アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年03月19日

ハリウッドセレブ愛用の飲料「コンブチャスリム」って?

こんにちわ、minです♪

昨日は「ティーライフのルイボスティー」のご紹介をさせていただきました。
今日もそのルイボスティーを片手に、記事を書いてます

相変わらずうまし・・・


さて。
minと同じ年代の方、ちょっといいモノを見つけたのでご紹介します♪

それは・・・

「コンブチャスリム」
です揺れるハート


公式サイト
ハリウッドセレブから火がついた!!
【コンブチャスリム】




昆布?
コンブ??
出汁の紹介???

・・・いえいえ(笑)

「昆布茶」ではなく「コンブチャ」
今、ハリウッドセレブが愛用しているらしいです♪

乳酸菌や必須アミノ酸、そしてアンチエイジングには欠かせないポリフェノールなどが豊富に含まれている飲料なのです♪

最近ハリウッドセレブが愛用しているものは流行りますよね。
チアシードとかマヌカハニーとか。
そこにまたひとつ登場したわけですね♪

また、公式サイト見てて、安心できるなぁと思ったことがあります。

なんと!
日本人にはおなじみの「イチビキ株式会社」の乳酸菌を使用しているそうですぴかぴか(新しい)

これって、日本人には嬉しいことですよねるんるん
歴史ある老舗のみそやおしょうゆの会社の乳酸菌なんて、それだけで安心感が違います。

しかも、個包装。
つまり、持ち運べる。
だから、どこでも飲める♪

手軽に摂取できることって、けっこう重要なんですよね〜。
手間がかかると続かない。
minはチアシードをふやかしておくのも続かなかったという実績を持っています(笑)

これなら続けれそうかな〜♪

ちなみに、今公式サイトではお得なキャンペーンをやってます。

最近痩せにくくなったなぁと思ってる人。
便秘などに悩まされて菌活したいなぁという人。
アンチエイジングにいいものを探している人。



気になったら公式サイトのぞいてみてくださいね黒ハート

<コンブチャスリム公式サイト>





minはもう40歳が目前に迫ってます。
タイムマシーンがあれば、30代前半の自分にこういったものをすすめてあげたいなと思いました。

「おい、お前。早めに手を打っておかないと、後々大変だぞ!」
過去の自分にこんな風にアドバイスできたらいいんですけどね(笑)
お肌はそれなりにやってきたけど、カラダのことはあまり意識してなかったので。

めげずに今からでも頑張ります手(チョキ)




先日紹介した「ティーライフのルイボスティー」公式サイトはこちら









【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6069377
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
こちらも営業中 40歳を目前に老後探しを始めました
検索
最新記事
プロフィール
minさんの画像
min
はじめまして。 アラサーを越え、アラフォーに突入してから、ますます美容に興味がわいてます。 アフィリエイトサイトを通じて、たくさんの女性のニーズとサービスをつなげれたらいいなと思い、こちらを開設しました。 応援できたらなと思い、こちらを開設しました。 気になる情報があればどんどん載せていきます。
プロフィール
リンク大歓迎です♪
ご自由にどうぞ♪
※ご注意事項※ こちらでご紹介させていただくサービスや商品は「アフィリエイトプログラム」を使用しております。 当ブログのリンクを経由して商品の購入やサービスの申し込みをされる場合、実際のやり取りは商品をご購入したお客様と販売者(サービス提供者)との間で行われるものとなります。 優良な情報を吟味してご紹介してはいますが、最終的にはお客様自身の判断でのご利用をお願い致します。 いかなる損害が発生した場合も賠償責任は責任は負いかねます。 サイト内に掲載されている情報に伴うご利用の最終判断や、それに伴うアクションは自己責任でお願い致します。
記事ランキング
ダイヤ免責事項についてダイヤ 当サイトは、いかなる損害が発生した場合も賠償責任は責任は負いかねます。 サイト内に掲載されている情報に伴うご利用の最終判断や、それに伴うアクションは自己責任でお願い致します。 お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。