アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年11月01日

プレジデントWOMANで「マインドフルネス」特集してました|マインドフルダイエット

心が強くなるマインドフルネス。

プレジデントなんて買ったことがない雑誌でしたが、コンビニで見かけてゲットしちゃいました。

mindfuldiet-books-1.JPG

ご来訪ありがとうございます。

アラフォー主婦@マインドフルダイエッターのマイコです。

マインドフルネスってなに?


マインドフル、マインドフルネス。

そもそもは仏教から派生したマインドフルネスですが、宗教色を排除しているのでエクササイズのように取り入れることができます。

具体的には、「瞑想」をすることで心を落ち着かせるワークを行うのがマインドフルネスである、という捉え方でいいと思います。

マインドフルネスブームからスタンダードへ


マインドフルネスは、このブログを始めようと思った時に知った言葉。

マインドフルダイエットの考え方に共感して、ブログのタイトルに入れてみたんです。

あのころは、故スティーブジョブズさんがマインドフルネスを取り入れていたと話題になっていました。

アメリカの有名企業がセミナーとして取り入れているなど書籍も出版されました。

2年ほど前は、ちょっとしたマインドフルネスブームが起きているな、という印象でした。

しかし、いまだにマインドフルネスを特集した雑誌が登場しているということは、ブームから定着しスタンダードになってきているのかもしれません。

マインドフルダイエットとは?


「今ここに気付く」というマインドフルな考え方を取り入れたのがマインドフルダイエットです。

瞑想のワークを行うことで、無駄な過食を防ぐことができるようになります。

瞑想をすると、脳の灰白質が増加することが分かっているんですよ。

文末に参考書籍を紹介していますので、ご興味があったら読んでみてください。

マインドフルネスをもっと知るには?


マインドフル瞑想を開催している団体も増えてきています。

そういうセミナーに参加するのもひとつの手段だと思いますが、中には自己啓発セミナーにマインドフルを利用しただけのようなあやしげなものもあるので、選ぶのが大変なんですよね。

あまり高額なセミナーは、きちんと情報収集をして良し悪しをご自身で判断してから参加したほうがいいと思います。

私自身は、一度だけ、本では得られない部分を体験してみようとマインドフル瞑想のワークショップに参加してみました。

区の公民館のような施設で、個人が主催し、月に4回ほど開催されている小さなワークショップでした。

費用も1回2,000円ほどだったと思います。

山口伊久子さんというとてもステキな女性の方が開催されているワークショップで、宗教的な勧誘なども一切なく、よい雰囲気でした。

このワークショップは早稲田大学のマインドフル講座が検索でヒットし、その関連で知りました。

早稲田大学の 熊野 宏昭 教授が臨床心理学研究領域の中でマインドフルネスについても触れています。

》http://www.waseda.jp/human/faculty/kumanohiroaki.html



ただ、ちょっと小難しいので、私は書籍の方が取り入れやすかったです。

取り入れやすかったというより、すごく面白い本があったのでマインドフルネスに自然と興味がもてました。

おすすめのマインドフルネスの本をご紹介しておきますね。

マインドフルネス参考書籍


マインドフル・ワーク


マインドフル・ワーク―「瞑想の脳科学」があなたの働き方を変える

新品価格
¥1,944から
(2016/11/16 14:41時点)




▲マインドフルネスについて知るなら、最初の一冊に最適。

科学的根拠も示しつつ、専門書とは違い、軽快なタッチで描かれているため、読みやすい。

アメリカ人の考え方のすごいところは、チベットに行ってラマ僧の脳波をはかってしまおう!と思いつくところ。

そして、それを実践して科学的なデータにし、誰にでもわかりやすく説明してしまうところ。

日本人の私にはお坊様の脳波を計測するなんて、やっぱりちょっと畏れ多いような気がする。

異文化ってこういうことかしら、と思ったが、乱暴さはなく、誠実に描かれている印象を持った本。


グーグルのマインドフルネス革命


グーグルのマインドフルネス革命―グーグル社員5万人の「10人に1人」が実践する最先端のプラクティス(付録:マインドフルネス実践ガイドCD)

新品価格
¥1,620から
(2016/11/16 15:30時点)




あのグーグルでもマインドフルネスを取り入れています。


スタンフォードの自分を変える教室


スタンフォードの自分を変える教室 (だいわ文庫)

新品価格
¥799から
(2016/11/16 15:29時点)




このベストセラー本にも瞑想のやり方が紹介されています。


参考サイト


・NHKマインドフルネス特集ページ
 http://www.nhk.or.jp/ohayou/marugoto/2014/11/1106.html
残念ながら掲載期間が終了して観られなくなってしまいました。また特集してくれないかな。

・曹洞宗の故スティーブ・ジョブズ氏についてのページ
 http://www.sotozen-net.or.jp/syumucyo/j20111018-2.html

・マインドフルな食べ方についてはコチラ▼にまとめました。

マインドフルな食事のしかた(食べる瞑想)


最後までお読みいただき、ありがとうございました。
貴女の美ボディがますます輝きますように☆
Byマイコ

ポチありがとうございます
にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ
にほんブログ村

2017年10月03日

ヒロミプロデュースVアップシェイパーEMS使ってみた口コミ|VアップシェイパーEMS使用方法と使用上の注意点まとめ

ヒロミプロデュースシリーズ累計60万枚以上Vアップシェイパー第3弾VアップシェイパーEMS使ってみたよ!

hiromivupshaper-6.JPG

ご来訪ありがとうございます。
おいしく食べて美ボディをつくる☆40代女性のためのダイエットと育乳実践中のマイコです。

ヒロミプロデュースVアップシェイパーEMS口コミ


菊地亜美さんもウエストのシェイプアップに成功!したんですよね〜!!

私もウエストをしっかり引き締めておきたいので使ってみました。  
VアップシェイパーEMSの着やせ効果は?


hiromivupshaper-2.JPG

VアップシェイパーEMSを付けると、お腹がキュッと力を入れずに引っ込みます。

ポッコリしちゃうお腹周辺が自然と引き締まるので、着やせ効果はすごく高いと思います。

VアップシェイパーEMSの着け心地は?苦しくない?


