広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年04月01日

格安SIMにするかどうか迷う・・・

先日、某ケータイショップへ行ってきました。
友人の付き添いです。
私は今使ってるスマホが気に入っているのでまだ買い換えはしません。

スマホの料金って高いですね。
家族で複数所有している人は、大手キャリアショップのプランでもいいかもしれないけど。
店員さんの説明を聞いていても、プランの話がややこしいし、単身者にはやや「お得感」感じにくい部分もあります。。。

なので、

独り身の私、最近格安SIMに乗り換えるかどうか検討してます

聞いた話だと、UQモバイルのつながりが一番いいとか。




4Gと800MHzの電波両方持っているというのと、電波が混みあった時にも格安SIMの会社の中ではつながりやすいそうで。

前に別の格安SIM使ってる人に話を聞いたら、「前は電波入っていたところが入らないんだよね〜」と嘆いてました。
まぁ、ものすごく困るわけではないそうなので、安い分あきらめがつくということでしたが(笑)

そうだよね〜。
安い分、何かをあきらめなきゃいけなくなるんだよね〜。。。

そんな風になんとなく聞いていたけど、自分が変えるとなれば話は別(笑)
自宅はWi-Fiでつながるから、別に困ることはないけど。
いざという時につながらない事態が起きる可能性があるのは、ちょっと困るかな。

ま、2年縛りの真っ最中なので、まだ迷う余地はあるんですけどね。

UQモバイルさんは、auの電波を使ってるので、auユーザーの人は今使っているスマホをそのまま使えるケースが多いみたい。
でも、私auじゃないので、HP見る限りでは、今使っているスマホは動作確認取れてないらしいです・・・。

今のお気に入りが壊れたら、端末購入も兼ねて乗り換えるのもアリですね

今のところは、やはりUQさんが候補No1です
使ってみたいスマホがあるので。
ただ、欲しい機能全部を満たしてないから、やっぱり迷ってしまいます。
登山が好きな私の、スマホに求める機能は「頑丈であって、カメラがキレイ」なこと。
防水防塵は最近多いけど、「落としても割れない」かつ「好きor気になるメーカー」となると、なかなか条件が満たされません。。。
スマホ買い換え難民です(笑)


同じように、「スマホの料金高いな〜」って思っている人、一度格安SIMのHP見てもいいかもしれませんね♪

申し込む場合は、ちゃんと設定ができそうかも確認したほうがいいです。
サポートがあるかとか。
せっかく買っても不便だったら、それこそもったいないですからね(笑)

私も真剣に考えます(笑)

UQモバイルのプランなど、こちらから確認できますよ♪




いつかやっていたシーズーがいっぱいいるCM、すごく気に入ってたんですけどね。
最近CM変わって流れなくなってしまい、ちょっとさみしい・・・。






2017年03月30日

自宅でできるムダ毛対策Aおすすめ脱毛器「ケノン」

こんにちわ、minです♪

今日も「自宅でできる脱毛対策」を語ろうと思います。


今日のテーマは・・・

「脱毛器」

サロンに行く時間がない・でもしっかり脱毛したいなら。
やはり脱毛器に頼るのがいいのかなと思っています。

公式サイト




楽天(全国)の家電ランキング5年連続第1位の脱毛器。
私も実は使ってます(笑)
意志の弱い私でも使い続けることができました(笑)

いろいろ脱毛器試しましたが、効果をいちばん実感できたのはこの商品でした。

<意志の弱い私がちゃんと続けて使えた理由>
・自分で好きな時にできる→サロンに行く予定を立てなくていい
・自分で照射レベルを選べるので、「早く終わらせること重視」か「お肌に優しい」重視かは、自分で決めれる
・テレビを見ながら使える
・美顔器としても使える
・容器がかわいい
・表示がわかりやすいので、使い方に困らない


・・・とまぁ。
「完全に自分の都合に合っている」というところがいちばんの要因ですね(笑)

実は他にも脱毛器使ったことあるんですが、「抜くタイプ」は痛いし。
お値段お安め脱毛器はあまり効果がなかったり、カートリッジがすぐダメになったりで。
もちろんサロンも通いましたが、結局なかなか行けなかったり。

