アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年03月16日

やはり保湿は欠かせない★

minです、こんばんわ黒ハート

3月も半ばだというのに寒いですねぇ・・・
はやく毎日暖かい日にならないかな・・・

寒いとお肌の乾燥が気になりますあせあせ(飛び散る汗)
年々乾燥肌になっていくなぁ・・・

minがアンチエイジングを気にしだしたのも、この「お肌の乾燥」が気になりだしてからでした。
20代は脂っぽいほうが気になっていたんですけどね。

いろんな美容の知恵を読み漁り、とりあえずいろいろ試してみました。
化粧水・美容液・オールインワン・サプリなどなど・・・
もうネットで気になったものはとりあえず試す日々(笑)

さらに美容にまつわる書籍もいろいろ読み、たどり着いた答えが・・・

「保湿は手を抜かない!!」

そう、これだったんですグッド(上向き矢印)
一見当たり前のことのようですが、これがやはり大事。
アンチエイジングの鉄則です。

そう実感した時から、初めて保湿中心のお手入れを真剣に始めました。

その時に学んだのが、
「高価な化粧水をケチケチ使うより、安物でもいいから自分に合うものをたっぷり使う」
ということ。
とある美容家の本に書いてあったことですが、minはこれをずっと実践してます。

minが10年やってきた朝のお手入れの順番はこんな感じ。
@化粧水をたっぷりつける。つけたら手のひらで軽く数秒顔を包む。
A化粧水をつけた後は数分おいて、美容液をつける。
これもあまり高いと続けられないので、手が出せるお値段のものでしっかり使う。
ちなみに、この「数分」で朝のコーヒーを準備します(笑)
Bまた数分おいて美容成分の入ったクリーム乳液でふたをする。
ちなみに、この「数分」では寝癖をなおします(笑)

一見手間のようですが、朝の忙しい時間をかなり有効に使いながらお肌のお手入れができますよ揺れるハート

忙しい朝。
でも手は抜きたくない。
みなさんもこの「ながら美容」的なやり方、試してみてください♪
特に化粧水は念入りに。
お肌にとって、水分はとても大事。

美肌は一朝一夕ではかなわないですが、お手入れをしっかりした分だけお肌は答えてくれますよるんるん



化粧水なのに美容液成分95.8%
話題の導入液(ブースター)成分まで入った美容液化粧水





こちらも営業中 40歳を目前に老後探しを始めました
検索
最新記事
プロフィール
minさんの画像
min
はじめまして。 アラサーを越え、アラフォーに突入してから、ますます美容に興味がわいてます。 アフィリエイトサイトを通じて、たくさんの女性のニーズとサービスをつなげれたらいいなと思い、こちらを開設しました。 応援できたらなと思い、こちらを開設しました。 気になる情報があればどんどん載せていきます。
プロフィール
リンク大歓迎です♪
ご自由にどうぞ♪
※ご注意事項※ こちらでご紹介させていただくサービスや商品は「アフィリエイトプログラム」を使用しております。 当ブログのリンクを経由して商品の購入やサービスの申し込みをされる場合、実際のやり取りは商品をご購入したお客様と販売者(サービス提供者)との間で行われるものとなります。 優良な情報を吟味してご紹介してはいますが、最終的にはお客様自身の判断でのご利用をお願い致します。 いかなる損害が発生した場合も賠償責任は責任は負いかねます。 サイト内に掲載されている情報に伴うご利用の最終判断や、それに伴うアクションは自己責任でお願い致します。
記事ランキング
ダイヤ免責事項についてダイヤ 当サイトは、いかなる損害が発生した場合も賠償責任は責任は負いかねます。 サイト内に掲載されている情報に伴うご利用の最終判断や、それに伴うアクションは自己責任でお願い致します。 お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。