アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年11月26日

ダイエット失敗する人の特徴と成功するために知っておくべきこと|東京ダイエットジムのおすすめ一覧つき

最近、友達にダイエットの相談をされることが多いです。

私が40代にしてダイエットに成功し、リバウンドもせず維持できているからだと思います。

maiko-profile-fukidashi-8.jpg
ご来訪ありがとうございます。40代の美ボディづくりをがんばるアラフォー主婦のマイコです。


なんでそんなに痩せてるの?
最近よく言われるようになった言葉。

maikoBODY50_2.JPG

わたし、ダイエットに成功して「痩せてるね」って言われる人になって3年ほど経ちました。

40代の主婦がダイエットに成功してみて、気が付いたことがあります。

私のまわりのダイエットに成功した友人リバウンドをくりかえす友人

両者の決定的なちがいってなに?

このページは、ちょっと厳しい現実をオブラートに包まず書いています。

本気でやせたいアラフォー女性だけ読んでください。

体型の二極化


mindfuldiet-image-2.jpg

40代になって、中年体型をつきすすむ友達と、スッキリ美ボディを保つ友達

完全に体型が二極化してきました。

わたしも、今までなら中年体型をつきすすむ道を歩んでいたタイプ。

ところがですよ。

「どうやったら痩せられるの?」なんて聞かれる方になったという事実。

そんなアラフォー主婦の私が、周囲の友人たちのダイエットの様子をみて気が付いた真実をお話しします。

これからお話しすることは、当たり障りのないやわらかいお話ではありません。

「ダイエットはカロリーの摂取と消費のバランスです」とか「栄養素を意識した健康的な食事をしましょう」なんて、くそつまらない話ではありません。

実体験に基づく本当のことだけお話します!

ダイエットに失敗する40代女性の特徴


mindfuldiet-image-5.jpg


私がダイエットに成功してから、身近な友人に聞かれるがままにいろいろなアドバイスをしてきました。

飲んでいる酵素ドリンクやスムージーの銘柄。

食事の順番や、糖質オフの食事内容。

玄米ご飯のことやプロテインを飲む大切さ。

そして、パーソナルトレーニングジムのこと。

ジムでおこなう筋トレのこと。

結局、いろいろアドバイスした結果、周囲でダイエットに成功している人ってどんな女性たちだと思います?

実は、ダイエットに成功したのはパーソナルトレーニングジムに行った友達だけです。

ヨガを始めた友達でも、ジョギングを始めた(続いてない)友達でもなく、パーソナルトレーニングジムに通った友達だけが痩せました。

食事制限のダイエットをした友達は、なんともれなくリバウンドしています。

リバウンドしている人の特徴


1b8843a09f2659bdf32171aada1d27aa_s.jpg

わたしとしても、いろいろアドバイスしただけに、かえって責任を感じてしまいました。

だから、もう誰にも食事のことについては教えないことにしました。

だって、みんな痩せるとまた元の食生活にもどしてしまうのだもの・・・。

リバウンドするに決まってるじゃん!と突っ込みたいですが、言うと怒るとおもうので言えません。

でも、わかっているはずですよね。

目標体重になったからって、またドカドカ食べ始めたらやせるわけないよね?

残念なことに、ただ太っているだけよりも、リバウンドするほうがもっと体に悪いんですよね。

はぁ、なんかとても責任を感じてしまいます。

最初にやせるために一番大切なことは伝えていたつもりだったのですが・・・・

やせるために一番大切な事


mindfuldiet-image-8.jpg

やせるために一番大切なことは、決意です。

いままでのデブ生活から抜け出すという決意。

ライフスタイルそのものを変えるための決意。


「やせるまで我慢」

この考えを捨てない限り、リバウンド人生が待っています。

やせるまで我慢するのではなく、太る生活を捨て、太る生活にはもどらない人になるんです。

太らない食生活・太らない運動習慣があって当たり前のライフスタイルに変えるのがダイエットです。

やせることが忍耐であるうちは、やせられません。

maiko-profile-fukidashi-8.jpgなーんて、上から偉そうなことを言っていますが、ごめんなさい。

私自身、決意なんてできないタイプの人間です。

決意しろ!なんて重い言葉を言われると、そっとフェードアウトするタイプの人間です。


決意するための一番簡単な方法


決意なんて言われると、もうイヤですよね。

私も努力・根性が大キライなので、決意なんてできませんでした。

今だから言えるだけです。

mindfuldiet-image-2.jpg


私、ダイエットに成功したアラフォーの友人をみていて気が付いたんですよね。

成功した人は、全員パーソナルトレーニングを受けた、ということに。

最初は、本当にやせられるの?