最初買う時は、「ちょっと高いかなぁ・・・」と思ったんですが。
脱毛効果と都合のよさを考えれば、コスパは全然問題なし。
(コスパの良さも公式HPに載っています)

例えばサロンに行く場合は、その手のプロがやってくれる安心感はあります。
でも、自分の都合のいいようにいかない場合もあります。
すると・・・
行かなくなるんですよね〜(笑)
仕事柄、サロンには休みの日しか行く事ができませんでした。
そうなると、せっかくの休みに「サロンに行く」より優先させたいことが出来てしまえば、もう行くのが面倒になってしまう。
結局ムダにお金を払っただけになります

その点、「ケノン」は自宅でできる。
自分の都合でできる。
最大出力にすれば、効果も早く出る。
つまり、自分のペースで続けやすい。
だって、お風呂上がりに顔パックしながらやればいいんですから(笑)


この「続ける」って、簡単そうに見えて、けっこう難しいんですよね。。。
特に外部要因(仕事とか他者の都合によるものとか)に左右されると、だんだん「続ける」という行為が苦痛になったりもします。
まぁ、意志の強い方は別として。
でも、「続けるのが苦手」な人、意外と多いと思うんですよね。
そういう人は、やっぱり自分のペースでできることがいちばんじゃないかなって思います。

これから脱毛したい。
でもサロンに行くのは面倒。
それでも綺麗にしたい。

「ケノン」はこれらを叶えてくれますよ

脱毛器もいろいろあります。
いろいろ使うのもいいかもしれませんが、お金をムダにすることも考えられます。
私はムダにしました(笑)
ケチケチせずに最初からケノンを買っておけばよかった・・・

もちろん、私個人の使用した感想なので、すべての人が納得されるかはわかりません。

でも、友人が「ケノンを買うか迷ってる」って言ったら、やっぱりオススメしますね。
自分で使って「よかった」と思えるものなら、最終判断は任せるとしても背中は押してあげたい。


詳しい仕様は公式HPに載っていますので、ご自分の目でしっかり見極めてください
公式サイトはこちらから




では、今日はこのへんで♪

2017年03月29日

自宅でできるムダ毛対策

こんにちわ、minです♪

昨日は「脱毛サロン」についてご紹介させていただきました♪
今日は、「自宅でできるムダ毛対策」をご紹介します♪


サロンに行かずに脱毛したい方も多いですよね。
特に30代・40代になると、サロンに通う時間がとれるか微妙なところです。。。
できたら、「自分のペースで、お値段もお手ごろに」という思いの人も多いんじゃないでしょうか?


そ・こ・で!



今日は「自宅で手軽にできるムダ毛ケア」にフォーカスしていきたいと思います♪

時間ない&お金がない方でもできるムダ毛対策にいいもの見つけました♪







脱毛大国トルコ発の、

全身使える除毛抑毛クリーム

「ヘアーリデューシングクリーム」

です♪



<商品特徴>

・ムダ毛の成長スピードをダウンさせ、生えてくるムダ毛の量を少なくする
・顔から背中まで全身使える

世界中で100万個の大ベストセラー商品です!



ところで、トルコがなんで「脱毛大国」なのかはご存じですか?
なんでも、宗教上の身だしなみの観点から「ムダ毛があることは不潔」なんだそうです(汗)
だからトルコ人女性はムダ毛処理が完璧なんだそうです。


これだったら、家で手軽にできそうだなぁ・・・


もちろん、脱毛サロンのほうがしっかりやってくれるとは思うんですけどね。
なんせお金かかってるし。

でも、しごとの絡みや家のことで時間の都合がつきにくいとか、上手く予定が合わなくて、なかなか脱毛が進まないことがあるんですよね。

でも、おうちで手軽にできるものなら、気軽に続けられます♪

そして・・・
サロンでは恥ずかしい部分のムダ毛ケアも、これだったら家でやれます(笑)


また、顔に使えるというのもうれしいところ♪
顔(特に鼻の下)って、意外に気になるじゃないですか?

