ試してみたいという方は公式サイトで10包を980円(税込)の特別価格で購入してみるのがオススメです。
他の商品と組み合わせれば5400円(税込)以上のお買いもので送料も無料になります。



▼コチラからトライアルサイズ980円を購入できます!

アルマードの卵殻膜サプリメントオンラインショップ



最後までお読みいただき、ありがとうございました。
貴女の美ボディがますます輝きますように☆
Byマイコ


こちらの記事もよまれています


アルマードの卵殻膜サプリメントでアラフォーボディをケア!実際に飲んで感じた効果を口コミ!

アルマード卵殻膜美菜001MindfulDiet.JPG

2015年12月26日

トロミのあるピタヤと青汁のグラマラスリム・スムージー!置き換えダイエット向きスムージーでダイエット!

置き換えダイエットをするなら、スムージーがオススメです!!
なぜなら、サラッとしたジュースタイプと違って、お腹にたまる感じがあり、満足感が高いので続けやすいから。


グラマラススリムスムージー025マインドフルダイエット.JPG

青三角アイコン.gif 【ピタヤと青汁のグラマラスリム・スムージー】


ご来訪ありがとうございます。
おいしく食べて美ボディをつくる☆40代女性のためのダイエット研究家のマイコです。

今日は、置きかえダイエットにピッタリなスムージーを見つけたので口コミします。
朝食にスムージーを飲む置き換えダイエットを始めてから、体重が安定してきました。

スムージーダイエットは、マイコにとても合っていたようです。
理由は、簡単・手軽・おいしいから!

面倒なことがキライというアラフォー女性ならスムージーダイエットはオススメですよ。

食べる女性.jpg


朝のスムージーで血糖値上昇をおさえる!


やっぱり、空腹感をがまんするダイエットは、うまくいきませんよね。
マイコもダイエットが成功してから気が付きましたが、うまくいく時は空腹感を我慢していません

適切な時間に、適切な食事をすることで、食欲をきちんとコントロールできるようになります。
そのために、朝食習慣をつけるのが有効でした。


グラマラススリムスムージー009マインドフルダイエット.JPG


ある日のトレーニングで、「朝食は食べた方がやせます」とパーソナルトレーニングのトレーナー君にアドバイスされました。
そこで、朝食習慣をつけるべくスムージーを飲み始めてから、食欲のコントロールができるようになったんですよ。


朝、スムージーを1杯飲んでおくことで、血糖値の急激な上昇がおさえられます。


血糖値の落差でお腹が空いたと認識する仕組みなっているので、この高低差が少なければ少ないほど空腹感を感じることが減ります。


グラマラススリムスムージー020マインドフルダイエット.JPG


お腹が空いたのを我慢して食べないとストレスが溜まって、かえって食べてしまったりもしますよね。
そもそも空腹感をあまり感じないようにするのが、ダイエット成功の秘訣だと思います。

今回、置き換えダイエットに最適だなと思ったのは、「ピタヤと青汁のグラマスリムスムージー」。


グラマラススリムスムージー004マインドフルダイエット.JPG

青三角アイコン.gif 【ピタヤと青汁のグラマラスリム・スムージー】


グラマラススリムスムージー018マインドフルダイエット.JPG


この【ピタヤと青汁のグラマラスリム・スムージー】は、トロミがすごいんです。
このドロっとした感じ、わかりますか?

こういうトロミがあると、飲んだ時に満足感があるので、1食置き換えに最適なんですよね^^


グラマラススリムスムージー019マインドフルダイエット.JPG


一昨日、ご紹介した「グラマラススリム・プエラリア」

このグラマラススリムはシリーズ化されていまして、そのスムージーが【ピタヤと青汁のグラマラスリム・スムージー】です。


グラマラススリムスムージー020マインドフルダイエット.JPG



◆成分

ブドウ糖、殺菌発酵乳粉末(デキストリン、脱脂粉乳)、サイリウム、大麦若葉末、ドラゴンフルーツエキス末、アグアヘエキス末、ケール末、明日葉末、穀物発酵エキス末、青パパイヤエキス末、スピルリナ末、ドロマイト、酵母(亜鉛、マンガン、銅、ヨウ素、セレン、クロム、モリブデン含有)、ブドウ糖、コラーゲンペプチド(豚由来)、豚プラセンタエキス末、希少糖含有シロップ、マカエキス末、カムカム果汁末、増粘剤(タラガム)、クエン酸、香料、甘味料(アスパルテーム:L-フェニルアラニン化合物)、ヒアルロン酸、ピロリン酸第二鉄、リン酸ナトリウム、塩化カリウム、ビタミンC、ナイアシン、ビタミンE、パントテン酸Ca、ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6、ビタミンA、葉酸、ビタミンD、ビタミンB12(原材料の一部に乳、小麦、ゼラチン、豚肉を含む)


