アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
アフィリエイト考えるならお盆、帰省とそういう
のを考えて紹介すればよかったんでしょうけど、ブログ書くのを
欠かすとそのほうも忘れてしまいますねー。

今年の夏は今のところ案外過ごしやすかったかな、ってところです。
暑くて暑くて風もないしって日もありましたがあまり長引くこともなく
台風も本格的に暑くなってからは遠くを通って雨を降らすぐらいでおわりましたし。

でも今後は稲刈りがあるので強い風はちょっと怖いですね。
 放射性物質も気になります。地元は香川県なので食べ物に出るほどは届いてないと想いますが……
 来年こそが大変って福島の農家で廃業した人がブログに書いてたみたいです。

暑さはもうちょっと続くし、クーラーや扇風機、そうめんといった夏のアイテムには当分お世話になりそうです。
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。