アフィリエイト広告を利用しています
ファン
友だち追加
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年03月09日

森星スタイルの秘密は〇〇??

どうもりっちゃんです

audrey-2035429__340.png


森泉さんの妹として知られ、ファッションモデルやタレント、女優と多岐にわたり活躍されている森星さんですが、何といってもびっくりするほどスタイルが良くておキレイですよね!!
森星さんは現在24歳で、なんと身長175cm体重48キロだそうです
ほんっと羨ましい限りの身長です


森さんはなんと5人兄弟だそうで、森さんにとって家族は「エネルギーの源」なのだそうです

確かに、森泉さん、森星さんにしてもこの前のしゃべくり7でご姉妹で出演されていた時エネルギッシュでした
ご家族の皆さんもすごくエネルギーを持っていそうですね

それで、気になる森星さんの美しい秘訣はというと!?
portrait-804062__340.jpg


自信を持つことが一番!すべてはマインドだから

炭水化物、甘いもの、お酒のどれか一つだけをご褒美とする

クコの実やイチジクなど美容効果の高い食材をしっかり取り入れている

ジャンクフードを食べた次の日の食事は野菜スムージーだけにしたりとバランスをとっている

食べてすぐに寝ない

ミネラルウォーターにハーブを入れて作るフルーツウォーターを飲んでいる

ココナッツオイルを愛用している

程よい運動をしている

勉強になることがたくさんありますね!やっぱり普段の日常から美容に気を使っているんだな〜といった印象ですね(#^.^#)

やってみようと思ったのがこれ!

クコの実やイチジクなど美容効果の高い食材をしっかり取り入れている
クコの実は調べてみると、デトックス効果や美白効果があり、イチジクにはお腹の調子を整えたりむくみ改善の効果があるようですね!!
これ単品で買うと凄いお金かかっちゃいそうなんで、真似するなら手っ取り早くグラノーラがよさそうですね
朝ごはんをグラノーラに変えてチャレンジしたいと思います(^^♪

朝めざめるのが楽しみになる!とっておきのグラノーラ


あとは、これ「ジャンクフードを食べた次の日の食事は野菜スムージーだけにしたりとバランスをとっている」ってことで、私は普段ジャンクフードを食べないようにしているのですが、もうほんっとに食べたくてしょうがない!!!







なるほど次の日を野菜スムージーに変えれば、食べていいのか・・・ってそれはそれでちょっと辛いですね
私の性格的には、辛いことは先に終わらしたい派なんです!
ってことで、食べる日を決めてから、その前日を野菜スムージーにしようと思います!!!

何を食べるかっていうと、

テリヤキバーガー

昔から大好きなんでするんるん
もうかれこれ何年も食べてませんね
今からよだれが・・・

森星さんのスタイルの秘訣は、やっぱり日常からのマインド!!!ってことで私もマインドだけは負けないよう頑張ります手(チョキ)

ちなみにlineもやっていますので、良かったら友達登録してくださいね黒ハート
友だち追加
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
りっちゃんさんの画像
りっちゃん
お越しいただきましてありがとうございます! りっちゃんです(*^^) 5年程前からダイエットを始めましたが、その時の体重は、身長153mで体重63キロありました・・・。 ダイエットって何から始めていいのかわからずに、その当時は私が京都に住んでいることもあり、鴨川をジョギングしていたのですが、結局続かずに一回挫折しました・・・。 「ジョギングだけだはダメ」だと思い、色々なネットにある情報に振り回されながら、何とか痩せようと四苦八苦した結果、2年前に2週間で7キロ痩せることができました。 それから順調に体重を落とし、現在は45キロをキープしてます! 太りやすい体質ですので、キープも大変ですが、現在は40キロ切ることを目標に日々頑張っています! 当時の私と同じ悩みを持つ方がいるんじゃないかと思い、情報発信していきたいと思いました(#^^#) あなたのお役に立てれば幸いです(*^-^*)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。