アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年12月06日

ブラデリス1年使用した育乳効果【画像あり】口コミ!アラフォー貧乳痩せ型の育乳効果は?

とうとうブラデリス歴1年になりました。
40代、痩せ型、プチ胸のマイコが1年経ってどこまで育乳できたか?

bradelis201512top.JPG

>>ブラデリスニューヨーク公式オンラインショップ


maiko-profile-fukidashi-8.jpg
ご来訪ありがとうございます。

40代で初めてダイエットに成功し美容体重をクリアしたマイコです。


美ボディづくり!のためには痩せているだけではダメ。
育乳だってがんばるぞ~~!!ということで育乳ブラのブラデリスでバストアップをねらっています。

アラフォー、痩せ型、プチ胸(Bカップ以下)だけど育乳あきらめたくない!という貴女のために、マイコの育乳結果をレポートします!!

まずは結果!B⇒C⇒Dカップまで行ったよ!!


マイコのもともとのカップは無理をしてBカップでした。
正直に言うと高さはAカップだったのですが、「身長があるので体格に合わせるとBカップのほうがいいですよ」と下着売り場の店員さんにすすめられたことが1度だけあります。
それ以来、ずーっとBカップで押し通してきたマイコです。

そのBカップが、ブラデリスのフィッティングで「Cカップ」にいきなり昇格!

ブラデリスビフォーアフター2.jpg


▼しっかり谷間も作ってもらい、これだけでも大満足だった1年前。

bradelis20151201.JPG


そして、1年後の今、しっかり寄せ上げしやすくなった胸は、なんとDカップに飛躍を遂げました。
ううう、うれし泣き。

bradelis20161201_2.JPG

本当にDカップって言われたんですよ。
ブラデリスのフィッティングで。

bradelis21061204.JPG

▲赤マルで囲っている所に注目。
70Dです!

確かに、なんかブラがきつくなったな〜って半年を過ぎたあたりから感じていました。
フィッティングに行く暇がなくてそのまま放置していたのですが。

ところが、いつもピタッとフィットするブラデリスのブラがずれたりするようになってきてしまって。
さすがにフィッティングに行ってみたらカップ数が変わっていました。

ブラデリスを着けていて「合わないな〜」と感じることがあったら、サイズが合っていないかもしれませんよ。

かもめラインも出来てきたよ!


ブラデリスを着け始めて間もない頃は、胸の上にはラインはあまりできませんでした。
でも、今は胸の上の部分にふっくらとした「かもめライン」がでるようになってきました。

bradelis20161203.JPG

両手で、ムギューっと胸を寄せてみて下さい。
これ以上寄らないってくらいまで。

あごに向かって寄せる感じです。
その位置で、ブラデリスを装着します。

bradelis21061202.JPG

毎日、ブラデリスで寄せ上げしていたら、胸がだんだん寄りやすくなってきました。
でも、まったく苦しくないのがブラデリスのいいところ!

補整下着という感覚はほとんどありません。
ずれることも無いし、普通のブラよりむしろつけ心地は良いくらいです。

青三角アイコン.gif 【ブラデリスニューヨークオンラインストア】をみてみる


ブラデリスでどうして胸が大きくなるの?


ブラデリスを着けているからといって、思春期のように胸がムクムクとふくらむわけではありません。
じゃあ、どうしてカップ数が上がるのか?

ハミ肉が胸になっていくんですよ。

ブラの下にはみ出ている肉。
ワキの下にはみ出ている肉。
背中のお肉。
こういう肉をしっかり寄せて上げてしていると、だんだん胸に寄ってくるんです。

ウソだろ〜って思っていました、私も。
でも、小さいパンツを履いていると、お尻が変な形になっていくでしょ?
それの逆のことが起きているだけなんです。

合わない下着で流れてしまった余分な肉を、正しい位置にもどしてあげるって感じですね。

ハミ肉が胸に集まるので、周辺は逆にスッキリしてきます!


私は、上半身に肉が付かず下半身が太りやすいタイプです。
逆ならいいのに・・・。
しかし、そんな上半身痩せ型タイプの私でもブラデリスでこれだけ寄ってきましたので、ハミ肉ってけっこうありますね。

ブラの下に付いていた肉も胸へと変身を遂げるので、胸の下はスッキリしてきましたよ。
これは、私のまわりのブラデリスユーザーも同じことを言っています。

bradelis20161201_2.JPG

ブラデリスをとってしまうと、ここまで谷間はできません。
が、少しずつ胸のカタチも変わってきて、横に流れていたオッパイがしっかり前を向くようになってきました。

ついでに言うと、セットアップのショーツもブラデリスの場合、補整効果のあるパンツなので、お尻のラインも変わってきました!!(嬉)

ブラデリスの3ステップ育乳って?