最初に着た時は、やっぱり締め付け感があるな、ちょっと苦しいかな?と思いました。

ところが、着けて動き回ってみると、むしろ着けない時よりラクチンかも。

VアップシェイパーEMSは、背中のボーンにより背筋をスッキリさせる構造になっています。

この背中ボーンのおかげで背筋がきれいに伸びるんですよ。

立っている時、座っている時の姿勢が自然ときれいになるので、とってもラク!

VアップシェイパーEMSで猫背防止できるのがいい!


hiromivupshaper-4.jpg

特に座ってパソコンに向かうことが多い私は、猫背になりがちです。

VアップシェイパーEMSを着けていると、猫背になるとお腹に圧迫を感じるので「おっと、いけない。背筋を伸ばさなくちゃ」と気が付くんですよね。

猫背の姿勢で座り続けることで腰が痛くなることが多いんです。

VアップシェイパーEMSをつけ始めて腰が痛くなりにくくなりました!

この点がすごく良かったです〜!!

VアップシェイパーEMSの振動はどう?痛い?弱い?


hiromivupshaper-1.JPG

VアップシェイパーEMSは、その名の通りEMSが付いています。

EMSのパワーは思った以上!

hiromivupshaper-9.JPG

パワーを弱くしている時は、「あれ?効いてるのかしら、これ」と思ったのですが、パワーを強くしてみると最大にはできないくらいの刺激!

ブーンとお腹周りに振動がいきわたって、筋肉をしっかり刺激してくれます。

タレントの菊地亜美さんも規則正しい食生活と運動に加えて、このヒロミさんプロデュースのVアップシェイパーEMSでくびれたウエストを手に入れているので、これは期待できますよね。

家事をしている時や、パソコンの前に座っている間に腹筋トレーニングができるのが、なんといっても便利すぎ!

ヒロミプロデュースVアップシェイパーEMS使い方


VアップシェイパーEMSを腰回りに着けるだけ


hiromivupshaper-3.JPG

使い方はとっても簡単です。

専用のジェルを腰周辺にぬって、VアップシェイパーEMSを腰回りに着用するだけ。

付属の専用ジェルミニサイズが1本プレゼント


hiromivupshaper-10.JPG

初回のお申込み時に、VアップEMSマグマジェル30gが1本付いてきます。

EMSジェルはぬってから使用するようにと注意書きがあります。

hiromivupshaper-7.JPG

EMSを使用する時は、このジェルを必ずぬります。

hiromivupshaper-8.JPG

水のようなサラッとした感触が残るジェルです。

専用ジェルは定期購入で割引になる


hiromivupshaper-11.JPG

継続使用には、お得な定期購入が用意されていますよ。

ただ、水で代用もできると説明書に書いてありますので、プレゼントのジェルで試してみて気に入ったら定期購入(3回受取り必須)するということでもいいかもしれません。

EMSは取り外しOK!


hiromivupshaper-12.JPG

EMSは取り外しできるので、外出時は取り外してVアップシェイパー兼ガードルのように着用できます。

お腹がラクにキュッとなるので、ガードルより苦しくないかも。

外出の時に着けると姿勢もきれいになってオススメです~!!

VアップシェイパーEMSは家で洗濯できる


EMSを取り外して洗濯機で洗うことが出来ます。

洗濯ネットには入れた方がいいと思います。

ヒロミプロデュースVアップシェイパーEMSサイズえらび


サイズは5つの中からえらぶことができます。

Vアップシェイパーサイズ展開


S (ウエスト:58-cm) 
M (ウエスト:64-70cm) 
L (ウエスト:69-77cm) 
LL (ウエスト:77-85cm) 
3L (ウエスト:85-93cm)

Vアップシェイパーサイズえらび参考


hiromivupshaper-3.JPG

ウエスト約67cmの私はMサイズを選びました。

きつくなく、ゆるくなくちょうど良かったです。

ヒロミプロデュースVアップシェイパーEMS使用上注意点


VアップシェイパーEMSを使用できない人、場面


・睡眠中の利用はできません。

・妊娠中の使用はできません。また、産後は3カ月以上経過するまでは使用できません。

・使用に関してご不安な方は、医師の許可を得た上でご使用ください。

・裏面にシリコンゴムが使われています。シリコンゴムでかぶれやすい人は注意してください。

ヒロミプロデュースVアップシェイパーEMSみんなの口コミ


hiromivupshaper-2.JPG

実は、VアップシェイパーEMSを最初に使い出したのは同じアラフォーの友人でした。

産後太り対策をしている彼女が「これいいよ〜!!」というので、興味をもったのがきっかけ。

それで、みんな影響されて試してみる人が周囲に続出中なんですよ。

アラフォーの友人のVアップシェイパーEMS口コミ


<産後太りのアラフォーおでこちゃんのVアップシェイパーEMS口コミ

ウォーキング中にVアップシェイパーEMSをつけたり、1日30分のEMS使用をつづけてウエストのくびれを取り戻しました。

<アラフォーママセブンさんのVアップシェイパーEMS口コミ

インナーマッスルを鍛えられている感覚があるので期待できる!
着心地もラクなのでいいですよ。

<育児中AyumamaさんのVアップシェイパーEMS口コミ

学生時代に運動をしていた頃、きれいな体型を保つのが必須でした。当時は、腹筋を意識することでウエストラインを保っていました。意識することって本当にキレイにつながるんですよね。Vアップシェイパーを着けているとウエストを意識できるので続ければ効果は出ると思います。

<アラフォー薬剤師あやかさんのVアップシェイパーEMS口コミ

忙しくて運動する時間がない!
運動を始めてもすぐに挫折してしまう…。
という私のような方に、とってもオススメです。
VアップシェイパーEMSみんなの口コミ


hiromivupshaper-6.JPG

良い口コミもあれば悪い口コミもあるネット上の口コミ。
みんなのVアップシェイパーEMSの評価はどうかな?調査してみました。
一部を抜粋して掲載しています。

ネット上のVアップシェイパーEMS悪い口コミ


・締め付け感が苦しくて苦手

・続けられなかった

・暑いので着けていられない

・これだけで痩せるわけでは無い


ネット上のVアップシェイパーEMSいい口コミ


・毎日続けていたら、お腹が引き締まってきた!