サイリウムが入っていることに注目です。
サイリウムヌードルって、日清から出ているカップヌードルがあるのですが食べたことありますか?

昔、職場で流行って、けっこう食べていたのですが、すごく便秘に効いたんですよね。
ブームが去って、忘れかけていましたけれど、まだ売っているんですね。

[トクホ]日清 サイリウムヌードル チキンタンメン 50g×12個

新品価格
¥1,980から
(2015/12/25 00:38時点)




このサイリウムは、食物繊維なので便秘解消にいいです。
さらに、お腹でふくれるので間食が減りました。


ピタヤと青汁のグラマスリム・スムージーの飲み方


グラマラススリムスムージー013マインドフルダイエット.JPG

ピタヤと青汁のグラマラスリム・スムージーは、粉タイプのスムージーです。
シェーカーで混ぜるだけで手軽に飲めます。

グラマラススリムスムージー012マインドフルダイエット.JPG


初回限定で、シェーカーと計量スプーンがプレゼントになります。


グラマラススリムスムージー011マインドフルダイエット.JPG

水で溶いてもいいし、牛乳や豆乳もオススメです。

グラマラススリムスムージー030マインドフルダイエット.JPGグラマラススリムスムージー032マインドフルダイエット.JPG



香りがフルーティーで、すごく飲みやすい。
朝食にすると、すっとさわやかな香りで目が覚めますよ。


グラマラススリムスムージー036マインドフルダイエット.JPG


甘いフルーツ味なので、お水で溶いても十分においしく飲めますね!


グラマラススリムスムージー041マインドフルダイエット.JPG


トロミがしっかりあるので、ちょっとダマになりやすいかも。

グラマラススリムスムージー044マインドフルダイエット.JPG


ピタヤと青汁のグラマラスリム・スムージーのお値段


購入は、定期購入で3か月継続を条件に送料無料。
初回特典あり。

初回:65%オフの1,990円(税込)
2回目以降:1箱3,980円。


グラマラススリムスムージー025マインドフルダイエット.JPG


3か月くらいは試さないと、確かに効果は感じにくいと思います。
だから、3か月継続で特典ありになっています。

でも、もし味が好きになれなかったら??
そういう場合、30日間返金保証がありますので、安心です。

返金保証は、公式サイトの注意事項をしっかり読んでおきましょう。
どこもそうですが、意外と条件が細かいので。


グラマラススリムスムージー046マインドフルダイエット.JPG


置換えダイエットに向く、トロミ感とサイリウムの満腹感で無理なくダイエットできるスムージーだと思います。
スリムとバストのハリ、両方期待できる所が他にはないスムージーですよね。

トロピカルなフルーツ味が好きならお試ししてみてはいかがでしょう?


グラマラススリムスムージー014マインドフルダイエット.JPG


詳しくは、公式サイトをチェックしてみてくださいね。

ピタヤと青汁のグラマラスリム・スムージーの詳細と購入はコチラ▼

青三角アイコン.gif 【ピタヤと青汁のグラマラスリム・スムージー】



最後までお読みいただき、ありがとうございました。
貴女の美ボディがますます輝きますように☆
Byマイコ

こちらの記事もよまれています



美容体重をクリアしたアラフォー主婦が実際に試したダイエットスムージーまとめと口コミ!

アルマードの卵殻膜サプリメントでアラフォーボディをケア!実際に飲んで感じた効果を口コミ!

アルマードの卵殻膜美菜スムージーを飲んで1年近くが経った感想を口コミ!その美容とダイエット効果は?!