ブラデリスのブラは、1ステップから3ステップまでのステップという制度があります。

胸の状態に合わせてSTEPごとにブラが用意されています。
3STEPで胸を育てていくというシステムです。

ブラデリス3ステップ.JPG

ステップ1


ステップ1が一番最初のブラ。

ほとんどの女性がこれにあてはまるそうです。
マイコもステップ1でした。

このステップ1で、ワキや背中やお腹に流れているお肉をどんどん胸に引き寄せて、くっきりとした胸のライン(バージスライン)をつくります。


ステップ2


そして、ステップ1で くっきりと胸のラインができたらステップ2に進みます。

ステップ2は、寄せ上げ効果が高くなるので、胸の谷間がしっかり出るタイプ。


ステップ3


次にステップ3。

これが最終段階で、おわん型のプリプリの胸の位置にググッと持ち上げてくれるのです。


ブラデリスデビューならプリマブラがおすすめ


STEP1のブラの中でも、最も基本的なブラはプリマブラというブラ。

プリマブラ2016_8424税込.jpg

固めのしっかりした装着感で、ホールド力が一番強いタイプです。
ブラデリスの最初の一枚に最適ですよ。

安定したつけ心地なので、デイリーに着ける時はプリマブラに手が伸びます。
カラーはもちろんベージュ以外もありますよ。
デザインもステキなのがブラデリスの好きなところ^^


bradelis21061203.jpg


ちなみに、プリマブラは基本のファーストブラなので、他のブラデリスのブラと比べてカップが大きくつくられています。
プリマブラでCカップなら、他のブラはDカップがジャストサイズになります。

ブラデリス1カップ大アイコン.jpg


▲オンラインショップの「1カップ大」のアイコンがあるブラは、大きめのつくり。
計測結果がDカップなら、「1カップ大」マークのブラはCカップにするとちょうどいい、ということです。

フィッティングの動画もあるので、わかりやすいです。
動画を観ると、いつもの自分のブラの着け方とは、かなり違っていました。
ブラデリスのブラに限らず、ちゃんと着けた方がいいですよね。


▼プリマブラの商品ページはコチラ

≫プリマブラ商品ページ





オンラインで買う時の失敗しないためのポイント


定価のブラはサイズ交換OK!


初めてブラデリスを買う場合、公式サイトで買うとサイズ交換に対応してくれます。
セール価格のブラは交換できませんので、定価のブラを選ぶとサイズ交換が無料です。

<条件>

■セール価格のブラは対象外。
■商品到着後7日以内。
■商品のタグを取っていないモノに限る。
■交換連絡フォームより、連絡の上返送。
■交換対象はブラのみ。ショーツ類は新品でも不可。


購入の際、公式サイトで再度確認をおねがいします。

サイズを測るサポートページがある


フィッティングをして買うのがベストではありますが、ブラデリスは店舗数は少ないです。
オンラインでブラを買うのってどうかな?とマイコも思っていましたが、実際買ってみると特に問題は感じません。

サイズは、ブラデリスの公式サイトにカップサイズを出してくれるページがあるのでこれを利用するといいですよ。

ブラデリスの公式サイトで自動でカップ数を出すことが出来ます。
アンダーとトップのサイズを入力するだけなので簡単です。

青三角アイコン.gif ブラデリスサイズの測り方はココをタップ




公式サイトのお問合せから細かい質問ができる!


届いたブラを試着してみてピタッとこないな、でもどのサイズに交換してもらうべきか分からないなと思ったら、公式サイトの「お問合せ」から問い合わせができます。

右側のカップはすき間があるけど、左側はピッタリなんていうお悩みにも適切なアドバイスをくれます。

補整下着の専門スタッフが、細かく状態に合わせたブラを提案してくれるので、ピッタリのブラが見つかりますよ。

ブラデリス購入情報



公式サイトで無料の会員登録をすると500ポイントプレゼントがあります。
ポイントは次回のお買い物から1ポイント=1円で使えます。
セール情報も届くようになるのでおすすめですよ。


オンラインで買うと、こんな風に箱に入ってとどきます。

ブラデリスサファイアブラオパールブラ0011970antiaging.JPG

白い箱にピンクの紙で包まれて丁寧な梱包で届くので安心です。

ブラデリスサファイアブラオパールブラ0021970antiaging.JPG

セールや再入荷情報などは、オンラインストアで無料の会員登録をするとメールで届くようになりますよ。


育乳ブラのブラデリス 気になったら、今すぐチェックしてみてくださいね。


▼育乳ブラのブラデリス・ニューヨーク購入と詳細はコチラ

青三角アイコン.gif 【ブラデリスニューヨークオンラインストア】





最後までお読みいただき、ありがとうございました。
貴女の美ボディがますます輝きますように☆
Byマイコ


【SALE情報】
SALEでお得にゲットできたブラデリスのふんわりおうちブラ口コミしています!

bradelisny-outibra-300-300size.png


こちらの記事も読まれています


テレビ通販であのグラビアアイドルも絶賛?!ブラデリスのブラキャミ口コミ

ブラデリスのナイトブラ「イージーラップコンフォートブラ」口コミ!バストアップサポートと着心地はどう?