これだったら、うっかりシェーバーで顔を傷つける心配もないですしね♪


初購入なら今40%オフの2900円で手に入ります。

サロンに行く費用考えればかなりお得ですねぇ・・・

定価は4800円ですが、試して自分に合うようなら続けてみる価値ありです♪



時間がなくても、手軽にムダ毛のお手入れがしたい方

サロンに行く金銭的余裕はないなぁという方

近くに脱毛サロンがない方

よかったら夏本番を迎える前に始めちゃいましょ♪

夏になってから始めてたら、綺麗になるころには秋になっちゃいますから(笑)



公式サイトはこちらから






もうひとつオススメしたいのが・・・





「プレミアムビューティースキン」
ムダ毛に悩む女性のためにこだわりを持って開発された、ムダ毛対策ローションです。
楽天ランキングでも常連のヒット商品です。

<商品特徴>
・使い午後地は、べたつきもなく、さらっとした使用感のローション
・お肌にやさしい天然植物成分にこだわり、刺激もなく安心して使える

「お肌がツルツルになる」との声がとても多く、リピート率も高い商品です。
ちなみに、こちらも顔にも使えるそうです

お値段は一本4,104円。
上記でご紹介した「ヘアーリデューシングクリーム」より少しお高めではありますが、その値段に自信が表れてます。
べたつきが気になる方は、こちらからスタートしていみてもいいかもしれませんね♪

公式サイトはこちらから





まぇ、どちらの商品も使ってみないと効果はわかりませんが、始めないとなにも変わらない。
私もいろいろムダ毛ケアは試してますが、この2つはとても気になるところです♪
自宅で手軽にできる方法なら、毎日気軽にできそうですね♪

2017年03月28日

脱毛シーズン到来!夏が来る前にムダ毛対策しちゃいましょ♪

こんにちわ、minです♪

まだ寒い日が続いていますが、確実に春が近づいていますね

薄着になると気になるムダ毛・・・。
そろそろ対策しなければなりません!

やはり、女性はお肌ツルツルに憧れます


ところで・・・
毛の生えるサイクルはだいたい3〜5カ月と言われています。
夏になって始めても、遅いんですよね・・・。
今始めても、完璧に終わるにはちょっと大変。

でも、今年の夏には完ぺきじゃなくても、毎年夏はやってきます。
そのためにも、早めに対策を始めるのがGood


今日は、女性にオススメの脱毛サロンをご紹介します


「ミュゼプラチナム」




CMでもおなじみの脱毛サロンですね。
・店舗数の多さやメニューの多さ、料金体系も魅力的です。
・全国に180店舗という展開で、自分の家の近くの店舗を探しやすい
・基本的には「回数制限なし」「追加料金なし」というメニュー体系が中心
※中には回数制限があるメニューもあるそうなので、まずは無料カウンセリングでしっかり相談することをお勧めします。

公式サイトはこちらから
MUSEE PLATINUM


脱毛サロン KIREIMO





こちらも全国展開の脱毛サロンです。
初回の全身脱毛33ヵ所が、通常9,500円→初回0円(税込)〜という魅力的なキャンペーンやっているそうです。
継続契約の方が対象になるそうですが、「他のサロンから乗り換え満足度92%」という実績があるので、今まで他のサロンが合わなかった方はカウンセリングを受けてみる価値がありそうです。
今ならカウンセリングで「ハンド脱毛無料体験」できるそうなので、まずはカウンセリングでしっかりお話を聞くのがいちばんですね

公式サイトはこちらから
脱毛サロン KIREIMO




イセアクリニック




(銀座と渋谷限定になってしまいますが・・・)
こちらは上記2つのサロンとは違い、「医療脱毛」のサロンです。
医療脱毛はレーザーの照射で、体にある毛の組織を破壊します。
昔はレーザー脱毛って「痛い」イメージだったんですけど、今は以前に比べると痛みはそれほどではないようです。
お値段は一般的な脱毛サロンに比べるとややお高いかなという感じですが、その分「医療」ということで安心感があります。
また、医療脱毛のほうが脱毛完了までの期間が短いそうなので、早めに終わらせたい方やしっかりやりたい方は、ご予算さえあえばこちらのほうがいいと思います。

また、これから「妊娠するかも」という方にとっていいところが。
過去にイセアクリニックで脱毛を完了した産後の歳照射は無料だそうです。こういった部分を選ぶ基準にしてもいいかも

公式サイトはこちらから
イセアクリニックの医療脱毛

無料カウンセリング予約はこちら




私も過去何度か脱毛サロン通ってましたが、やはり実際にお話をしてみるのが一番でした。
金額のこととか、予約のこととか、実際のサロンの雰囲気とか。

そしてやっぱり、お手入れの手間がひとつなくなるのはいいですね
カミソリ使うと、どうしても肌が荒れるし。

女子はツルツルスベスベなお肌が一番です♪

この機会にぜひ、脱毛サロンでのカウンセリングを受けてみてはいかがでしょう?


