アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2016年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ミナRさんの画像
ミナR
GT-Rが大好きな平成生まれです。 仕事の時でも会話の時でも頭の中は常にGT-R。 異性よりGT-Rを愛する変態です。
ブログ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年06月07日

BCNR33 GT-R詳解

BCNR33 GT-Rについてです。

R33 GT-Rは直進安定性が向上した、デブになった等々、

賛否両論の車ですが走りの面につきましては

名車BNR32より進化している車です。

※以下、引用です。

======================================================

大きくなったとデビュー時は不評だったR33GT-R。

しかし、その走りの性能は完全にR32GT-Rを凌駕。

日本にはGT-Rというスーパーカーがあると欧州に知らしめ、

イギリスに100台限定ながら正式に輸出された。

4ドア版を復活させ、ストイックなまでに走行性能の

進化を求めたその歴史を振り返る。


======================================================

引用終わり(より詳しいことは下記、GTR-WORLD.netをお読み下さい。)

※引用元
GTR-WORLD.net

何度も書き込んでくどいですが、BCNR33は

BNR32より性能が高いことは周知の事実です。

R33は優れた直進安定性をもつ車だと思います。

高速域で走る車において、優れた直進安定性はドライバーに

安心感を与えてくれ、躊躇無くアクセルが踏めます。

また、空気抵抗値(CD値)がR32より下がっているのもポイントです。

空気抵抗値が低いと最高速が伸びる傾向があります。

空力性能が全てとは言いませんが、最高速はR32より伸びやすいです。

また、タイヤの大型化、アテーサET-Sの改良などにより、

ホイールベースが長くなったにも関わらず、よく曲がります。

このように、走り面におきましてはトータル的にBNR32 GT-Rより向上してます。

現在、BCNR33の中古車市場において、年式、性能、程度を考慮すると、

スカイラインGT-Rの中では最も妥当な価格だと思います。

お手頃とまでは言えませんが、最も手の届きやすいGT-Rだと思います。

しかし、BCNR33も確実に価格高騰が始まっています。

所有するなら今のうちかもしれません。


自動車 ブログランキングへ



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。