スペシャルコンテンツ
ライザップ無料カウンセリング行きました
ライザップ銀座店の口コミ.jpg

パーソナルトレーニングジム一覧
パーソナルトレーニングジム一覧

ライザップクックに通っています!
ライザップクック口コミ
メタバリアスリム口コミ
>>40代と60代の主婦がメタバリアスリム 14日間チャレンジ!結果は?
Sponsored Links
記事ランキング
  1. 1. ブラデリス1年使用した育乳効果【画像あり】口コミ!アラフォー貧乳痩せ型の育乳効果は?
  2. 2. ライザップクック池袋で低糖質料理のレッスンを受けた口コミ|東京おすすめ料理教室
  3. 3. アルマード卵殻膜サプリメント半年飲んだ効果口コミ|QVCで売れてる40代おすすめ通販サプリ
  4. 4. 【無料公開中】アラフォーのマイコがやせたダイエット方法<食事編>
  5. 5. アラフォー女性のためのパーソナルトレーニングジム一覧【見学・体験】パーソナルトレーニングユーザーから見たオススメ度
  6. 6. 低糖質・低カロリー・人工甘味料不使用のあんしんなダイエットおやつをまとめました!|40代のダイエット
プロフィール
マイコさんの画像
マイコ
アラフォー主婦のダイエットと育乳のブログです。
・パーソナルトレーニングでダイエットに成功した私のダイエット方法
B⇒Dカップになった40代プチ胸の育乳について書いています。
プロフィール
メッセージはコチラから
ファン
検索
カテゴリアーカイブ
◆ブログ運営者情報(1)
◆マインドフル・ダイエットとは(5)
▼ダイエット(8)
  ├作りおきダイエット(2)
  ├寝かせ玄米ダイエット(4)
  ├酵素ダイエット(9)
  ├グルテンフリーダイエット(1)
  ├オススメ スムージー一覧(1)
  ├ジュースクレンズ(6)
  ├体にいい水(6)
  ├フスボン低糖質パンとスイーツ(5)
  ├低糖質・低カロリースイーツ(2)
  ├ノンシュガーチョコレート(4)
  ├ピープル・ツリー(3)
  ├スープリーズ(1)
  ├青汁レビュー(13)
  ├スムージーレビュー(7)
  ├だいずデイズレビュー(3)
  ├カフェインレスコーヒー(7)
  ├宅配食材レビュー(25)
  ├高麗美人(2)
  ├天然美通(4)
  ├エイジングケアサプリ(9)
  ├スーパーフードサプリ(4)
  ├アルマード卵殻膜サプリ(11)
  ├ズキガード(7)
  ├アシスラ(3)
  ├腸内フローラサプリ(7)
  ├便秘サプリ(4)
  ├ ダイエットサプリ(4)
  ├メタバリアスリム(1)
  ├血液検査キットデメカル(1)
  ├睡眠サプリ(1)
  ├えん麦のちから(1)
  ├ケフィアヨーグルト(1)
  ├アボカドオイル美容(2)
▼ダイエット向きレストラン(1)
  ├(銀座・東銀座)(15)
  ├(有楽町・日比谷)(2)
  ├(青山・表参道)(2)
  ├(渋谷)(5)
  ├(代官山・自由が丘)(4)
  ├(日本橋・東京)(6)
  ├(新宿)(3)
  ├(池袋)(1)
  ├(六本木)(1)
▼エクササイズ情報(3)
  ├ホットヨガの効能(2)
  ├HOTヨガ体験レッスン一覧(1)
  ├パーソナルトレーニンジム一覧(1)
  ├パーソナルトレーニング口コミ(16)
  ├新宿美ボディ専門【FORZA】(2)
  ├女性専用ジム【Shapes】(1)
  ├エステ付コースの【Bellezza】(2)
  ├ホットステップ(2)
▼ボディケア(5)
  ├育乳補整ブラデリス(19)
  ├Viageナイトブラ(2)
  ├ハウスオブローゼ(5)
  ├テラクオーレ(2)
  ├PJヒップルンホワイトクリーム(9)
  ├マイナチュレ育毛剤(3)
▼目標をみえる化する(2)
  ├タニタ計測結果(93)
  ├タニタ筋質の測れる体組成計(2)
◆ SALE・キャンペーン情報(58)
◆参考図書(6)
掲載終了(1)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。