次は「自宅でできるムダ毛ケア」のご紹介をしていと思います

2017年03月25日

美髪を目指すためのドライヤー〜美容室でも使われているリュミエリーナシリーズの新作「レプロナイザー3D Plus」

こんにちわ。

みなさん、「髪を乾かすドライヤー」って、どんなものを使ってますか?





今日おすすめしたいのは、この「リュミエリーナ レプロナイザー3D Plus」というヘアドライヤーです。


<オススメポイント>
使えば使うほど潤う
独自技術「バイオプログラミングレジスタードマーク」により、ドライヤーの常識では考えられなかった効果が!
ドライヤーなのに、「髪に潤いを与える」「髪や頭皮の潤いを保つ」「毛髪をしなやかにする」「つやを与える」などなど・・・
ドライヤーの「髪が傷む」を覆した商品です。

髪だけでなく、顔にあてると素敵な効果が

ドライヤーなのに、美容機器としても使えます。
顔に直接冷風をあて、肌のキメを整える・肌を引き締める・肌を健やかに保つという効果をもたらしてくれます。


う〜ん、ドライヤーなのに美容機器・・・
すごい発想ですよね、これって。

ちなみに、私は以前発売された「ヘアビューザーエクセレミアム2」を持っていますが、毎日顔に冷風を当ててますよ
朝化粧前と、仕上げの時と使ってますが、やはり使うのと使わないのでは、一日の化粧のりと気分が違います。
もう若くないので、そのへんの手は抜けません(笑)
二度使いは今や習慣化するまでに。


サロンでも導入しているところが多いようで、「美容室で使ってるドライヤー」といって友人に写真を見せたら、「私の行ってる美容室でも使ってる」と言われました。

なるほどー。
髪のプロ御用達の一品かぁ・・・

今回の最新作、お値段はちょっとお高めです。
でも、それだけの価値は十分あると思います。
前作と比べて風量もUPしているので、髪を乾かす時間は短くなるそうです。
今使ってるのが壊れたら、絶対買いたい。。。

もちろん、私も最初は購入する時に迷いました(笑)
ドライヤーにお金かける必要あるかな?って。

でもでも!
今はお金をかけて大正解だったと、胸を張って言えます。
ヘアビューザーを使って髪を乾かすのと、違うドライヤーで髪を乾かすのでは、髪を触った感触がまるで違うんです
さらさらになります
好きな人に髪を触ってもらう機会があれば、自信を持って頭を差し出せれますよ(笑)


こんな熱弁ふるってますが、実はけっこう髪には無頓着なほうでした。
どちらかいうと、美肌効果に惹かれて購入を決意したんです。
美顔器使うより手軽そうだなってくらいにしか考えてませんでした(笑)

でも。
やっぱり自分の髪がキレイだとうれしい
どんなに顔を化粧でごまかしても、髪がパサパサでキレイじゃなかったら、それだけで印象ダウンですもんね


値段は家電量販店で販売しているドライヤーよりお高めです。
でも、その値段の価値は十分感じられます。
だって、ドライヤーって、よっぽどじゃない限り毎日使いますよね?
毎日使う=購入した事実がムダにならない
毎日使う=お手入れが習慣化することで、キレイを継続できる
こう考えれば、お値段に見合った価値は感じられると思いますよ♪