お腹がキュッとなる

・着けるだけでも着やせ効果がある

EMSの刺激がしっかりあって効果がありそう


VアップシェイパーEMS口コミの総評


効果を感じている人もいれば、効果を感じていない人もいました。

すぐにウエストがくびれるわけではなく、家事やウォーキングの合間にさらに腹筋をエクササイズできるのがVアップシェイパーEMS。

短期間ですぐに結果を求める人には向いていません。

今やっているダイエットやエクササイズにプラスして、さらに効果を高めていきたい人なら買っても満足できるのではないかな。

私は、背筋がしっかりのびて自然といい姿勢になれるところが一番気に入っています。

hiromivupshaper-5.jpg

いい姿勢を保っていると腹筋や背筋も自然と意識できるんですよね。

まっすぐ座る、まっすぐ立つのがラクになってきました。

背筋が伸びてがキレイになると、身体のラインもキレイに見えますね。

意識を向けることがこんなに大切だとは思わなかったな〜!

hiromivupshaper-1.JPG

さらに、ときどき思い出してはEMSをしてみたり。

EMSはビビビー、ビビビーと刺激がきて、使っていると楽しいんです。

ビビビーっとくると、なぜか「ふふふ」と笑いが出てしまう。

1枚あると2通りの使い方が出来て、楽しめる所がいいですね。

ヒロミプロデュースVアップシェイパーEMS特徴

VアップシェイパーEMS特徴をまとめると!



ヒロミプロデュースVアップシェイパー3つの特徴


1.560デニールの特殊な生地による補正効果 !
    
2.V字ラインの特殊構造でくびれ感を演出! 
     
3.背中のボーンにより背筋をスッキリ!        

というVアップシェイパーの機能に加えてEMSを搭載したのがVアップシェイパーEMS!


VアップシェイパーEMSの機能


・3種類10段階のEMS機能 
   
・低周波でアウターマッスル
       
・中周波でインナーマッスル 
                
・正しい姿勢と呼吸で10分間に36000回の振動を筋肉に与える 

ヒロミプロデュースVアップシェイパーEMSお買いもの情報


hiromivupshaper-6.JPG

ヒロミプロデュースVアップシェイパーEMSは公式サイトで購入できます。

VアップEMSマグマジェル30gをプレゼント中です。

▼公式サイトをすぐにチェックしてみてね!!


最後までお読みいただき、ありがとうございました。
貴女の美ボディがますます輝きますように☆
Byマイコ

ポチありがとうございます
にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ
にほんブログ村
posted by マイコ at 06:00 | TrackBack(0) | ▼ボディケア

2017年09月30日

ライザップクック池袋で低糖質料理のレッスンを受けた口コミ|東京おすすめ料理教室

ライザップクックで低糖質料理のレッスンを受講した様子をくわしく口コミ!

RIZAPCOOK-IKEBUKURO-mindfuldiet-1.JPG

プロの料理人のマンツーマンレッスン!
【RIZAP COOK】




ご来訪ありがとうございます。

40代の美ボディづくりをがんばるアラフォー主婦のマイコです。

ライザップクック池袋店で料理の修業をはじめた私ですが、果たして料理上手になれるのか?

一番興味のあった低糖質料理のレッスンを受けました。

おいしい低糖質料理が作れるようになれば、一生太らない生活ができるんじゃない?

でも、2か月で料理上手にコミットって、どんな過酷な特訓が待っているんでしょう?

ドキドキの初回低糖質(ロカボ)料理のレッスンの様子を、すべて公開しちゃいます。







posted by マイコ at 06:00 | TrackBack(0) | ▼ダイエット

2017年09月02日

低糖質コースのあるライザップクック池袋校「料理教室見学と体験レッスン」してきた口コミ|RIZAPCOOK

ライザップが今度は料理にコミット!まったく料理の出来ない人でも、2か月で料理上手に変身?!

ライザップクック池袋で実際のレッスンを体験してきました。

RIZAPCOOK-IKEBUKURO-mindfuldiet-13.JPG



ご来訪ありがとうございます。
アラフォー主婦@マインドフルダイエッターのマイコです。

結果にコミットのRIZAPCOOK(ライザップクック)池袋校のオープニングイベントに参加してきました!!

料理教室は、まったく興味が無かったマイコですが、「ここなら通ってみたい!」と思ったRIZAPCOOK池袋校をくわしく口コミします。

ライザップクック池袋校 料理教室体験口コミ


池袋駅より徒歩3分!

西武百貨店や無印良品のある池袋駅東口にRIZAPCOOK池袋校はあります。

RIZAPCOOK-IKEBUKURO-mindfuldiet-2.JPG

所在地:東京都豊島区南池袋1-22-2 FLCビル6F


RIZAPCOOK-IKEBUKURO-mindfuldiet-14.JPG

エレベーターで6階に上がるとRIZAPCOOKの入口が。

RIZAPCOOK-IKEBUKURO-mindfuldiet-1.JPG

高級感ある雰囲気にドキドキ!

RIZAPCOOK-IKEBUKURO-mindfuldiet-9.JPG

でも、こんなに可愛いカウンセラーの女性が迎えてくれるので安心してくださいね〜!

RIZAPCOOK-IKEBUKURO-mindfuldiet-15.JPG

スタジオ内には靴をぬいでスリッパに履き替えて上がります。

豪華な教室内のキッチン!


RIZAP COOKは、マンツーマンの料理教室です。

トレーナー(先生をトレーナーと呼びます)が、付きっきりで教えてくれるんですよ。

だから、教室も広いキッチンをひとりで使用!

RIZAPCOOK-IKEBUKURO-mindfuldiet-4.JPG

池袋校は、現在3つある校舎の中でも最も広く8つの部屋(キッチン)に分かれています。

RIZAPCOOK-IKEBUKURO-mindfuldiet-6.JPG

セミオープンスタイルの広くてキレイなキッチン!

RIZAPCOOK-IKEBUKURO-mindfuldiet-5.JPG

この空間を独り占めして、トレーナーから料理を教えてもらえるんです。

すごい!

ライザップクックの料理体験レッスン口コミ


実際にお試しの体験レッスンを試してみました。

RIZAPCOOK-IKEBUKURO-mindfuldiet-8.JPG

教えていただいたのは、和食担当の 山岡トレーナー。

銀座や赤坂の料亭で包丁を握っていたこともあるこの道何十年の和食のプロの料理人です。

プロの料理人の方に料理を教わるなんて初めて!!