スポンサードリンク


この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5691961
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スペシャルコンテンツ
ライザップ無料カウンセリング行きました
ライザップ銀座店の口コミ.jpg

パーソナルトレーニングジム一覧
パーソナルトレーニングジム一覧

ライザップクックに通っています!
ライザップクック口コミ
メタバリアスリム口コミ
>>40代と60代の主婦がメタバリアスリム 14日間チャレンジ!結果は?
Sponsored Links
記事ランキング
  1. 1. ブラデリス1年使用した育乳効果【画像あり】口コミ!アラフォー貧乳痩せ型の育乳効果は?
  2. 2. ライザップクック池袋で低糖質料理のレッスンを受けた口コミ|東京おすすめ料理教室
  3. 3. アルマード卵殻膜サプリメント半年飲んだ効果口コミ|QVCで売れてる40代おすすめ通販サプリ
  4. 4. 【無料公開中】アラフォーのマイコがやせたダイエット方法<食事編>
  5. 5. アラフォー女性のためのパーソナルトレーニングジム一覧【見学・体験】パーソナルトレーニングユーザーから見たオススメ度
  6. 6. 低糖質・低カロリー・人工甘味料不使用のあんしんなダイエットおやつをまとめました!|40代のダイエット
プロフィール
マイコさんの画像
マイコ
アラフォー主婦のダイエットと育乳のブログです。
・パーソナルトレーニングでダイエットに成功した私のダイエット方法
B⇒Dカップになった40代プチ胸の育乳について書いています。
メッセージはコチラから
ファン
検索
カテゴリアーカイブ
◆ブログ運営者情報(1)
◆マインドフル・ダイエットとは(5)
▼ダイエット(8)
  ├作りおきダイエット(2)
  ├寝かせ玄米ダイエット(4)
  ├酵素ダイエット(9)
  ├グルテンフリーダイエット(1)
  ├オススメ スムージー一覧(1)
  ├ジュースクレンズ(6)
  ├体にいい水(6)
  ├フスボン低糖質パンとスイーツ(5)
  ├低糖質・低カロリースイーツ(2)
  ├ノンシュガーチョコレート(4)
  ├ピープル・ツリー(3)
  ├スープリーズ(1)
  ├青汁レビュー(13)
  ├スムージーレビュー(7)
  ├だいずデイズレビュー(3)
  ├カフェインレスコーヒー(7)
  ├宅配食材レビュー(25)
  ├高麗美人(2)
  ├天然美通(4)
  ├エイジングケアサプリ(9)
  ├スーパーフードサプリ(4)
  ├アルマード卵殻膜サプリ(11)
  ├ズキガード(7)
  ├アシスラ(3)
  ├腸内フローラサプリ(7)
  ├便秘サプリ(4)
  ├ ダイエットサプリ(4)
  ├メタバリアスリム(1)
  ├血液検査キットデメカル(1)
  ├睡眠サプリ(1)
  ├えん麦のちから(1)
  ├ケフィアヨーグルト(1)
  ├アボカドオイル美容(2)
▼ダイエット向きレストラン(1)
  ├(銀座・東銀座)(15)
  ├(有楽町・日比谷)(2)
  ├(青山・表参道)(2)
  ├(渋谷)(5)
  ├(代官山・自由が丘)(4)
  ├(日本橋・東京)(6)
  ├(新宿)(3)
  ├(池袋)(1)
  ├(六本木)(1)
▼エクササイズ情報(3)
  ├ホットヨガの効能(2)
  ├HOTヨガ体験レッスン一覧(1)
  ├パーソナルトレーニンジム一覧(1)
  ├パーソナルトレーニング口コミ(16)
  ├新宿美ボディ専門【FORZA】(2)
  ├女性専用ジム【Shapes】(1)
  ├エステ付コースの【Bellezza】(2)
  ├ホットステップ(2)
▼ボディケア(5)
  ├育乳補整ブラデリス(19)
  ├Viageナイトブラ(2)
  ├ハウスオブローゼ(5)
  ├テラクオーレ(2)
  ├PJヒップルンホワイトクリーム(9)
  ├マイナチュレ育毛剤(3)
▼目標をみえる化する(2)
  ├タニタ計測結果(93)
  ├タニタ筋質の測れる体組成計(2)
◆ SALE・キャンペーン情報(58)
◆参考図書(6)
掲載終了(1)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。