女性も男性も、髪って大事ですよね。
髪の影響で第一印象が大きくかわることもあります。

例えば長い髪がもつれていたり。
例えば乾燥がひどくてパサパサだったり。

「別にいいじゃん、そんなの」って思ったら、もうおしまいです・・・。

年を重ねても美しくありたい。
だからこそ毎日の積み重ねが大切ですね

2017年03月24日

マイクロバブルのシャワーヘッドで快適に♪世界初の美容水シャワーヘッド「Oblue」〜シャワーヘッドって意外と重要〜

こんにちわ、minです♪

今日は「お風呂で使う美容アイテム」についてお話したいと思います♪


世界初の美容水シャワーヘッド「Oblue」





正直、シャワーヘッドって、「どれ使ってもそんなに差がないんじゃない?」と思ってました。
そんな私が、今やこの「Oblue」、手放せない状態です(笑)


私が「Oblue」を使い始めたきっかけ


頭皮の皮脂汚れが落ちる

ある日ヘアサロンでの会話中。
パートナーの「頭皮のにおい」が気になるという話になりまして(笑)
何かいい方法ないかなぁと、美容のプロである店長さんに相談しました。

そこで紹介されたのが、この「Oblue」だったんです

マイクロバブルが毛穴の汚れを落としてくれることで、汚れが落ちるそうです♪
「汚れが落ちるから、においも軽減できるよ♪」
そう教えてもらいました。
もちろん、「加齢臭」などのにおいを根本から消すための商品ではないですが、シャワーで皮脂汚れが落とせるなんてすごい
ちなみに、そこのサロン、ドッグサロンも併設していて、「Oblue」をワンちゃんたちのシャンプー流す時に使っているそうです。
ワンちゃんたちのにおいも軽減できたとのこと。
それなら人間にも有効なはず・・・


<その他のうれしい効果>

シルキーバスが楽しめる

シャワーヘッドを浴槽に入れてお湯を出すと、浴槽にマイクロバブルが放出されます。
それによって、お風呂が乳白色になっていくんです。
入浴剤入れなくても、柔らかいお湯が楽しめるってわけです
そして、熱を逃しにくいため、保温効果も高くなります
入浴剤が苦手な方は、この使い使い方がオススメです

美容液シャワーとしても使える

コスメカートリッジを装着してシャワーを浴びれば、潤いたっぷりのシャワーが楽しめます
スイッチ一つで普通の切り替えができるので、お風呂を出る直前に美容液シャワーを浴びれば、潤ったいい気分でお風呂タイムを締めくくれます


シャワーヘッドって、意外と大事なんですよね。
だって、毎日使うものだし。
「Oblue」はシャワーヘッドの中では少しお高い商品にはなりますが、それだけの価値を十分味わえる商品です。
頭も顔も気持ち良く洗えるし。
銭湯に行かなくてもシルキーバスが楽しめるし。
もう手放せないです(笑)
毎日使うものにはいいものを取り入れたいですよね



特に良さをを感じるのは、旅行や銭湯に行った時。
シャワーから出る水の、体にあたる感触が全く違います。
シャワーの水って、強すぎると痛いし、弱すぎると物足りないし。
ヘッドひとつで、浴びる気持ちよさって全然違うんですよね


ちなみに、友人が奥様のために購入してプレゼントしてましたが、かなり喜んでくれたそうで。
公式サイトでラッピングもしてくれるそうなので、プレゼントのネタに困ったら、「Oblue」をプレゼントするというのもいいかもしれませんね♪

ちなみに、その夫婦もすっかり「Oblue」の虜です(笑)


お風呂のリフォームとか、そんな大それたことをしなくても、シャワーヘッド変えるだけで快適なバスタイムを手に入れる事ができます
それに、リフォームすると思えば、だんぜんお得に済んじゃいます(笑)


公式サイトではオトクなスペシャルセットとお気軽に始めたい方向けのセットがあります。
(minは最初はお気軽なセットで購入しました)
これから夏が来て、肌の露出も増えます。
汗もいっぱいかきます。
毎日浴びるシャワー、一度その大切さを考えてみてはいかがでしょう?


世界初の美容水シャワーヘッド「Oblue」公式サイトはコチラ








2017年03月21日

スマホ老眼対策にルテイン!目にもアンチエイジングを!

