アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
今日の朝なんて薄氷と霜柱をみました!
なのに昼ごろはすごくあったかくて。おひさまさんさん、風もなく。
でも夕方になるにつれて暗く雲に覆われて。雨はふりませんでしたけどね。

夏日の25度になったり、零度になったり。
明日はまた天気が悪いそうですね。香川ではそこまでじゃないのかな。


コタツ専門店【こたつ屋.net】
おや、ついうっかりとコタツを。
いえ、春めいてきたのでこっちを出そうと思ったのです。ほんとは。
この広告バナーのクリック率は小さい定番サイズ2つよりはっきり下がるそうです。
ですがそこそこある。ふと思うのは男性用の服と同じで男性がクリックして
なにか確かめてたりするんでしょうか?とはいえ相手とかタイミングを選ぶでしょうね。

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。