なんかコワイな〜とビビっていたのですが、すごく優しく教えてくれるんですよ〜!!

RIZAPCOOK-IKEBUKURO-mindfuldiet-12.JPG

出来上がった料理がこちら▲。

普段つくらないというか、今まで作ったこともないお上品な感じの和食。

味がすごいの。自分でつくるのとは全然違いました。

お店で食べる味なんですよ〜!!

ちょっとしたコツというか、一手間で全然味が変わるんですよね。

料亭で食べる味の料理が毎晩、食卓に出せたらすごいことだわ。

盛り付けのコツも教えてくれる


▼私が盛り付けてみたのがこちら。

RIZAPCOOK-IKEBUKURO-mindfuldiet-10.JPG

▼トレーナーの指導の下、盛り付けてみたのがこちら。

RIZAPCOOK-IKEBUKURO-mindfuldiet-11.JPG

ちょっとした差でこんなに印象が変わるんですよね〜!!

私は料理キライとまでは言わないけれど、最近は、ひたすらめんどくさい作業となっています。

手抜き料理ばっかりです。

しかし、久しぶりに「料理って楽しい!」と思えた体験レッスンでした。

ライザップクックの特徴


普通のお料理教室とは違う、結果にコミットのライザップクック!

その魅力的な特徴を大きく5つまとめました。

完全マンツーマン


RIZAPCOOK-IKEBUKURO-mindfuldiet-5.JPG

ゴージャスなキッチンも独り占め。

トレーナーも独り占め。

周囲を気にせず、順番待ちも無しで、好きなだけ質問しながら教えてもらえます!

トレーナーはプロの料理人


RIZAPCOOK-IKEBUKURO-mindfuldiet-16.JPG

トレーナーは、プロの料理人の方々ばかり。

プロの料理人の手さばきを間近でマンツーマンで見れるって、想像以上にすごいですよ。

どんな質問にも丁寧に答えてくれる


そんなこともできないの?と怒られるのではないかと、ちょっと怖かったんですけれど、すごーく優しいので安心してくださいね。

「どんどん質問してください」と言って下さるので、本当にいろいろ質問しながら教えてもらいました。

聞くのが怖いような初歩的な質問でも大丈夫!

例えば私が聞いてみたのはこんなこと。

「なんでアクってとらなくちゃいけないんですか〜?」

「ざるを洗うのが面倒で、できるだけざるを使わないように料理しているんですが、何かいい方法あります?」

こんなパープーな感じの質問にも、嫌な顔せず答えてくれて感激でした。

コースは3つ


RIZAP COOKにはコースが3つ設定されています。

  1. 洋食コース
  2. 和食コース
  3. 低糖質コース


RIZAPCOOK-IKEBUKURO-mindfuldiet-13.JPG

低糖質コースを担当してくれるのは、体を鍛える方のRIZAPでもトレーナーをしていた高橋トレーナー。

背が高くて細マッチョでカッコいい〜!!

RIZAP COOKが開校し、低糖質料理専門のトレーナーになったそうです。

もちろん調理師免許も持っている料理のプロです。

トレーニング理論の知識も豊富なので、やせるためにはどんな食事をしたらいいのか相談してもOK!

レッスン中以外で料理をしている時など、ふと聞いてみたいことができても大丈夫。

栄養士さんが在籍している「栄養相談のフリーダイヤル」も用意されているので、レッスン時間以外に相談することもできるんですよ。

このあたりの連携が出来る所が、RIZAPの強みを活かしていていいな〜と思います。

オーダーメイドで組み合わせ自由


コースは3つありますが、低糖質2回・洋食2回・和食3回とか、自分の好きなように組み合わせて学べるようになっています。

低糖質にも興味があるけれど、せっかくプロの料理人に教わることができるなら洋食にも和食にも興味津々。

オープニングの見学会というとで、各トレーナーが腕をふるった料理の試食もさせて頂いたんですが、すばらしい料理ばかり!!

せっかくなら、こんなステキな料理をつくれるようになってみたい〜!!

RIZAPCOOK-IKEBUKURO-mindfuldiet-21.JPG

スタートレベルにもよりますが、このくらいの料理がつくれるところまで目指すことだって可能なんですよ!

結果にコミットでしょ。

RIZAPCOOK-IKEBUKURO-mindfuldiet-19.JPG

包丁なんて握ったことないの、というレベルの方なら、基礎レッスンを増やして、徐々にレベルアップするこもできますよ。

RIZAPCOOK-IKEBUKURO-mindfuldiet-20.JPG

RIZAP COOKのスタートのきっかけは人それぞれ


どんな方が多く通われているんですか?と伺ってみました。

■ 結婚が決まって新生活スタートまでに料理を何とかしなくちゃ、とかけこみでやってくる女性。

■ お父さんと息子ふたりで、生まれて初めて料理に挑戦する親子さん。

■ 会社の都合でいきなり飲食店開業をすることになり、数か月でプロ並みになりたい方。

■ 芸能人がインスタにあげる料理に憧れて、インスタ映えする料理を作れるようになりたいという女子。

■ 家族をダイエットさせたい、家族においしい低糖質料理を食べさせたいという主婦。

いろいろな生徒さんがいるんですって!

私のように家庭料理はできるけれど、あんまり大したものは作れないし料理はキライっていう女性も。

今、料理の腕がどんな状態でも大丈夫!

自分に合わせてオーダーメイドで短期間に料理の腕を上げられるのがライザップクックなんです。

約3か月で100レシピ増やすことも可能


今までの生徒さんでは、まったく料理経験のないところからスタートして、3か月で100レシピ近く作れるようになった方もいるそうです。

普通の料理教室は、グループレッスンで1か月に2レシピとかそのくらいですよね。

100レシピ作れるようになろうと思ったら、数年がかりですね。

なぜ、3か月で100レシピが可能なの?

