アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
少しだけだけど、さぬきワイナリー(津田町)のほっとワインを飲みました。
赤なんですけど、これ甘いし、シナモン入ってるし、アルコール度数も
8と低いのでワインと考えないで飲んだ方が良いですね。

寒い日には中々良いと思いました。

郵便局でもマイケル?

入り口付近のちらしが色々入っている所にTHIS IS ITのちらしが
入っていました。ちょっと驚きました。

英語版CDなら1600円で送料無料とかなりやすいんですね。(去年11月3日発売)




多分、あれは27日発売のDVDかBDだと思いますが
ソニー http://bd-dvd.sonypictures.jp/michaeljacksonthisisit/

上記の様なCDも同じ名前なのでちょっと混乱しますね。







マイケル・ジャクソン THIS IS IT コレクターズ・エディション
マイケル・ジャクソン THIS IS IT コレクターズ・エディション
2,980円








マイケル・ジャクソン THIS IS IT デラックス・コレクターズ・エディション (タワーレコード限定) <初回限定生産>
マイケル・ジャクソン THIS IS IT デラックス・コレクターズ・エディション (タワーレコード限定) <初回限定生産>
3,990円


月曜日、平日になってどうなるかなと思ったら
薄氷がはってる所が一つ。他ははってなかったし
何より風がほとんどないので温度より暖かい感じがします。

センター試験をうけた、関わった人はおつかれさまでした。
追試とか採点に関わる人はまだまだでしょうけど。

トラックバック失敗?

昨日メールでトラックバックがあったと通知がありましたが
実際にはトラックバックが来てませんでした。
ちょっと理由はわかりません。

もしトラックバックしようとして失敗したなら教えてくれると
嬉しいです。一緒に原因を探しましょう。
場合によっては代わりにこちらからTB(トラックバック)したり、リンクしたりします。



上記宣伝の成果報酬は高めです。私としては嬉しいですが、?という気もします。

1月24日追記:アダルト系コメントやトラックバックが頻繁に飛んできます。
 すいませんが削除していっています。無条件にというわけでもないのですが、ちょっと。
何を願い、どう頑張りましょうか。
あけましておめでとうございます。少ない読者さまには昨年閲覧ありがとうございます。
今年もよろしくおねがいします。

皆様、今年から宜しくお願いします。
流石に今日はみんなのんびりしているものですが、初売りの皆様は本当にご苦労様です。
新聞配達、郵便配達の皆様もおつかれさまです。
この辺りの人には明日が休みという人、正月だからずっと働き詰めという人も多いですね。
体調、風邪にかからないように願っています。

香川でも大晦日、それから今朝まで本当に寒かったですね。氷が張るのは珍しく
この冬初めてだったかも。(あ、以前ありましたっけ。)
今日も寒いんですが、思わずそんなに寒くないなと思ってしまう時があったぐらいです。
そして気がつくと結構冷えてたり。暖かい飲み物が幸せ。
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。