こんにちわ、minです♪

先日、レーシックをやってきました。
手術はすごく怖かったけど、経過は良好手(チョキ)

レーシック前の視力
右:0.05  左:0.07

レーシックして一週間後の視力
右:1.0  左:1.2

なんとまぁ劇的な変化だこと(笑)
お金かけた甲斐がありました

レーシック体験談を別のブログで記載してます。
よかったらこちらもご覧ください
40歳を目前に老後探しを始めました



ところで。

最近は「スマホ老眼」が話題になってますよね。
レーシックをしたからといって、老眼になる可能性は否定できない。
老眼治療はやってないので。

せっかくよくなった視力を維持したいなぁと思ってたら、ちょっといいもの見つけました






一日の推奨量の6倍のルテインを配合した「朝のルテイン&プラセンタ」というサプリメント。

今ならお得な500円モニター募集中だそうです♪

目の健康には、ブルーベリーがいいというのはもはや有名な話。

<ルテインとは?>
目の水晶体や黄斑部に含まれる抗酸化成分。
もともと体内に存在するもの。
紫外線やブルーライトのような高エネルギーの光によって発生する活性酸素を消去する作用がある。
これにより、網膜の変性を防ぎ、目の健康を維持すると考えられている。


しかし・・・


このルテイン、実は40歳くらいを境に、どんどん減っていく一方で。
50歳では、若い時に比べて約半分に減ってしまう・・・


しかも、体内にもともとあるけど、体内で作り出すことはできないそうです。
つまり、減ったら減りっぱなしということですね・・・

・・・

お、恐ろしい・・・


今や、PCだけでなく、スマホも持っているのが当たり前の時代ですよね。
老眼は今や40代からだけでなく、20代・30代でもその兆候がみられるとのこと。


自分はまだ大丈夫!!
なんて油断していたら、あっという間に老眼が進んでる・・・
なんてことも否定できない時代です



「朝のルテイン&プラセンタ」のいいところはこんなところ♪

●1日推奨量の6倍のルテインを配合(ニンジン77本分のルテイン)
●水溶性ルテインのため、体に吸収されやすい
●美と栄養の宝庫「プラセンタ」も配合されている
●飲みやすいゼリー状
●評判がとても良い


評判は上々です。
目がすっきりしたという声や、プラセンタのおかげでお肌の調子がいいという声も・・・。

そしてなんといっても「続けやすい」という声は多かったですね。
この「続けやすい」って要素、かなり重要です


今、モニターキャンペーンやっているので、とりあえず公式サイトで確認してみてはいかがでしょう?





お顔のアンチエイジングも大事だけど、目のアンチエイジングも大事。

目が悪いと、遠くを見るときに目を細めたりしますよね。
これって、やっぱり美しくない。人相が悪くなりますし、なんせ印象も悪くなります。

老眼だと、手元を遠くにして、いかにも「老眼です」っていうものの見方になりますよね。
(おじいちゃんたちが新聞を見る時の光景を思い浮かべてください)
これもやっぱりカッコ悪いし、不便だなと思います。

そう思うと、「目が見える」というのは、すごーく大事なことですね
実際、minも視力測定で視力が上がったことを言い渡され、思わず声をあげて喜んでしまったくらいです(笑)


みなさんも、これを機に自分の目の健康を考えてみてはいかかでしょう?

まぁ、劇的に早く視力を上げるには、レーシックがいちばん手っ取り早いとは思いますが(笑)
レーシック体験談を別のブログで記載してますので、もしよかったらこちらもご覧ください

40歳を目前に老後探しを始めました



レーシックが不安な方にはこういったものもおすすめ♪
楽天市場で見つけたので、リンク貼っておきます♪

>視力回復 近視 「ホームワック」 トレーニング 視力向上 視力回復トレーニング 方法 ワック アイパワー ソニマック アイトレーナー アイトレ ピンホール 老眼 成人 大人 子供 眼育 視力検査 視力検査表 サプリ

価格:55,015円
(2017/3/21 12:07時点)
感想(39件)




>ホームワック 【レンタル1週間】 送料無料 1000円 まずはお試し!【1週間レンタル】 視力回復 トレーニング 近視 視力 レンタル 視力向上 視力回復 方法 往復 送料無料 サプリ fy16REN07

価格:1,000円
(2017/3/21 12:08時点)
感想(4件)




>図解40歳からの視力回復法 [ 中川和宏 ]

価格:864円
(2017/3/21 12:09時点)
感想(6件)




2017年03月19日

ハリウッドセレブ愛用の飲料「コンブチャスリム」って?