RIZAPCOOK-IKEBUKURO-mindfuldiet-18.JPG

RIZAP COOKが100レシピも学ぶことが可能な理由は、サポート体制。

教室に通うのは週に1回程度で十分なのですが、毎日のサポートをLINEを使って行ってくれるんです。

LINEや電話で作ってみてうまくいかなかったことを質問できるので、どんどんレシピに挑戦できるんですよ。

レシピ集ももらえます。

この手厚いサポート体制があるので、料理が上達するんです。

お教室に行っている時だけ作る、でも家ではつくらない。

それではいつまでたっても上手になれないですものね。

その代り、ライザップクックを始めるなら、ある程度料理を作る時間を調整する必要があります。

毎日作るのは無理という人は週末にまとめて数レシピをつくってスマホで写真を送ってアドバイスをもらったりすることもできます。

3か月集中して料理にコミットすることで、それが習慣になっていくんですって。

だから、3か月という短期間で設定しているんですね。

ライザップクックの料金


コースは10回・15回・20回・30回があります。

・10回コース@298,000
・15回コース@417,200
・20回コース@536,400
・30回コース@777,480

一番人気があるのは、15回コース。

週に1〜2回の受講ペースで、基礎からおもてなし料理までたっぷり教えてもらえるので人気だそうです。

15回以上のコースには無料のレッスンが1回〜付くのでお得という点もあり。

最初に受講料を聞いたときは「高い〜!」と驚きました。

しかし、毎日LINEや電話で質問してOK、3か月で100レシピも可能というサポート体制を聞き、それなら1日あたりおよそ3,000円ってことか〜と。

一気に、料理を上達させたいなら、1年〜2年とダラダラと料理教室に通うより効率的ですよね。

マンツーマンでプロの料理人にならうことが出来る料理教室なんて他には聞いたことが無いし。

実は、私は、入学することにしちゃいました!!

プロ並みの料理の腕前になって、低糖質料理のレシピも増やして、美ボディづくりをますますがんばる!!

通っている様子を、またブログにアップしていく予定ですので、みてやってくださいね(^^)


ライザップクックの店舗情報


ライザップクックは、現在3店舗あります。
今後、銀座にも出店予定で、店舗数は拡大していくそうです。

  1. 自由が丘
  2. 池袋
  3. 吉祥寺


ライザップクック各校舎へのアクセス


自由が丘校


〒152-0035
東京都目黒区自由が丘 2-20-7-202

最寄り駅
東急東横線・大井町線 自由が丘駅より7分

池袋校


〒171-0022
東京都豊島区南池袋1-22-2 FLCビル6F

最寄り駅
池袋駅より徒歩3分

吉祥寺校


〒180-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-1-7 吉祥寺DMビル2F

最寄り駅
中央・総武線 吉祥寺駅より徒歩3分

ライザップクックの体験・見学申込方法


体験レッスン・カウンセリングの申込はWEBからできます。

体験レッスンの流れ

(1)公式サイトから申込
 ↓
(2)2営業日以内に折り返し連絡
 ↓
(3)日程調整し、来校して体験レッスン

RIZAPCOOK-IKEBUKURO-mindfuldiet-22.JPG
▲:池袋校カウンセラー野口さん

体験レッスンの後に、カウンセリングをしながらどんなコースがいいかプランニングしてくれます。

カウンセラーの女性が明るく対応してくれて、勧誘もぜんぜん激しくないので安心でした。

まずは、1回無料体験してみて、自分に合いそうかどうか判断してみるのがおすすめです。

・料理教室の体験レッスン@3,000。
・カウンセリング@無料。
・無料カウンセリングのみの利用もOK。



ライザップクック池袋料理教室体験口コミまとめ


RIZAPCOOK-IKEBUKURO-mindfuldiet-1.JPG


  • プロの料理人がマンツーマンで教えてくれる!
  • 駅近でキレイ!設備もゴージャス!
  • 3か月で料理上手も夢じゃない!


ライザップクック、興味があったらまずは公式サイトをチェックしてみてね!




最後までお読みいただき、ありがとうございました。
貴女の美ボディがますます輝きますように☆
Byマイコ


ポチありがとうございます
にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ
にほんブログ村

(追記)ライザップクック池袋店の低糖質コースレッスンを受けてきた口コミ


低糖質料理のレッスンを受講しました!

トレーナー(講師)はどんな人?
どんなふうに教えてもらえるの?
作った料理はどんな感じ?

など、こちら▼でくわしく様子をお伝えてしています。

>>低糖質コースレッスンの様子をみてみる



posted by マイコ at 00:00 | TrackBack(0) | ▼ダイエット

2017年08月06日

ブラデリスのTシャツブラプリマモールドブラSTEP1のプチ胸でも浮かない着心地口コミ!

ブラデリスプリマモールドブラが着心地良すぎる!ので口コミします。

bradelis_primamold_1.jpg


ご来訪ありがとうございます。
おいしく食べて美ボディをつくる☆40代女性のためのダイエットと育乳実践中のマイコです。

ブラデリスのTシャツブラ「プリマモールドブラ」口コミ


braderis_primamold_4.JPG

Tシャツブラのパカパカは仕方ないとあきらめていませんか?


プチ胸のみなさんには分っていただけると思うのですが、私はモールドカップって苦手です。

今まで、トリン〇、ワ〇ール、その他いろいろなブランドのTシャツブラを試してきました。

Tシャツブラって、どうしても胸とカップの間にすき間ができるんですよね。

もちろん、ブラを付けて直ぐは平気ですけれど、動いたりするとパカっ、パカッとすき間がね。

一日中、まっすぐ立っているわけにはいかなし、多少のパカパカは仕方ないのよねと諦めていました。

ブラデリスのプリマモールドならパカパカしない~!!


だから、ブラデリスのTシャツブラ「プリマモールド」も、ずっと買わなかったんです。

Tシャツブラが不要な洋服ばかり選ぶようにしていました。

しかし、今年すごくかわいい薄手ニットを買ってしまい、どうしてもTシャツブラが必要になったんですよね。

さすがにレースのあるブラだと、ニットにポコポコとレースが響いてみっともない。

プリマモールドはセールにもならなかったので、やむを得ずという感じでポチったのですが、これがすごかった〜!!

まったく、パカパカしないの!!

もうビックリなフィット感なんですよ――――!!