私に筋トレなんてできるの?


と不安いっぱいで始めたアラフォー女たちが、みごとにやせてリバウンドしていません。

mindfuldiet-image-10.jpg


パーソナルトレーニングって料金が高いじゃないですか?

私も最初に40万くらい使ってパーソナルトレーニングを始めました。

ある意味やせるために大金使って始めたわけです。

この高い金額が「あきらめたらもったいない」「最後までとりあえずやる」という決意に変わったと思うんです。

これが安かったらやめていたかもしれません。

ダイエットスムージーとか10,000円くらい払って買ってもやせられないですよね?

月々3,000~4,000円くらいの出費だと「ま、いっか」になってしまうんです。

437c5d06bf4b15314fb0d8e69f1c7b81_s.jpg


パーソナルトレーニングに大金払って通う!という強い動機が、その後の成功に関係しているのは間違いないと思います。

つまり、お金を無駄にしたくない!という強い気持ちが決意に変わるんです。

簡単といえば簡単な方法でしょ。

プロにおしえてもらうことの大切さ


mindfuldiet-image-4.jpg

パーソナルトレーニングってライザップのおかげでダイエットのイメージが強いですよね。

私もそのつもり通い出しました。

でも、実際に通ってみるとパーソナルトレーナーって、ダイエットのプロというより「からだづくりのプロ」だということがわかったんです。

健康をテレビで話している医者の中に、「いろいろ言う前にその腹何とかした方がいいんじゃ?」と思う人が混じっていませんか?

パーソナルトレーナーのすごいところは、デブがひとりもいないということ。


エクササイズ102マインドフルダイエット.jpg

パーソナルトレーナーという人種にデブはゼロ!

マッチョ度合は、個人の体質にもよるのでけっこう違いますが、全員マッチョであることは間違いないです。

太ったパーソナルトレーナーなんて見たことがありません。

細マッチョとかゴリマッチョとか、タイプはいろいろありますけど。

そう、結果を出している人達の集団なんですよ。パーソナルトレーナーって。

エクササイズ104マインドフルダイエット.jpg

カラダづくりって、理論をおさえてその通りにやれば誰でも結果がだせるんです。

ただ、正しい理論に基づいていないとダメ。

正しい理論を身を持って体験し、理解しているのがプロのパーソナルトレーナー。

ピカピカのボディの人たちが、自分で実践して結果を出している方法ですから間違いないんです。

このプロに教わるっていうのが、運動も根性もすべて苦手なアラフォー女性にとって必要なことなんですよ!

パーソナルトレーニングで失敗する人


mindfuldiet-image-5.jpg

ちなみに、私の友人は全員パーソナルトレーニングジムでダイエットに成功しています。

そして私自身も。

でも、パーソナルトレーニングに行って途中でやめる人もいるのは事実です。

私は、いろいろなパーソナルトレーニングジムに行って取材し、記事をこのブログにアップしています。

取材にいったり見学に行ったりした時は必ず、失敗する人っていますか?って聞いています。

diet03.jpg

どこのジムも、イヤそうな顔はしますが、「どうしても続けられない人はいます」と答えました。

みんな誠実でしたね。100%成功しています、なんてウソはつきませんでしたよ。

調査した内容と私の経験から、パーソナルトレーニングに失敗する人の仮説をあげますね。

パーソナルトレーニングジムで失敗するのはこんな人!