こんにちわ、minです♪

昨日は「ティーライフのルイボスティー」のご紹介をさせていただきました。
今日もそのルイボスティーを片手に、記事を書いてます

相変わらずうまし・・・


さて。
minと同じ年代の方、ちょっといいモノを見つけたのでご紹介します♪

それは・・・

「コンブチャスリム」
です揺れるハート


公式サイト
ハリウッドセレブから火がついた!!
【コンブチャスリム】




昆布?
コンブ??
出汁の紹介???

・・・いえいえ(笑)

「昆布茶」ではなく「コンブチャ」
今、ハリウッドセレブが愛用しているらしいです♪

乳酸菌や必須アミノ酸、そしてアンチエイジングには欠かせないポリフェノールなどが豊富に含まれている飲料なのです♪

最近ハリウッドセレブが愛用しているものは流行りますよね。
チアシードとかマヌカハニーとか。
そこにまたひとつ登場したわけですね♪

また、公式サイト見てて、安心できるなぁと思ったことがあります。

なんと!
日本人にはおなじみの「イチビキ株式会社」の乳酸菌を使用しているそうですぴかぴか(新しい)

これって、日本人には嬉しいことですよねるんるん
歴史ある老舗のみそやおしょうゆの会社の乳酸菌なんて、それだけで安心感が違います。

しかも、個包装。
つまり、持ち運べる。
だから、どこでも飲める♪

手軽に摂取できることって、けっこう重要なんですよね〜。
手間がかかると続かない。
minはチアシードをふやかしておくのも続かなかったという実績を持っています(笑)

これなら続けれそうかな〜♪

ちなみに、今公式サイトではお得なキャンペーンをやってます。

最近痩せにくくなったなぁと思ってる人。
便秘などに悩まされて菌活したいなぁという人。
アンチエイジングにいいものを探している人。



気になったら公式サイトのぞいてみてくださいね黒ハート

<コンブチャスリム公式サイト>





minはもう40歳が目前に迫ってます。
タイムマシーンがあれば、30代前半の自分にこういったものをすすめてあげたいなと思いました。

「おい、お前。早めに手を打っておかないと、後々大変だぞ!」
過去の自分にこんな風にアドバイスできたらいいんですけどね(笑)
お肌はそれなりにやってきたけど、カラダのことはあまり意識してなかったので。

めげずに今からでも頑張ります手(チョキ)




先日紹介した「ティーライフのルイボスティー」公式サイトはこちら









2017年03月18日

ノンカフェインでおいしい♪ティーライフのルイボスティー

こんにちわ、minです

今日はminがとても気に入っているお茶をご紹介します♪


ティーライフ株式会社の「ルイボスティー」



20170318_125828.jpg

ルイボスティーお試しはこちらから
【☆初回限定☆特別セット♪】 美容茶“ルイボスティー



ノンカフェインです♪
妊婦さんも安心して飲めます♪


ティーライフさんの「ルイボスティー」、何がいいかと言いますと・・・


なんといってもおいしい黒ハート
そして飲みやすい黒ハート



minはもともとお茶好きで、以前からティーライフさんのお茶は気に入って飲んでました。
でも、ある日、病院で貧血の薬を処方される事態が起きて。
「できるだけカフェインの入ってない飲み物を飲んでください」
なんて言われてしまったんです(泣)

そしてminの「ノンカフェインでおいしいお茶」を探す旅は始まりました(笑)


いろいろ調べて、購入しようと思ったのがこのルイボスティー。
前からルイボスティーは好きで、スーパーで売ってるものとか買ってたんですけどね。
実はティーライフさんで買ったのは、この時が初めてでした。
以前何度か別のお茶を購入したことはあったので、まちがいないかなと思って。


そして、いざ飲んでみたら・・・

おいしい♪
そしてごくごく飲める♪
minはとても気に入りました♪

紅茶みたいに綺麗な色で、クセのない味。
おまけに、ビタミンB1とビタミンB2、ミネラルも豊富に入っているそうです。

ノンカフェインだから、妊婦さんにもおすすめですね手(チョキ)

そして、minのように貧血の人も、ルイボスティーはオススメします♪

調べたところによると、カフェインの多い飲み物は鉄分の吸収を妨げるそうなので。
自分が貧血で、しかも病院に薬処方される状態になるまで、そんなことは知りませんでした。

だから毎日こんな感じで飲んでます★
20170318_131225.jpg


不思議と飽きないんですよね(笑)

ノンカフェインのおいしいお茶、気になる人はぜひ飲んでみてくださいね♪

お試しはこちらから★





お茶はたいていの人が毎日飲むものです。
せっかくだからおいしくて体にいいものをセレクトしてみてはいかがでしょう?













