アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年12月03日

女性専用のパーソナルトレーニングジム【Shapes】70日間で結果を出す|アラフォー女性のための美ボディづくりなら女性専用パーソナルトレーニングジム

女性専用のパーソナルトレーニングジムがあるって、もうご存知でしたか?

とうとう、女性専用が登場するほどパーソナルトレーニングの認知度も高まってきたんですね。


女性専用パーソナルトレーニングジム!【Shapes】Shapes1.jpg

女性ダイエット&ボディメイク専門!女性専用パーソナルトレーニングジム!【Shapes】

画像出典:Shapes公式サイト



ご来訪ありがとうございます。
おいしく食べて美ボディをつくる☆40代女性のためのダイエット研究家のマイコです。

女性専用のパーソナルトレーニングジムがあると知り、いいな〜と思うことが多々あり、調べてみました。

マイコの通っているパーソナルトレーニングジムは女性専用ではありません。
完全個室状態にはなるので、男性と一緒にトレーニングをすることはありませんが、開始や終了の入れ替わりの時は男性会員と顔を合わせることもあります。

女性専用パーソナルトレーニングジム!【Shapes】9bf3a52800cfc6f933a418d76f94c6e6_s.jpg


トレーナーさんは、もちろん男性です。
それについては、不都合は感じませんが、女性専用という言葉にはちょっと惹かれるものがあります。

実際に、パーソナルトレーニングジムに通ってみたからこそ、比較してどんな点が気になるかを挙げてみます。


女性専用パーソナルトレーニングジム!【Shapes】のいいなと思う点・その1



女性専用ということで、トレーニングルームの室内が華やかで明るい雰囲気。

【Shapes】の公式サイトを見ると、トレーニングルームの室内の様子がわかりますが、とても華やか!!

シェイプス


女性専用パーソナルトレーニングジム!【Shapes】51f797da992804cfb85fb89f486b321c_s.jpg
▲画像はイメージです。


これって、男性目線ではあまり重要視されない点です。

今、通っているジムは、特に水回りの掃除が、主婦のマイコからすると「なってない」と感じることがあります。


5ac136073957baed9f72088df6a25f72_s.jpg

それから、着替えをする洗面化粧室のそっけない装飾も、もう少し何とかしたらいいのにと思いますし、髪の毛が落ちていたりするので、コロコロテープは置いておいてほしいな、とか。

とにかく、女性の感性がまったく入っていないという感じなんですよね〜(苦笑)


女性専用パーソナルトレーニングジム!【Shapes】4e3aa8d30fe23debcd638eb12d504cb3_s.jpg


インテリアが華やかで居心地がいいって、すごく重要な要素だと思います。



女性専用パーソナルトレーニングジム!【Shapes】のいいなと思う点・その2


今、通っているジムでは、男性トレーナーの目指すボディメイキングと、マイコの目指すボディメイキングにズレを感じるときがあります。

男性トレーナーなので、そりゃもうムッキムキの体をしています。


女性専用パーソナルトレーニングジム!【Shapes】4cfdf2e59cda29dae05c72b230246f56_s.jpg


それは、ただただ感心するばかりの体なのですが、「まさかこんな風になってしまうのではないだろうな」という不安を時々感じます。

もちろん、そんなに簡単にあんなムキムキになんてなりませんよ(笑)


女性専用パーソナルトレーニングジム!【Shapes】a915b3e0c728ea1369d7adcf8b3ab712_s.jpg


でも、マイコとしては「すごい腕がたくましくなってきちゃったけど、大丈夫?」と感じたりするわけです。

それを、トレーナーさんに伝えますが、「大丈夫です。女性はそんなに簡単に腕が太くなったりしませんから」と言われます。

確かにその通りですが、でもその「太い」の感覚が違わない?と思うのです^^;


女性専用パーソナルトレーニングジム!【Shapes】c6402c40fce983a74b36db8a8ce82eca_s.jpg


その点、女性トレーナーさんなら、きっと女性として同じ気持ちをわかってくれますよね。

しかも、身近に「こうなりたい」と思う美ボディを持つ女性トレーナーがいてくれたら、目標がよりはっきりしてモチベーションがあがりそう。


女性専用パーソナルトレーニングジム!【Shapes】ecdbf063c53674af49073cace11abdf7_s.jpg


女性専用パーソナルトレーニングジム!【Shapes】のいいなと思う点・その3


女性が美しくなるための食事指導をしてくれる点。

今、通っているパーソナルトレーニングジムは、あまり食事指導って無いんです。
タンパク質しっかり摂ってくらいしか言われない。

大手のジムではないので、けっこうその辺りがユルユルで、トレーナーさんの個人的な知識とコミュニケーション能力に頼っている感じです。


577832dc7468f458386ab3e2eefb8a59_s.jpg


トレーナーさんと気が合って楽しいから続いていますが、せっかくお金をかけているんだから、もっとしっかりした食事指導をしてもらいたい気持ちも少しあります。

だって、一生パーソナルトレーニングを続けるというわけではないので、コースが終わった後に自分で食事管理をできるようになりたいですよね。


2919baaa234b0a84b7fc8cc35245e6a2_w.jpg


その点、この女性専用のパーソナルトレーニングジム【Shapes】は、女性のためだけに開発されたプログラムで、食事指導も生理学的根拠に基づいたしっかりした指導を行ってくれます。

24時間メールや電話でサポートもしてくれるというのもスゴイ。
こういうところが、大手は違いますよね〜!!