  • パーソナルトレーニングの料金30~40万くらい、たいした金額じゃないと心からいえる

  • パーソナルトレーニングジムに払うお金を会社の経費にしている

  • 人(トレーナー)とコミュニケーションをとりたくない、人と話すのすらめんどくさい

  • じつはそこまでダイエットしたいと思っていない

  • お金を払っているんだからと上から目線でジムの人達に接する

  • トレーナーに言われたことを守ってないのに「結果出てない」とクレームをつける




maiko-profile-fukidashi-8.jpgパーソナルトレーニングに通っていた時、交代で次の人のトレーニングの様子がわかることが多々ありました。

なかには、中年の男性で「もっと結果出してくれないとさ。不満だよ」とかエラそうに言っている人もいました。


そのくせ、「昨日、発泡酒を10本飲んじゃってさ」とか言っているんですよ。

トレーナさーんも苦笑いしつつ、彼らも客商売なので丁寧に接していましたけど。

こういう人は、なにしてもダメですよね。

謙虚な姿勢が無い!お金出してるからなんでも言っていいみたいな人は結果がでないです。

それとパーソナルトレーニングの費用20万とか30万とか40万とか。

これくらいの金額が「大金」と思えない人は、すぐやめてしまうかもしれません。

スムージーの3,000円だと「ま、いっか」になるのと同じ感覚で。

ダイエットしたいならパーソナルトレーニングに大金を払え!


ed7ee0548bc78d1dd2759cc335fe2271_s.jpg


私は、20万円が大金だと思います。

パーソナルトレーニングジムに払ったトータル40万円超(2クール通ったの)は、大きな出費でした。

だからこそ、最初の憂鬱な気持ちをはらいのけて通うことができました。

でね、その憂鬱を乗り越えると「めっちゃ楽しい~!」って思うようになったんですよ。

パーソナルトレーナーさんと仲良くなってくるので、気が付くとトレーナーさんと会うことが楽しみになっていました。

スタート後はプロにお任せで結果でる


mindfuldiet-image-7.jpg

パーソナルトレーニングのすごい所は、たったの1か月くらいでメキメキとカラダが変わること!

自分の身体があっという間に、脂肪が落ち始め、筋肉がついてキレイな姿勢になっていく。

それを目の当たりにしてしまうと楽しくて仕方ないんです。

たったの1か月ですよ。

この短期間で結果が出るという点が、他のスポーツとパーソナルトレーニングとの違いです。

ジョギングが続かないのは、苦しい思いをするわりになかなか結果が出ないからですよね?

もちろん、1か月で10kgとか痩せるわけではありませんが、明らかに「変わった」とわかる体の変化。

成功体験をすると楽しくなります。

これは、私が特殊なのではなく、パーソナルトレーニングを受けたアラフォーの友人がみんな同じこと言います。

mindfuldiet-image-4.jpg

人間のカラダって、40歳を過ぎていても1か月あれば、かなり復活しちゃんですよね。

体年齢が若返りました。

だから、思い切って大金を払ったら、とにかくトレーナーさんを信じて言われたことをやってみてください。

ダイエットというより、健康になるためのアドバイスと指導をしてくれるので、やせるしお肌もきれいになるし良い事ばっかりですよ。

つらい食事制限ではありません。

極端な食事制限をすすめるようなジムは、無いはずです。

身体づくりって食べることも大切なので。

逆に「そんな食生活すすめてきて平気なの?」と思うようなところが万が一あったら絶対入会しないでくださいね。

それと、トレーナーがマッチョじゃないとか(見たことありませんけど)。

パーソナルトレーニングジム失敗しないための選び方


mindfuldiet-image-10.jpg


もし、近くに気になるジムがあるとか、知り合いが成功したジムがあるなら、ぜひそこの見学にいってみてください。

でも、普段運動とは疎遠な方ほど、パーソナルトレーニングジムなんて知らないという方が多いと思います。

私もそうでした。運動なんて大キライだからジムの知識なんてゼロだったので。

maiko-profile-fukidashi-8.jpgそんなアラフォー女性のために、パーソナルトレーニングジムの見学に10か所以上行った私が、「失敗しないパーソナルトレーニングジムの選び方」を伝授しますね!


