アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年03月18日

ノンカフェインでおいしい♪ティーライフのルイボスティー

こんにちわ、minです

今日はminがとても気に入っているお茶をご紹介します♪


ティーライフ株式会社の「ルイボスティー」



20170318_125828.jpg

ルイボスティーお試しはこちらから
【☆初回限定☆特別セット♪】 美容茶“ルイボスティー



ノンカフェインです♪
妊婦さんも安心して飲めます♪


ティーライフさんの「ルイボスティー」、何がいいかと言いますと・・・


なんといってもおいしい黒ハート
そして飲みやすい黒ハート



minはもともとお茶好きで、以前からティーライフさんのお茶は気に入って飲んでました。
でも、ある日、病院で貧血の薬を処方される事態が起きて。
「できるだけカフェインの入ってない飲み物を飲んでください」
なんて言われてしまったんです(泣)

そしてminの「ノンカフェインでおいしいお茶」を探す旅は始まりました(笑)


いろいろ調べて、購入しようと思ったのがこのルイボスティー。
前からルイボスティーは好きで、スーパーで売ってるものとか買ってたんですけどね。
実はティーライフさんで買ったのは、この時が初めてでした。
以前何度か別のお茶を購入したことはあったので、まちがいないかなと思って。


そして、いざ飲んでみたら・・・

おいしい♪
そしてごくごく飲める♪
minはとても気に入りました♪

紅茶みたいに綺麗な色で、クセのない味。
おまけに、ビタミンB1とビタミンB2、ミネラルも豊富に入っているそうです。

ノンカフェインだから、妊婦さんにもおすすめですね手(チョキ)

そして、minのように貧血の人も、ルイボスティーはオススメします♪

調べたところによると、カフェインの多い飲み物は鉄分の吸収を妨げるそうなので。
自分が貧血で、しかも病院に薬処方される状態になるまで、そんなことは知りませんでした。

だから毎日こんな感じで飲んでます★
20170318_131225.jpg


不思議と飽きないんですよね(笑)

ノンカフェインのおいしいお茶、気になる人はぜひ飲んでみてくださいね♪

お試しはこちらから★





お茶はたいていの人が毎日飲むものです。
せっかくだからおいしくて体にいいものをセレクトしてみてはいかがでしょう?













【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6065289
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
こちらも営業中 40歳を目前に老後探しを始めました
検索
最新記事
プロフィール
minさんの画像
min
はじめまして。 アラサーを越え、アラフォーに突入してから、ますます美容に興味がわいてます。 アフィリエイトサイトを通じて、たくさんの女性のニーズとサービスをつなげれたらいいなと思い、こちらを開設しました。 応援できたらなと思い、こちらを開設しました。 気になる情報があればどんどん載せていきます。
プロフィール
リンク大歓迎です♪
ご自由にどうぞ♪
※ご注意事項※ こちらでご紹介させていただくサービスや商品は「アフィリエイトプログラム」を使用しております。 当ブログのリンクを経由して商品の購入やサービスの申し込みをされる場合、実際のやり取りは商品をご購入したお客様と販売者(サービス提供者)との間で行われるものとなります。 優良な情報を吟味してご紹介してはいますが、最終的にはお客様自身の判断でのご利用をお願い致します。 いかなる損害が発生した場合も賠償責任は責任は負いかねます。 サイト内に掲載されている情報に伴うご利用の最終判断や、それに伴うアクションは自己責任でお願い致します。
記事ランキング
ダイヤ免責事項についてダイヤ 当サイトは、いかなる損害が発生した場合も賠償責任は責任は負いかねます。 サイト内に掲載されている情報に伴うご利用の最終判断や、それに伴うアクションは自己責任でお願い致します。 お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。