ブラデリスのTシャツブラ「プリマモールドブラ」フィット感


braderis_primamold_3.JPG

カップの部分の生地がほどよくやわらかいので、キレイに胸にフィットするんです。

動いてもまったくすき間ができない。

プリマモールドブラは「1カップ大」マークのあるシリーズ


私はブラデリスの育乳補整のおかげで、Bカップ⇒Cカップ⇒Dカップまでカップが上がりました。

プリマブラシリーズは「1カップ大」のマークがあるブラです。

「1カップ大」は、多きめのつくりになっているので、Dカップの場合はプリマモールドのCカップがジャストサイズになります。

さすがにモールドブラでCカップは無理なんじゃないかな?と不安だったのですが、正しいサイズを付けるのが大切と教わったので、恐る恐る買ってみたんです。

サイズが上がったのに、小さいサイズのブラデリスを着けていると、着用感がずれて悪くなったり、胸を抑えつけてつぶしてしまうことになるので注意!!

ソフトな締め付け感で着けやすい


すき間ができないだけでなく、着心地もいいんですよ。

アンダーの締め付け感がプリマブラより、プリマモールドブラの方がゆるやかですね。

プリマモールドは、あまり寄せ上げ感は強くありませんが、胸に無理なくフィットするので、ブラと自分の胸に変な段差ができません。

だから、きれいにTシャツやニットを着ることが出来ます。

めちゃめちゃ着やすいわ〜!!

ブラデリスのTシャツブラ「プリマモールドブラ」デザイン


braderis_primamold_2.JPG

それに、デザインも公式サイトの画像で見てイメージしていたより、ずっとステキでした。

このサイドのレースがとても上品でしょ?

こういうちょっとした上質な感じ、私たちアラフォー女性にピッタリ。

Tシャツブラのデザインの味気なさがなくて、着けているのも楽しいんです。

ほとんど毎日のようにプリマモールドブラを選んでしまうので、もう2枚くらい必要になってきています。


ブラデリスのTシャツブラ「プリマモールドブラ」お買いもの情報


プリマモールドブラの商品ページはコチラ




◎8/1〜8/31までアンケートに答えると888円OFFクーポン配布中です!

ブラデリスのサイズ測定ページでサイズチェック


ブラデリスを初めて買う女性のためのサイズ測定のサポートページ▼があります。


送料

10,800(税込)以上のショッピングで無料。

ポイント制度

公式サイトでは、お買い物ごとに1%ポイントがたまり次回のショッピングで使用できます。

無料の新規会員登録をするだけで、500Pプレゼントあり!

どんな風に届く?


私も初めてオンラインで下着を買った時はちょっと不安でした。

でも、ブラデリスは梱包もていねいで無地の白い箱で届くので一見下着とはわかりません。

安心してお買い物できますよ。

ブラデリスサファイアブラオパールブラ0011970antiaging.JPG


ブラデリスのTシャツブラ「プリマモールドブラ」口コミまとめ

  • フィット感のよいTシャツブラ


  • デザインもステキ


  • 着け心地がソフトでヘビロテしまくり〜!!


bradelis_primamold_1.jpg


いいTシャツブラをお試しならブラデリスプリマモールドブラは要チェック!

▼公式サイトでじっくり見てみてね。



最後までお読みいただき、ありがとうございました。
貴女の美ボディがますます輝きますように☆
Byマイコ

ポチありがとうございます
にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ
にほんブログ村



2017年07月23日

100%天然原料・無添加の贅沢ブルーベリー酢を飲んでみた口コミ

100%無添加!天然のビルベリーとハチミツだけで作った 『贅沢ブルーベリー酢』を飲んでみた口コミ!

zeitaku-blueberry-su-1.JPG


【贅沢ブルーベリー酢】



ご来訪ありがとうございます。
おいしく食べて美ボディをつくる☆40代女性のためのダイエットと育乳実践中のマイコです。

無添加、天然原料100%で出来た贅沢ブルーベリー酢を飲んでみました。

濃いブルーベリー(ビルベリー)のポリフェノールが摂れるとってもおいしいお酢です。
100%天然原料・無添加の贅沢ブルーベリー酢口コミ


zeitaku-blueberry-su-6.JPG

1本200ml。

公式サイトの申込ページに1本の内容量が記載されていないので、どれくらいの大きさで届くのがわかりませんでした。

冷蔵庫に入れるスペースが心配なので、内容量はもっとわかりやすく記載してほしいですね〜!

思ったほど大きいビンでは無かったのでよかった!

zeitaku-blueberry-su-2.JPG

同梱物はパンフレットなど。

zeitaku-blueberry-su-3.JPG

黒く見えるほどの濃いブルーベリー色!

原液のまま飲んでもおいしく飲めました。ただ、お水や炭酸で割って飲むのがオススメされています。

zeitaku-blueberry-su-7.JPG

氷を浮かべて飲むと、冷たくてスッキリとおいしいです。

味はかなり薄くなるので、甘さもほどよく緩和されます。甘いものが苦手な人でもおいしく飲めそうな味!

zeitaku-blueberry-su-4.JPG

酸っぱさもほとんど感じません。

とってもおいしい〜!!

1週間ほど毎日1杯飲み続けていたら、視界がハッキリしてきたような気がします。

ブルーベリーのおかげかな。

眼精疲労には特にいいですよね!

100%天然原料・無添加の贅沢ブルーベリー酢飲み方


zeitaku-blueberry-su-5.JPG

1日に5mlを目安に飲みつづけると効果的です。

水や炭酸で割って飲むのがおすすめ。

zeitaku-blueberry-su-4.JPG

ブルーベリーと言えば、「目にいい」というイメージですよね。

もちろん、目の疲れにもいいですがそれだけではありません。

お酢やハチミツも入っているので、身体の疲れとりにもとってもいいんです!

雑誌「ゆびほか」にも薬剤師のおすすめとして贅沢ブルーベリー酢が紹介されていました。



100%天然原料・無添加の贅沢ブルーベリー酢原材料


zeitaku-blueberry-su-6.JPG

ポーランド産のビルベリーを使用。

ビルベリーはブルーベリーよりアントシアニン量が多い品種です。

保存料不使用、無添加なので安心して飲めますよ。

開封後の保存は冷蔵庫です。

100%天然原料・無添加の贅沢ブルーベリー酢お買いもの情報


zeitaku-blueberry-su-5.JPG

公式サイトなら初回半額!


