アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年03月28日

脱毛シーズン到来!夏が来る前にムダ毛対策しちゃいましょ♪

こんにちわ、minです♪

まだ寒い日が続いていますが、確実に春が近づいていますね

薄着になると気になるムダ毛・・・。
そろそろ対策しなければなりません!

やはり、女性はお肌ツルツルに憧れます


ところで・・・
毛の生えるサイクルはだいたい3〜5カ月と言われています。
夏になって始めても、遅いんですよね・・・。
今始めても、完璧に終わるにはちょっと大変。

でも、今年の夏には完ぺきじゃなくても、毎年夏はやってきます。
そのためにも、早めに対策を始めるのがGood


今日は、女性にオススメの脱毛サロンをご紹介します


「ミュゼプラチナム」




CMでもおなじみの脱毛サロンですね。
・店舗数の多さやメニューの多さ、料金体系も魅力的です。
・全国に180店舗という展開で、自分の家の近くの店舗を探しやすい
・基本的には「回数制限なし」「追加料金なし」というメニュー体系が中心
※中には回数制限があるメニューもあるそうなので、まずは無料カウンセリングでしっかり相談することをお勧めします。

公式サイトはこちらから
MUSEE PLATINUM


脱毛サロン KIREIMO





こちらも全国展開の脱毛サロンです。
初回の全身脱毛33ヵ所が、通常9,500円→初回0円(税込)〜という魅力的なキャンペーンやっているそうです。
継続契約の方が対象になるそうですが、「他のサロンから乗り換え満足度92%」という実績があるので、今まで他のサロンが合わなかった方はカウンセリングを受けてみる価値がありそうです。
今ならカウンセリングで「ハンド脱毛無料体験」できるそうなので、まずはカウンセリングでしっかりお話を聞くのがいちばんですね

公式サイトはこちらから
脱毛サロン KIREIMO




イセアクリニック




(銀座と渋谷限定になってしまいますが・・・)
こちらは上記2つのサロンとは違い、「医療脱毛」のサロンです。
医療脱毛はレーザーの照射で、体にある毛の組織を破壊します。
昔はレーザー脱毛って「痛い」イメージだったんですけど、今は以前に比べると痛みはそれほどではないようです。
お値段は一般的な脱毛サロンに比べるとややお高いかなという感じですが、その分「医療」ということで安心感があります。
また、医療脱毛のほうが脱毛完了までの期間が短いそうなので、早めに終わらせたい方やしっかりやりたい方は、ご予算さえあえばこちらのほうがいいと思います。

また、これから「妊娠するかも」という方にとっていいところが。
過去にイセアクリニックで脱毛を完了した産後の歳照射は無料だそうです。こういった部分を選ぶ基準にしてもいいかも

公式サイトはこちらから
イセアクリニックの医療脱毛

無料カウンセリング予約はこちら




私も過去何度か脱毛サロン通ってましたが、やはり実際にお話をしてみるのが一番でした。
金額のこととか、予約のこととか、実際のサロンの雰囲気とか。

そしてやっぱり、お手入れの手間がひとつなくなるのはいいですね
カミソリ使うと、どうしても肌が荒れるし。

女子はツルツルスベスベなお肌が一番です♪

この機会にぜひ、脱毛サロンでのカウンセリングを受けてみてはいかがでしょう?


次は「自宅でできるムダ毛ケア」のご紹介をしていと思います
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6102005
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
こちらも営業中 40歳を目前に老後探しを始めました
検索
最新記事
プロフィール
minさんの画像
min
はじめまして。 アラサーを越え、アラフォーに突入してから、ますます美容に興味がわいてます。 アフィリエイトサイトを通じて、たくさんの女性のニーズとサービスをつなげれたらいいなと思い、こちらを開設しました。 応援できたらなと思い、こちらを開設しました。 気になる情報があればどんどん載せていきます。
プロフィール
リンク大歓迎です♪
ご自由にどうぞ♪
※ご注意事項※ こちらでご紹介させていただくサービスや商品は「アフィリエイトプログラム」を使用しております。 当ブログのリンクを経由して商品の購入やサービスの申し込みをされる場合、実際のやり取りは商品をご購入したお客様と販売者(サービス提供者)との間で行われるものとなります。 優良な情報を吟味してご紹介してはいますが、最終的にはお客様自身の判断でのご利用をお願い致します。 いかなる損害が発生した場合も賠償責任は責任は負いかねます。 サイト内に掲載されている情報に伴うご利用の最終判断や、それに伴うアクションは自己責任でお願い致します。
記事ランキング
ダイヤ免責事項についてダイヤ 当サイトは、いかなる損害が発生した場合も賠償責任は責任は負いかねます。 サイト内に掲載されている情報に伴うご利用の最終判断や、それに伴うアクションは自己責任でお願い致します。 お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。