パーソナルトレーニングジムの選び方のポイントは、必ず2つ以上のジムに見学に行くこと。

1つめで、ものすごく気に入ったら入会してもいいですけど。

でも、比較対象がないのでピンとこないことも多いと思うんです。

パーソナルトレーニングジムの種類


パーソナルトレーニングジムには2つのタイプのジムがあります。

  1. 金額が高いけど設備やフォロー体制がしっかりしている
  2. 金額が安いけど設備やフォロー体制はゆるい


金額が高いけど設備やフォロー体制がしっかりしているのは、ライザップに代表される大手のジム。

金額が安いけど設備やフォロー体制はゆるいのは、トレーナーさんが個人で立ち上げたような小規模のジム。

両者の価格差は10~15万円くらいです。

エクササイズ111マインドフルダイエット.jpg

私は、個人的に設備がキレイではないジムは無理だなと感じました。

金額を安くするために家賃の安い雑居ビルの1室で開業しているようなジムは、かなり設備がショボイです。

古いマンションの1室というか1部屋に1台だけマシンをいれて、シャワー設備もなしというところもあります。

お手洗いも、トレーニングする部屋に面しているから、音とか気になって入れない。

男性どうしなら気にしないのでしょうけれど、イヤですよね。

その代り、金額がライザップ30万に対して、小規模ジムは15万くらいまで下がります。

bf1187013972d429f0755f40a1afaccf_s.jpg

安いジムは、食事フォローは充実していません。

もちろん食事フォローも一応あり、食事指導もするという説明はされます。

でも、それで指導になっているの?と思うような薄い内容です。

ライザップ(専用アプリまであって、毎日トレーナーがLINEで指導)と比べるとかなり手薄いです。

食事指導を別料金にしている安いジムもありました。

diet02.jpg

食事指導こそ、パーソナルトレーニングジムに通う大きな魅力なんですよ。

パーソナルトレーナーの真価が問われるシーンです。

トレーナーさんの食事に関する知識ってハンパないですから。

栄養士が指導してくれるところもあります。

大切なポイントである食事指導がいい加減なジムでは痩せられません。

エクササイズ114マインドフルダイエット.jpg

トレーナーさんの質も、けっこう違います。


激安のところは大体オーナーが優秀なトレーナーで起業しているパターンが多いです。

オーナートレーナーはやり手のトレーナーですが、資金力が無いので質のいいトレーナーをたくさん雇用することができません。

それと、オーナーがまだ若い場合、なかなか自分より年上のベテラントレーナーを雇う事って出来ないですよね。

diet01.jpg

多くのジムに見学に行った中には、正直、トレーナーさんの質はどうなの??と思うジムもありましたよ。

トレーナー経験の無い人を雇って、やり方を教えて接客にあたらせているところもあります。

でも、本人が運動好きなことと、トレーニングを指導する知識があることってベツモノじゃないですか。

申し訳ないですが、そういうタイプのジムは、なんかいろいろ出来てないというか。

トレーニングだけでなく、社会人としてのそういうのとか。

トレーナーもお客さんも年齢層が若いという所が多かったんですよね~。

カフェや飲食店の客層って、料理の値段で変わるでしょ?

パーソナルトレーニングジムも同じことが言えます。

激安ジムは、オーナートレーナーと知り合いで、直々に安く教えてもらえるならお得かもしれません。

mindfuldiet-image-4.jpg

トレーナーの年齢も大切だと思います。

私は、つい最近専門学校を出たばかりみたいな若い男の子のトレーナーは、ちょっと…。

自分の息子みたいな年齢の子と話すのは気を遣って疲れてしまって。

向こうも自分の母親みたいな年齢のアラフォー女性と話すのは、緊張していましたね。

会話に共通点が無さすぎ・・・w

同年代のオッサンの方が言いたいことがいえて良かったです。

年の功でトレーニング知識も豊富だし。

逆に、20代の若い女性なら、若いトレーナーくんの方が話もあって楽しく通えるかもしれませんね。

ff272b4ac745a25414419db7a0ec6870_s.jpg

こういう好みには、個人差がありますよね?

