アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリアーカイブ
最新記事
タグクラウド
リンク集
最新記事
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年06月10日

保険の見直し、家庭に笑顔!

保険の相談は沢山ありますが

相談するなら親切で丁寧で、わかりやすいのが一番です!
+
  :*:,'゜    保険の見直しのプロフェッショナル!   :*:,'゜

     保┃険┃の┃優┃等┃生┃無┃料┃出┃張┃相┃談┃!┃
     …┛…┛…┛…┛…┛…┛…┛…┛…┛…┛…┛…┛…┛
       保険の無駄はまるごとカット!無料出張相談はこちら

  

あなたは保険に加入していますか?

実は保険に加入されている方々の多くは自分が何の保険に加入しているのか?

どのタイプに加入しているのか?

知らない方が沢山います。

そしてその約6割以上の方が保険料を無駄に

おさめているのが実態です。

案外、身を守るための保険が家計を圧迫している原因にもなります。

最近になり外資系の保険会社の進出もあり保険の見直しが

今、密かなブームです。

競争率の激しくなり始めた今がチャンスです。

しかし知識がないと何が無駄で何が必要なのか、わからないのが現状です。

そこで保険の強い味方、無料相談の保険の優等生です!





一昔前は貯金だと思って・・・そのようなフレーズもよく聞きましたが、

今はそう思って保険に加入している方は何割くらいいるでしょう。

無駄、もったいない、そう思っている方の方が多いのではないでしょうか!

しかしもっとすごい!!お話を先日聞いてしまいました。

「保険料をいくら払っているかわからない」・・・と。

誠にもったいないと言いますか裕福なのかも・・・いや、裕福でも無駄は無駄です!

単純に家庭で月に一万円の保険料が節約できれば一年間で

¥10,,000×12か月=¥120,000

12万円ですよ!12万円で何します?

現代では保険料に関しては節約家であるより倹約家であれ!

保険の見直しで人生お得!

明るい未来の見直しもできてしまいます。

更に見直しにはこんなメリットもあります。

節約できたにもかかわらず、保険の保証がグレードアップ!

つまり保険料は生活に合わせtて、家族に合わせて見直していかなければいけないってことです。

保険の優等生はプロの集まりです!

信頼と実績を持って親切丁寧にご説明いたします!

今すぐ決める必要はありません。

ひとまず相談して下さい。

今なら相談料が無料です!


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。