アフィリエイト広告を利用しています
ファン
友だち追加
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年03月05日

ドローイングの効果(たった1分でくびれる方法)


どうもりっちゃんです

前の記事でお腹を凹ませる意識についてお伝えしましたが、ドローイングダイエットというダイエット方法で更なるくびれ促進しちゃいましょう(^^♪

ダイエットして体重が落ちても、お腹がぽっこりしていたら「なんだかなー」という感じになっちゃいます・・・


無題qqq.png


このドローイングというのは1分ほどでできる簡単なダイエット方法ですので、気づいた時に毎日数回やっても全然負担になりませんひらめき

キレイなスリム体系をゲットしちゃいましょう!

ドローイングダイエットについて方法や効果

ドローイングとは?
腹式呼吸を使ってお腹まわりのインナーマッスルを鍛えてくびれをつくるダイエット方法のことです
つまり、お腹を凹ましていることを意識するのと同時に、腹式呼吸をしてお腹に力を入れることで腹筋まわりのインナーマッスルを鍛えることができる方法となります

ですので、やり方はいたってシンプル♪
@ お腹いっぱいに空気を溜めて
A 息をくっと止めます
B お腹凹ましを意識しながら(自然にお腹に力が入ると思います)
C 息を最後まで吐き出します!
D そのまま20秒〜30秒キープ

これだけです。私はお風呂の中で常にやっていますが、汗がふきでてきます

ドローイングの効果・メリットは?

基礎代謝があがる!
インナーマッスルがつきウエストが絞れる!
他のダイエットと組み合わせが自由にできる!

日常の中で簡単にでき、他のダイエットと組み合わせができるのは最大のメリットですね。
また、ムキムキな筋力トレーニングではないので、手軽にできて運動神経悪い私でもできます!
ドローイングだけでも、4cm減が期待できるようですが、他の簡単なダイエットと併せれば即効性は抜群でするんるん

基礎代謝があがり、痩せやすい身体になるので自然のダイエット力が高まります黒ハート

友だち追加








ぽっこりお腹を引き締める(お腹を凹意識してくびれをつくる)

こんにちはりっちゃんです

最近お腹がぽっこりしてきたと思ったときに実践したい2週間ですらっとなる方法をご紹介します(*^^)

belly-2473__340.jpg


ダイエットしているのにお腹周りだけが全然痩せないとお悩みの方も多いと思います!

方法は簡単です。お腹を常に凹ましている意識をするだけです

え?それだけ?と思われた方も多いと思いますが、本当にこれだけで全然違います。

また、お腹が出ちゃう原因は、猫背など姿勢にも問題があるといわれております。

背中が丸まっていると、腹筋が使われにくいのでお腹に脂肪がつきやすくなります
試しに背中を丸めてみてください。





お腹の上にどしっとお肉が乗っちゃうのを感じると思います。

次にお腹を凹ませようとしてみてください。

自然と姿勢がよくなりませんか?

仕事や家事をするときは特に姿勢には気を付けたいですね!

コツはお尻の穴をきゅっとしめることです

スロージョギングをするときに凹まし意識をしながらすると、効果が約1.5倍くらいになりますので運動をする際は特に凹まし意識をするようにしたいですね(^^♪

検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
りっちゃんさんの画像
りっちゃん
お越しいただきましてありがとうございます! りっちゃんです(*^^) 5年程前からダイエットを始めましたが、その時の体重は、身長153mで体重63キロありました・・・。 ダイエットって何から始めていいのかわからずに、その当時は私が京都に住んでいることもあり、鴨川をジョギングしていたのですが、結局続かずに一回挫折しました・・・。 「ジョギングだけだはダメ」だと思い、色々なネットにある情報に振り回されながら、何とか痩せようと四苦八苦した結果、2年前に2週間で7キロ痩せることができました。 それから順調に体重を落とし、現在は45キロをキープしてます! 太りやすい体質ですので、キープも大変ですが、現在は40キロ切ることを目標に日々頑張っています! 当時の私と同じ悩みを持つ方がいるんじゃないかと思い、情報発信していきたいと思いました(#^^#) あなたのお役に立てれば幸いです(*^-^*)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。