だから、必ず料金が高いジム安いジム中間くらいのジム3つを見学に行くのがおすすめなんです。

ライザップと激安ジムの中間くらいのジムが、個人的には一番おすすめだと思っています。

激安ジムほど安くは無いけれど、施設がきれいで栄養士がLINEで毎日食事指導をしてくれるところ。

こういうパーソナルトレーニングジムならば、場所さえ通える範囲なら、行けば結果が出ますね。

本当におすすめできるパーソナルトレーニングジム3選


私が実際に見学に行って「ここはいい」「ここは結果出せるジムだ」と感じたパーソナルトレーニングジムをご紹介します。

おすすめ1位:クレビック【CREBIQ】

CREBIQ-1.JPG


クレビックCREBIQ≫


・2か月16回
・栄養士の食事指導付き(LINEで毎日)
・原宿・銀座・恵比寿
・221,000円〜(当日入会の場合)


女性専用パーソナルトレーニングジム【CREBIQ】は、場所が表参道・銀座・恵比寿といいところにあります。

そして、女性専用パーソナルトレーニングジムなので設備がきれい!

CREBIQ-24.JPG

オーナーが女性で元アスリート。

クレビックのカウンセリングは、いままで見学に行ったジムの中で一番わかりやすくしっかりとした説明をしてくれました。

CREBIQ-14.JPG

トレーナーさんの体験レッスンも受けましたが、指導はすごく上手。

楽しくレッスンしつつも、しっかりやることはやらせるっていうw

体験レッスン1回だけで、これ、絶対痩せるわって思いましたよ。

CREBIQ-11.JPG

あと、ここは栄養士がLINEで毎日食事指導してくれるフォローの手厚さが特徴。

女性の大幅減量が得意女性専用のパーソナルトレーニングジムです。

ただ、見学にいくなら最後に行ったほうがいいです。

なぜなら、当日入会すると入会金が半額になるサービスがあるから。

他のジムを見た後に行って「いい!」と思ったら当日入会して安くしてもらってください。…クレビックの体験取材をもっとみる≫

maiko-profile-fukidashi-8.jpgクレビックの無料カウンセリングは、公式ホームページから予約できます。



クレビックの公式ホームページをみる【CREBIQ】≫





おすすめ2位:フィンクフィット

fincfit-3.jpg

フィンクフィット≫

・2か月8回
・食事指導・カスタマイズサプリ等すべて込
・六本木・銀座・赤坂・有楽町・原宿
・198,000~



フィンクフィットは、有楽町や銀座など便利な拠点にジムをかまえる大型ジムです。

フィンクフィットのサポート体制はものすごいんです。

ひとりずつカスタマイズしたサプリメントやファスティング用のドリンクまですべてセットになった価格。

fincfit-17.jpg


大手ジムで設備の充実度を考えると、かなり安いです。

回数を8回に設定していて、週に1回通って結果を出すプログラムになっているのが安さの秘密。

忙しくて週に2回はむずかしいという人ならピッタリですね。

もちろん、8回で結果を出せるプログラムを組んでいます。

フィンクフィットに入会さえすれば、あとはすべてお任せできる安心感がいいです。

そして、設備がめっちゃキレイ!

fincfit-6.jpg


シャワーが無いのが残念な有楽町店なのですが、実際体験レッスンを受けたらとてもよかったです。

更衣室はきれいで、汗拭きシートなどのアメニティは充実していました。

フィンクフィットは、痩身エステも併設しています。

fincfit-22.jpg

ダイエットだけではキレイにならない、足のむくみやセルライトのケアを一緒にできるので相乗効果がすごい。

fincfit-19.jpg

また続けやすいシステムがあって、集中ダイエットのためのBDP(ボディデザインプログラム)を終了したあとが、月額14,800円位からチケットを買って通い続けることが出来ます。

