アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

世界が白かったー。

朝は霧かな?と思ってたけど一日ずっと。
昼過ぎから雨って話だったけどちらほらってぐらい。
しかも雨降ってても明るくて。
そしてずーっと遠くがしろいまま。
結局それ、黄砂ですね。というのが夕方ニュースみてて分かった。
なーんだ。
車とか、外に出してる色々が汚れただろうなあ。
黄砂収まって雨降った後じゃないと洗う気にならないし。
あ、洗濯物は困る。半屋外みたいな所が必要ですね。

関東より東だと放射性物質対策にも屋根がちょっと欲しくなってたりするのかな。

この記事へのコメント

   
プロフィール

リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。