2017年03月16日

やはり保湿は欠かせない★

minです、こんばんわ黒ハート

3月も半ばだというのに寒いですねぇ・・・
はやく毎日暖かい日にならないかな・・・

寒いとお肌の乾燥が気になりますあせあせ(飛び散る汗)
年々乾燥肌になっていくなぁ・・・

minがアンチエイジングを気にしだしたのも、この「お肌の乾燥」が気になりだしてからでした。
20代は脂っぽいほうが気になっていたんですけどね。

いろんな美容の知恵を読み漁り、とりあえずいろいろ試してみました。
化粧水・美容液・オールインワン・サプリなどなど・・・
もうネットで気になったものはとりあえず試す日々(笑)

さらに美容にまつわる書籍もいろいろ読み、たどり着いた答えが・・・

「保湿は手を抜かない!!」

そう、これだったんですグッド(上向き矢印)
一見当たり前のことのようですが、これがやはり大事。
アンチエイジングの鉄則です。

そう実感した時から、初めて保湿中心のお手入れを真剣に始めました。

その時に学んだのが、
「高価な化粧水をケチケチ使うより、安物でもいいから自分に合うものをたっぷり使う」
ということ。
とある美容家の本に書いてあったことですが、minはこれをずっと実践してます。

minが10年やってきた朝のお手入れの順番はこんな感じ。
@化粧水をたっぷりつける。つけたら手のひらで軽く数秒顔を包む。
A化粧水をつけた後は数分おいて、美容液をつける。
これもあまり高いと続けられないので、手が出せるお値段のものでしっかり使う。
ちなみに、この「数分」で朝のコーヒーを準備します(笑)
Bまた数分おいて美容成分の入ったクリーム乳液でふたをする。
ちなみに、この「数分」では寝癖をなおします(笑)

一見手間のようですが、朝の忙しい時間をかなり有効に使いながらお肌のお手入れができますよ揺れるハート

忙しい朝。
でも手は抜きたくない。
みなさんもこの「ながら美容」的なやり方、試してみてください♪
特に化粧水は念入りに。
お肌にとって、水分はとても大事。

美肌は一朝一夕ではかなわないですが、お手入れをしっかりした分だけお肌は答えてくれますよるんるん



化粧水なのに美容液成分95.8%
話題の導入液(ブースター)成分まで入った美容液化粧水





こちらも営業中 40歳を目前に老後探しを始めました
検索
最新記事
プロフィール
minさんの画像
min
はじめまして。 アラサーを越え、アラフォーに突入してから、ますます美容に興味がわいてます。 アフィリエイトサイトを通じて、たくさんの女性のニーズとサービスをつなげれたらいいなと思い、こちらを開設しました。 応援できたらなと思い、こちらを開設しました。 気になる情報があればどんどん載せていきます。
プロフィール
リンク大歓迎です♪
ご自由にどうぞ♪
※ご注意事項※ こちらでご紹介させていただくサービスや商品は「アフィリエイトプログラム」を使用しております。 当ブログのリンクを経由して商品の購入やサービスの申し込みをされる場合、実際のやり取りは商品をご購入したお客様と販売者(サービス提供者)との間で行われるものとなります。 優良な情報を吟味してご紹介してはいますが、最終的にはお客様自身の判断でのご利用をお願い致します。 いかなる損害が発生した場合も賠償責任は責任は負いかねます。 サイト内に掲載されている情報に伴うご利用の最終判断や、それに伴うアクションは自己責任でお願い致します。
記事ランキング
ダイヤ免責事項についてダイヤ 当サイトは、いかなる損害が発生した場合も賠償責任は責任は負いかねます。 サイト内に掲載されている情報に伴うご利用の最終判断や、それに伴うアクションは自己責任でお願い致します。 お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。