集中ダイエットの後は、月極めのジムのように通えるのでリバウンド防止にもピッタリです。…フィンクフィット体験取材のつづきをみる≫

maiko-profile-fukidashi-8.jpgフィンクフィットの無料カウンセリングは、公式ホームページから予約できます。



フィンクフィットの公式ホームページをみる≫


おすすめ3位:ライザップ


rizap-ginza-8.jpg

ライザップ≫

・2か月16回
・食事指導毎日(LINE・専用アプリ・栄養士フリーダイヤル)
・全国に多数店舗あり
・348,000円


ライザップがパーソナルトレーニングジム業界で、一番価格が高いです。

有名な2か月で298,000税別というやつね。入会金が5万なので348,000円です。

一番高いことがわかっているので、できればもう少し安くて気に入ったジムがあるといいな・・・って考えちゃいますよね。

でも、さすがに高いだけあって、他を圧倒するくらいの設備とフォロー体制でした。

rizap-ginza-2.jpg

例えば、食事管理専用アプリ。

カロリーメイト、と商品名を入力するとカロリーから糖質まで全部表示してくれるアプリがあるんです。

おにぎりとか生姜焼き定食とかでもOK。

この便利なアプリを会員なら無料で使い放題。

「これ糖質何グラムかな~」とか気にするのが最初の頃ってめんどくさいんですよ。

それが、ライザップの専用アプリなら瞬時にわかってしまうので、すっごい便利!

めんどくさいことをいかに省略できるか、が成功のヒケツですからね。

こういうのってとても大事。

f17f3eb2c785b453dd685ff13ef9e4b7_s.jpg

そして、栄養士の相談フリーダイヤル。

「今から赤坂付近で食事するんだけど、おすすめレストラン教えて」ってフリーダイヤルに電話して聴くことができるんですよ。

「今、デニーズにいるんだけど、何なら食べていいの?」とかもOK。

徹底した食事指導システムが整っていて、度肝をぬかれました。

rizap-ginza-7.jpg


トレーナーの人数も1,000名以上と、圧倒的。

トレーナーに医師のセミナーを受けさせたりしているので、質も高くなりますよね。

個々のトレーナーさんとの相性はありますから、実際に見学に行ってみないとわかりませんけれど層の厚さはデータにあらわれています。

rizap-ginza-1.jpg

設備はめちゃめちゃキレイ。

シャワールームも女性用で独立しているので、気兼ねなく使用できます。

アメニティも充実してます。

お金がかかっても、キレイな所でテンションあげあげでトレーニングに通いたいっていう人には、一番おすすめですね~!

高い金額を投資した方が意欲がでる、というタイプにもおすすめ。

maiko-profile-fukidashi-8.jpgライザップの無料カウンセリングは、公式ホームページから予約できます。



ライザップ公式ホームページをみる≫



まとめ


エクササイズ037マインドフルダイエット.jpg

最近の小学生は通信教育でしっかり勉強しているそうですね。

私は子どもがいないので、同年代の母親の嘆きがおもろくて。

幼児の頃からタブレットにいそしみ、スマホがあって当たりまえ。

少子化で大切に育てられる子供たちがつくる未来はどんな未来なんでしょうね。

そんな風に世の中はかわっていくのに、なかなか変えられないのが生活習慣。


6986d52de7d1bb7aa1e8bab7c36fa93e_s.jpg

私も意志の弱い人間なので、ひとりだったら絶対にダイエットに成功しませんでした。

パーソナルトレーニングジムでトレーナーさんと一緒にダイエットに取り組んだから成功したんです。

アラフォー女性なら、ここで健康にお金を投資しておくと、その後の身体がぜんぜん違ってきますよね。

ここまで読んで下さったあなたなら、きっとダイエットに成功できます!

maiko-profile-fukidashi-8.jpg読んで終わりにしちゃったらもったいないです。

ぜひ、パーソナルトレーニングジムの見学にいってみてくださいね。

↓おすすめ順です!まず2つ、できたら3つとも見に行ってみてください。


クレビック【CREBIQ】の公式ホームページはこちら≫

☆当日入会割引あり!