贅沢ブルーベリー酢は、初回限定で半額で試すことが出来ます!!

もとのお値段も@3,980と高いわけでは無いのですが、それがさらに半額@1,980になるので試しやすい。

冷蔵庫に1本あると、水で割ったり炭酸で割ったり、おいしく飲めて体にもよくていいですよね。

気になったら、今すぐ公式サイト▼をみてみてね!


最後までお読みいただき、ありがとうございました。
貴女の美ボディがますます輝きますように☆
Byマイコ

ポチありがとうございます
にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ
にほんブログ村



2017年07月02日

ブラデリスナイトブラ「イージーラップコンフォートブラ」口コミ|40代痩せ型の育乳ブログ

ブラデリスのナイトブラ「イージーラップコンフォートブラ」を買いました!

bradelis-nightbra-2.JPG





ご来訪ありがとうございます。

おいしく食べて美ボディをつくる☆40代女性のためのダイエットと育乳実践中のマイコです。

ずっと欲しいなと思いつつ、まあまあのお値段なので後回しにしていたナイトブラをとうとうポチりました。

40代痩せ型貧乳の私が、ブラデリスナイトブラの着用感をくわしく口コミします。

ブラデリスナイトブラ「イージーラップコンフォートブラ」口コミ


ブラデリスのナイトブラは2種類あります。

bradelis-nightbra-11.jpg

  1. イージーラップブラ
  2. イージーラップコンフォートブラ


イージーラップブラはSALEのため在庫が無かったのと、サイズがイージーラップコンフォートブラより大雑把に分けてあり、選びにくかったのでイージーラップコンフォートブラを選択しました。

イージーラップコンフォートブラの方が、イージーラップブラより後から発売されています。

イージーラップブラの進化版がイージーラップコンフォートブラなので、サイズがより細分化され、フィットしやすくなっています。

イージーラップブラとイージーラップコンフォートブラのサイズの違い


■ イージーラップブラ

XS(65-73)・S(72-80)・M(79-87)・L(86-94)・LL(93-101)・3L(100-108)

■ イージーラップコンフォートブラ

1 (65-70 B/C/D)・2 (65-70 E/F/G)・3 (75-80 B/C/D)・4 (75-80 E/F/G)


イージーラップコンフォートブラ着用感口コミ


bradelis-nightbra-9.JPG

サイズは70Dなので、「1」を選びました。

私のアンダーサイズは、実寸で72cmくらいです。

イージーラップコンフォートブラの「1」で苦しくなく、ちょうどいいフィット感でした。

ワキ肉までしっかり包み込む幅広のつくり。

ハミ肉がまったくでないです!

bradelis-nightbra-10.JPG

さらに、ナイトブラとは思えないしっかりとした寄せ上げ感。

やっぱり、ブラデリスのナイトブラは違います〜!

夜の間もこれだけしっかり寄せ上げして、胸が垂れないようにしておけば、クーパー靭帯もしっかり守られるはず。

イージーラップコンフォートブラ素材感口コミ


bradelis-nightbra-2.JPG

サラッとした素材なので、暑苦しくありません。

これなら夏でも、夜寝ている間に着けられるな、と思いました。

bradelis-nightbra-3.JPG

背中に縫い目やホックが無く、寝転んでも違和感がありません。

bradelis-nightbra-5.JPG

カップ部分は特徴のあるつくり。

締める所はしめて寄せ上げしつつ、ゆるむところはゆるんでいるので圧迫感が無い!

bradelis-nightbra-6.JPG

パッドは取り外しの出来る丸型パッド。

bradelis-nightbra-7.JPG

サイズは大き目で薄手です。

パッドが付いているので、ルームブラとして使用もできますね。

bradelis-nightbra-8.JPG

肩ヒモは幅ひろのタンクトップ型。

すごくラクな着心地です〜!

生地もしっかりしていてデザインが良いし、着心地も良いし、もっと早く買えばよかったです。

ブラデリスのイージーラップコンフォートブラ、とても気に入りました!!



イージーラップコンフォートブラお買いもの情報


お買いものはいつも利用しているブラデリス公式オンラインショップで。

SALE中のブラと一緒にポチりました。やっぱり美しい下着は心が弾む!

bradelis-nightbra-1.JPG

公式サイトはポイントも貯まるし、新規会員登録で500ポイント(1P=1円で次回のショッピングに利用できる)もらえるし、お得です。

サイズの選び方も出ているのでわかりやすいですよ。



ナイトブラを買ったきっかけ


bradelis-nightbra-2.JPG

貧乳でも垂れるよ、と聞いて恐れおののいておりました。

恐れおののきつつ、お値段との兼ね合いで後回しにして、買う機会を逃していたんですよね。

とうとう買う気になったのはこんな理由です。

先日、同級生40代女子会に参加した際に、周囲の女友達にさりげなく「ナイトブラってしてる?」と聞いたんです。

そうしたら、全員(3人だけど)が「してるよ」と答えたの!

内心、「えええっ、ナイトブラを習慣にしていないの私だけ?」と焦りつつみんなの買ったキッカケを聞いてみると・・・。

40代推定AカップK子のナイトブラ購入のきっかけ


貧乳はもう今さらいいけど垂れるのはイヤだから。

40代推定BカップS子のナイトブラ購入のきっかけ


地震の後からつけて寝るようになった。だっていざという時にノーブラで逃げるわけにもいかないじゃない?

40代推定CカップM子のナイトブラ購入のきっかけ


女子力は年々低くなっているけれど、カップ付キャミソールだけは買わないようにしてる。

その一線を超えたらまずい気がして。

クーパー靭帯は一度切れると戻らないって言うから、できるだけ保護しようと思って。

40女の垂れ乳への恐怖感は大きい


bradelis-nightbra-1.JPG


私たちは、中学校の時の同級生なんですが、なぜか申し合わせたように全員貧乳。

貧乳については、みんな「今更どうでもいい」というご意見でした。

諦めているというより、どうせ胸を大きくするなんて無理だしという心境のようです。

クーパー靭帯は伸びると戻らない


そして、みなさん「クーパー靭帯」という言葉も知っていて、ほおっておいてたるむと2度と元に戻らないということも知っていました。

その通りなんですよね、クーパー靭帯は伸びると伸びっぱなし。いかに伸ばさないようにするかが勝負どころですね。

ナイトブラはアラフォー女性の必須アイテム!