やっぱり、お金がかかることなので、同じ費用をかけるなら内容が充実したところを選ぶべきだったなと思います。
特に、この女性専用って大切。



とりあえずは、今のジムで更新することを考えていますが、女性に特化したプログラムや食事指導、華やかなインテリア、きれいなパウダールームの写真を見てしまうと、かな〜り惹かれるものがありますね^^


女性専用パーソナルトレーニングジム!【Shapes】67c35c027df16ffc05069f33ed5bd1d0_s.jpg


マイコの通っているジムの見学&体験は有料でしたが、こちらの【Shapes】は見学カウンセリングが無料となっています。

銀座あたりにあるのかなぁと思ったら、意外にも、北海道から大分まで全国展開している大手のジムなんですよ。

金額も、一般的なパーソナルトレーニングジムの価格帯です。
いくつかコースがあって金額が違います。
30日間120,000円、60日間216,000円、などなど。

ブライダルコースがあるのが、いかにも女性専用のジムという感じです。

あのライザッ〇は、見学に行ったら4ヵ月で80万円の見積もりが出てきたのですぐあきらめました。
他にもいろいろ調べていますが、大体2か月で20数万円というのが標準価格になっているようです。

気になったら、今すぐ公式サイトをチェックしてみてください。





最後までお読みいただき、ありがとうございました。
貴女の美ボディがますます輝きますように☆
Byマイコ


こちらの記事も読まれています


青三角アイコン.gif 運動キライ女から筋トレLOVE女に変身!アラフォーでもOKなパーソナルトレーニング口コミ!

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4478578
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スペシャルコンテンツ
ライザップ無料カウンセリング行きました
ライザップ銀座店の口コミ.jpg

パーソナルトレーニングジム一覧
パーソナルトレーニングジム一覧

ライザップクックに通っています!
ライザップクック口コミ
メタバリアスリム口コミ
>>40代と60代の主婦がメタバリアスリム 14日間チャレンジ!結果は?
Sponsored Links
記事ランキング
  1. 1. ブラデリス1年使用した育乳効果【画像あり】口コミ!アラフォー貧乳痩せ型の育乳効果は?
  2. 2. ライザップクック池袋で低糖質料理のレッスンを受けた口コミ|東京おすすめ料理教室
  3. 3. アルマード卵殻膜サプリメント半年飲んだ効果口コミ|QVCで売れてる40代おすすめ通販サプリ
  4. 4. 【無料公開中】アラフォーのマイコがやせたダイエット方法<食事編>
  5. 5. アラフォー女性のためのパーソナルトレーニングジム一覧【見学・体験】パーソナルトレーニングユーザーから見たオススメ度
  6. 6. 低糖質・低カロリー・人工甘味料不使用のあんしんなダイエットおやつをまとめました!|40代のダイエット
プロフィール
マイコさんの画像
マイコ
アラフォー主婦のダイエットと育乳のブログです。
・パーソナルトレーニングでダイエットに成功した私のダイエット方法
B⇒Dカップになった40代プチ胸の育乳について書いています。
メッセージはコチラから
ファン
検索
カテゴリアーカイブ
◆ブログ運営者情報(1)
◆マインドフル・ダイエットとは(5)
▼ダイエット(8)
  ├作りおきダイエット(2)
  ├寝かせ玄米ダイエット(4)
  ├酵素ダイエット(9)
  ├グルテンフリーダイエット(1)
  ├オススメ スムージー一覧(1)
  ├ジュースクレンズ(6)
  ├体にいい水(6)
  ├フスボン低糖質パンとスイーツ(5)
  ├低糖質・低カロリースイーツ(2)
  ├ノンシュガーチョコレート(4)
  ├ピープル・ツリー(3)
  ├スープリーズ(1)
  ├青汁レビュー(13)
  ├スムージーレビュー(7)
  ├だいずデイズレビュー(3)
  ├カフェインレスコーヒー(7)
  ├宅配食材レビュー(25)
  ├高麗美人(2)
  ├天然美通(4)
  ├エイジングケアサプリ(9)
  ├スーパーフードサプリ(4)
  ├アルマード卵殻膜サプリ(11)
  ├ズキガード(7)
  ├アシスラ(3)
  ├腸内フローラサプリ(7)
  ├便秘サプリ(4)
  ├ ダイエットサプリ(4)
  ├メタバリアスリム(1)
  ├血液検査キットデメカル(1)
  ├睡眠サプリ(1)
  ├えん麦のちから(1)
  ├ケフィアヨーグルト(1)
  ├アボカドオイル美容(2)
▼ダイエット向きレストラン(1)
  ├(銀座・東銀座)(15)
  ├(有楽町・日比谷)(2)
  ├(青山・表参道)(2)
  ├(渋谷)(5)
  ├(代官山・自由が丘)(4)
  ├(日本橋・東京)(6)
  ├(新宿)(3)
  ├(池袋)(1)
  ├(六本木)(1)
▼エクササイズ情報(3)
  ├ホットヨガの効能(2)
  ├HOTヨガ体験レッスン一覧(1)
  ├パーソナルトレーニンジム一覧(1)
  ├パーソナルトレーニング口コミ(16)
  ├新宿美ボディ専門【FORZA】(2)
  ├女性専用ジム【Shapes】(1)
  ├エステ付コースの【Bellezza】(2)
  ├ホットステップ(2)
▼ボディケア(5)
  ├育乳補整ブラデリス(19)
  ├Viageナイトブラ(2)
  ├ハウスオブローゼ(5)
  ├テラクオーレ(2)
  ├PJヒップルンホワイトクリーム(9)
  ├マイナチュレ育毛剤(3)
▼目標をみえる化する(2)
  ├タニタ計測結果(93)
  ├タニタ筋質の測れる体組成計(2)
◆ SALE・キャンペーン情報(58)
◆参考図書(6)
掲載終了(1)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。