フィンクフィットの公式ホームページはこちら≫


ライザップ公式ホームページはこちら≫


最後までお読みいただき、ありがとうございました。
貴女の美ボディがますます輝きますように☆
Byマイコ



この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8331940
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スペシャルコンテンツ
ライザップ無料カウンセリング行きました
ライザップ銀座店の口コミ.jpg

パーソナルトレーニングジム一覧
パーソナルトレーニングジム一覧

ライザップクックに通っています!
ライザップクック口コミ
メタバリアスリム口コミ
>>40代と60代の主婦がメタバリアスリム 14日間チャレンジ!結果は?
Sponsored Links
記事ランキング
  1. 1. ブラデリス1年使用した育乳効果【画像あり】口コミ!アラフォー貧乳痩せ型の育乳効果は?
  2. 2. ライザップクック池袋で低糖質料理のレッスンを受けた口コミ|東京おすすめ料理教室
  3. 3. アルマード卵殻膜サプリメント半年飲んだ効果口コミ|QVCで売れてる40代おすすめ通販サプリ
  4. 4. 【無料公開中】アラフォーのマイコがやせたダイエット方法<食事編>
  5. 5. アラフォー女性のためのパーソナルトレーニングジム一覧【見学・体験】パーソナルトレーニングユーザーから見たオススメ度
  6. 6. 低糖質・低カロリー・人工甘味料不使用のあんしんなダイエットおやつをまとめました!|40代のダイエット
プロフィール
マイコさんの画像
マイコ
アラフォー主婦のダイエットと育乳のブログです。
・パーソナルトレーニングでダイエットに成功した私のダイエット方法
B⇒Dカップになった40代プチ胸の育乳について書いています。
メッセージはコチラから
ファン
検索
カテゴリアーカイブ
◆ブログ運営者情報(1)
◆マインドフル・ダイエットとは(5)
▼ダイエット(8)
  ├作りおきダイエット(2)
  ├寝かせ玄米ダイエット(4)
  ├酵素ダイエット(9)
  ├グルテンフリーダイエット(1)
  ├オススメ スムージー一覧(1)
  ├ジュースクレンズ(6)
  ├体にいい水(6)
  ├フスボン低糖質パンとスイーツ(5)
  ├低糖質・低カロリースイーツ(2)
  ├ノンシュガーチョコレート(4)
  ├ピープル・ツリー(3)
  ├スープリーズ(1)
  ├青汁レビュー(13)
  ├スムージーレビュー(7)
  ├だいずデイズレビュー(3)
  ├カフェインレスコーヒー(7)
  ├宅配食材レビュー(25)
  ├高麗美人(2)
  ├天然美通(4)
  ├エイジングケアサプリ(9)
  ├スーパーフードサプリ(4)
  ├アルマード卵殻膜サプリ(11)
  ├ズキガード(7)
  ├アシスラ(3)
  ├腸内フローラサプリ(7)
  ├便秘サプリ(4)
  ├ ダイエットサプリ(4)
  ├メタバリアスリム(1)
  ├血液検査キットデメカル(1)
  ├睡眠サプリ(1)
  ├えん麦のちから(1)
  ├ケフィアヨーグルト(1)
  ├アボカドオイル美容(2)
▼ダイエット向きレストラン(1)
  ├(銀座・東銀座)(15)
  ├(有楽町・日比谷)(2)
  ├(青山・表参道)(2)
  ├(渋谷)(5)
  ├(代官山・自由が丘)(4)
  ├(日本橋・東京)(6)
  ├(新宿)(3)
  ├(池袋)(1)
  ├(六本木)(1)
▼エクササイズ情報(3)
  ├ホットヨガの効能(2)
  ├HOTヨガ体験レッスン一覧(1)
  ├パーソナルトレーニンジム一覧(1)
  ├パーソナルトレーニング口コミ(16)
  ├新宿美ボディ専門【FORZA】(2)
  ├女性専用ジム【Shapes】(1)
  ├エステ付コースの【Bellezza】(2)
  ├ホットステップ(2)
▼ボディケア(5)
  ├育乳補整ブラデリス(19)
  ├Viageナイトブラ(2)
  ├ハウスオブローゼ(5)
  ├テラクオーレ(2)
  ├PJヒップルンホワイトクリーム(9)
  ├マイナチュレ育毛剤(3)
▼目標をみえる化する(2)
  ├タニタ計測結果(93)
  ├タニタ筋質の測れる体組成計(2)
◆ SALE・キャンペーン情報(58)
◆参考図書(6)
掲載終了(1)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。