だから、夜だってちゃんとケアして垂れないようにしなくちゃね、ということでナイトブラは全員(私をのぞいて)つけて眠っているという結果でした。

こんな出来事があり、私もナイトブラ着用を決意!とうとうブラデリスのナイトアッププラをポチったのでした。

ブラデリスで1カップサイズアップしたお話し


ちなみに、私がブラデリスで「Dカップ」に昇進を遂げた話をすると全員「なに?」と鋭い視線で食いついてきましたよ。

ブラデリスのことは意外に知らなくて教えてあげると「どうせ高いんでしょ〜」とため息。

お子さんが大学進学だったりとお金のいる時ですからね。

でも、ブラデリスなら国産ブラと変わらない位のお値段で、セールの時なら3,000円台〜買えることもあるのよ、と教えてあげました。

みんな無言になったので、きっとこっそり買う気でしょう。

貧乳仲間のみなさん、一緒に育乳しようじゃありませんか(笑)

40代貧乳の私でも本当にカップが上がったよ〜!

B⇒C⇒Dになりました。とうとう、Dですよ、D。

私のブラデリス育乳体験記ははコチラ


40代の育乳に興味がある女性は▼コチラもどうぞ(^^)☆

>>ブラデリス1年使用した育乳効果【画像あり】口コミ!アラフォー貧乳痩せ型の育乳効果は?


ブラデリスのお買いものはこちら


ブラデリスは、デザインもインポートものみたいにステキです。

公式サイトでじっくり美しいブラデリスをチェックしてみてくださいね。



最後までお読みいただき、ありがとうございました。
貴女の美ボディがますます輝きますように☆
Byマイコ

ポチありがとうございます
にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ
にほんブログ村





≫ブラデリス口コミで1年育乳してみた結果をもっとみる
スペシャルコンテンツ
ライザップ無料カウンセリング行きました
ライザップ銀座店の口コミ.jpg

パーソナルトレーニングジム一覧
パーソナルトレーニングジム一覧

ライザップクックに通っています!
ライザップクック口コミ
メタバリアスリム口コミ
>>40代と60代の主婦がメタバリアスリム 14日間チャレンジ!結果は?
Sponsored Links
記事ランキング
  1. 1. ブラデリス1年使用した育乳効果【画像あり】口コミ!アラフォー貧乳痩せ型の育乳効果は?
  2. 2. ライザップクック池袋で低糖質料理のレッスンを受けた口コミ|東京おすすめ料理教室
  3. 3. アルマード卵殻膜サプリメント半年飲んだ効果口コミ|QVCで売れてる40代おすすめ通販サプリ
  4. 4. 【無料公開中】アラフォーのマイコがやせたダイエット方法<食事編>
  5. 5. アラフォー女性のためのパーソナルトレーニングジム一覧【見学・体験】パーソナルトレーニングユーザーから見たオススメ度
  6. 6. 低糖質・低カロリー・人工甘味料不使用のあんしんなダイエットおやつをまとめました!|40代のダイエット
プロフィール
マイコさんの画像
マイコ
アラフォー主婦のダイエットと育乳のブログです。
・パーソナルトレーニングでダイエットに成功した私のダイエット方法
B⇒Dカップになった40代プチ胸の育乳について書いています。
メッセージはコチラから
ファン
検索
カテゴリアーカイブ
◆ブログ運営者情報(1)
◆マインドフル・ダイエットとは(5)
▼ダイエット(8)
  ├作りおきダイエット(2)
  ├寝かせ玄米ダイエット(4)
  ├酵素ダイエット(9)
  ├グルテンフリーダイエット(1)
  ├オススメ スムージー一覧(1)
  ├ジュースクレンズ(6)
  ├体にいい水(6)
  ├フスボン低糖質パンとスイーツ(5)
  ├低糖質・低カロリースイーツ(2)
  ├ノンシュガーチョコレート(4)
  ├ピープル・ツリー(3)
  ├スープリーズ(1)
  ├青汁レビュー(13)
  ├スムージーレビュー(7)
  ├だいずデイズレビュー(3)
  ├カフェインレスコーヒー(7)
  ├宅配食材レビュー(25)
  ├高麗美人(2)
  ├天然美通(4)
  ├エイジングケアサプリ(9)
  ├スーパーフードサプリ(4)
  ├アルマード卵殻膜サプリ(11)
  ├ズキガード(7)
  ├アシスラ(3)
  ├腸内フローラサプリ(7)
  ├便秘サプリ(4)
  ├ ダイエットサプリ(4)
  ├メタバリアスリム(1)
  ├血液検査キットデメカル(1)
  ├睡眠サプリ(1)
  ├えん麦のちから(1)
  ├ケフィアヨーグルト(1)
  ├アボカドオイル美容(2)
▼ダイエット向きレストラン(1)
  ├(銀座・東銀座)(15)
  ├(有楽町・日比谷)(2)
  ├(青山・表参道)(2)
  ├(渋谷)(5)
  ├(代官山・自由が丘)(4)
  ├(日本橋・東京)(6)
  ├(新宿)(3)
  ├(池袋)(1)
  ├(六本木)(1)
▼エクササイズ情報(3)
  ├ホットヨガの効能(2)
  ├HOTヨガ体験レッスン一覧(1)
  ├パーソナルトレーニンジム一覧(1)
  ├パーソナルトレーニング口コミ(16)
  ├新宿美ボディ専門【FORZA】(2)
  ├女性専用ジム【Shapes】(1)
  ├エステ付コースの【Bellezza】(2)
  ├ホットステップ(2)
▼ボディケア(5)
  ├育乳補整ブラデリス(19)
  ├Viageナイトブラ(2)
  ├ハウスオブローゼ(5)
  ├テラクオーレ(2)
  ├PJヒップルンホワイトクリーム(9)
  ├マイナチュレ育毛剤(3)
▼目標をみえる化する(2)
  ├タニタ計測結果(93)
  ├タニタ筋質の測れる体組成計(2)
◆ SALE・キャンペーン情報(58)
◆参考図書(6)
掲載終了(1)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。